元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

~4月30日~

d0044736_18302823.jpg

みなさんはどんなお休みをお過ごしでしょうか?!☆きっと…それぞれのゴールデンウイーク(^-^)/いろんな計画を立てている事と思います!!私は…まずは部屋を片付ける事を第1に…(笑)あとは何日間か仕事も入っているので、それと併せてリフレッシュしながら過ごせたらなって思ってます♪みなさんも夏前の風邪、体調には気をつけて、よいゴールデンウイークを過ごして下さいね('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~私にとっての休みとは.・身体を休める事より使う事(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-04-30 18:30

~4月29日~

d0044736_19354864.jpg

本当に更新が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
無事引っ越し終わりました~(^-^)/引っ越しと言うのは思ったより時間がかかってしまうもので…一体どこにこんなに物があったんだろうって言うぐらいスゴい荷物で( ̄〇 ̄;) 頑張ってかなり捨てたんだけどなぁ(笑)でも新しい家には収納がたくさんあるので物が多い私にとっては嬉しい限りです(^O^) まだ家にはダンボールだらけで…タンス代わりに紙袋!!収納代わりにダンボール。。。状態(^o^;)仕事の合間に片付けて、早く新居での快適な生活を遅れるように、そして早く新居写真をブログに載せられるように!!頑張っていきます→→→☆ぜひお楽しみに♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~もったいない!!気持ちはわかるけと、そこは捨てよう!心は鬼で(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-04-29 19:35

~4月19日~

d0044736_17504713.jpg

何と!!!私今から大好きなコブクロさんのコンサートなんです♪♪♪(^-^)/念願の夢叶ってかなりウキウキです(^O^)/楽しんで来ます(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-04-19 17:50

~4月17日~

ぉぉおっと!!!
言い忘れてましたぁ∑( ̄口 ̄)
スッピンの私初公開!!!ヽ(゜▽、゜)ノ↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-04-17 15:55

~4月17日~

d0044736_1553555.jpg

ブログ.・久しぶりになってしまいました(*_*) 仕事とそれ以外でちょっとバタバタで… と言うのは!!私引っ越しする事になったんです(>_<)
今私は大親友のミィちゃんとルームシェアしてますが.・もう少しで1人暮らしになるんです!!…別にケンカしたとかそんな訳では全くなくて、変わらずの大親友なんですが…やっぱりお互いの生活もちがえば時間帯もバラバラで、仕事に行く場所も全然ちがったりするので、お互いよく考えて決めました(^-^)/一緒に住んでないから頑張れないって事ではないですしね(笑)今まで一緒に頑張って来た分、これからはそれぞれ自分の事に精一杯に頑張っていけたらなって思ってます☆
と言う事で.・無事それぞれの家も見つかり、今月末からはまた新たに、頑張っていこうと思ってます(^O^) …実は私、まだ生まれてから1回も1人暮らしというのはした事がないんです(>_<) 高校卒業するまでは実家で家族と暮らしていたし、卒業してからは自衛隊の寮で仲間と暮らしていて、そして今までは親友と暮らしていたので!!!ぁあ~不安と楽しみが混ざった…そんな気分です(笑)これからサクッと準備していき、サクッと引っ越ししま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と言う訳で…経過はまたブログにて書いていきたいと思います('-^*)/ 久々になってしまいごめんなさい(;_;) これからも引き続きヨロシクお願いしますm(_ _)m♪


今日の【和可菜smile♪】
~どこにいたって変わらぬ私で(もち!!いい意味で(笑))(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-04-17 15:53

~4月9日~

d0044736_22494973.jpg

いやぁ~ 今日はポカポカあったかくて気持ちがいい(^-^)/
水曜日は無事帰って大好きなKー1の試合を見る事が出来てhappy happy ♪♪でした!!!面白かったなぁ(^O^)
今日は久々、ミィと愛車の自転車でランチに行きました☆彡そしたら…サクラアイスがあって(;_;) メニューを見て2秒で注文しました→→→サクラアイスと見た瞬間『すみません~♪』飯より先にデザートかよ!!でもやっぱりとっても美味でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆もうすぐで桜の季節も終わってしまうので…アイスもなくなってしまうととっても残念だなぁm(_ _)m 普通のスーパーとかには売ってないから…業務用アイスみたいなののをこの際!!!1リットルごと買ってしまおうかなぁ♪(`▽´)なんて…(笑)考えてしまうぐらいです(^_^;)
今日は夕方から仕事だったので今帰りの電車です→→→お昼あんなにたくさん食べたのにもう腹ペコだぁ。。。まいったなぁ(´・ω・`)(笑)明日はちょっとだけ早いので…今日は帰ってゆったりとしよ~っと('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~サクラってなんだか本当に和やかだな(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-04-09 22:49

~4月5日~

d0044736_22363444.jpg

あたたかくなったと思うと今日は雨↓↓ちょっとだけ残念。。。
今日は打ち合わせに行ってカンフーをやってきました!!!いい汗かいたな★今は帰りの電車でブログ作ってます♪電車っていつの時間も混み混みだぁ(+_+) 電車は常に同じスピードだけど、心は帰ってテレビでKー1の試合を見るために急いでます(笑)楽しみ♪楽しみ♪
今日の写真は一体何だ?!!!って感じですが…シュレッターで細かくなった紙達です!!…全然関係ないんだけどね…∑( ̄口 ̄)


今日の【和可菜smile♪】
~ゴミになる物でも…角度を変えれば立派な芸術(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-04-05 22:36

~4月4日~

d0044736_22351918.jpg

アームズマガジン5月号発売しました~(^-^)/ぜひ見て下さい♪♪♪アメリカでの実弾シーン載ってます★★★
[PR]
by wakana_keirei | 2006-04-05 22:35

~4月3日~

d0044736_2235179.jpg

~♪桜の花びら散るたびに♪~
~♪さくら舞い散る中に忘れた記憶と♪~
~♪さくらさくら今咲きほこる♪~

すっかり桜の季節ですね(^-^)/お花見とか行きましたか~?私は先週、ちょっとハードだったので…まだ行けてないですが.・1回位は桜が散る前に出来たらいいなと思ってます♪桜が咲くと同時に外の空気も何だか春のニオイ…『春の味』になってきて.・いろんな頃の春を思い出します(^-^)/もうすぐで私が東京に来てから1年が経つので…去年の今頃とかスッゴく思い出しますね┐(´ー`)┌♪
桜は桜。同じ桜でも年が経つにつれてちがった桜に見えるような.・そんな気がします☆彡…それだけ大人になったと言う事かな(笑)('-^*)/
今日はだいぶあたたかかったから.・これからは春一直線→→→早く私のスキな夏が来るといいなぁ(=^▽^=)


今日の【和可菜smile♪】
~春夏秋冬・・・春はすべての始まり(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-04-05 22:34