元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

~3月26日~

d0044736_22513479.jpg

やっと私も初トライ♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)
今日はカンフーの日で.・いい汗かいてきました~!!先週、今アクションを教えてくれている先生が、香港で!!!あの!!!ジャッキーチェンさんに会って来たと言う事で!!!いいお話もたくさん聞けました(^-^)/やっぱり実際にそうゆう話を聞くと、私にはとてもいい刺激で.・いつか私も尊敬する…そして憧れのジャッキー♪♪♪に会うために☆彡もっともっと頑張らないとなぁ~(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~憧れのジャッキー♪に…いつか会えるその日まで(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-26 22:51

~3月25日~

d0044736_16474652.jpg

昨日、一昨日はお仕事と打ち合わせで帰りが少し遅かったので.・今日はゆったりで~す。゜何だかんだしているうちにあと10分で出発しなくては→→→(>_<) 私っていっつも出発前バタバタしてしまうんですよ(笑)もっと余裕を持って行動すればいいのに(^_^;)自分でもわかってるのに出来ないとか相当ですよね…(笑)…でも何だか私って…
超めちゃくちゃスゴくスーパースペシャルマックスに忙しいのが好きだから、その焦って急いでる時間って、妙に忙しい気がして嬉しくなってしまうんです(´∀`) 福島バ可菜です(笑)
そんなこんなで…そうこうしているうちにもうこんな時間!!!!!
やっぱり少しづつでも余裕を持つようにしなくてはね(´・ω・`)(笑)


今日の【和可菜smile♪】
★お仕事で尊敬する方に言っていただいた言葉です★
~『時間がある時はいろんな場所に行って、いろんな物を見なさい、そしていろんな事を吸収しなさい』(b^-゜)~
素晴らしいいい言葉だと思います(;_;)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-25 16:47

~3月22日~

d0044736_1646896.jpg

今日は…夕方からクラシックコンサートに行って来ました♪NHK交響楽団に所属するお友達が出演するコンサートで…客席はほぼ満員☆彡2時間と言う短い時間だったけど…楽器も音楽も大好きな私にとっては短スギるぐらい…もう大満足でした(^-^)/…その時だけは別の世界にいるみたい。゜。~ステージに立っている方々はどんな想い、どんな気持ちで演奏しているのか。゜きっと本当に音楽が大好きで大好きで仕方ないんだろうなぁ…って、それが聴いていて伝わって来るぐらい…┐(´ー`)┌本当にみんな輝いていたし…心地よいステキなハーモニーに心が癒されました♪


今日の【和可菜smile♪】
~今だに聴こえて来る…心に残る音楽を.・♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-25 16:46

~3月21日~

d0044736_16455367.jpg

優勝おめでとうございます(^O^)/
WBC世界1決定戦!!!今回から始まったこの野球で世界1を決めると言う大会で…みごと日本が優勝(^O^)/
…もう本当に素晴らしかったです♪♪♪今日のこの決勝戦は祝日と言う事もあり!!日曜日の準決勝に続いて、きっと見ていた方は多かった事と思います('-^*)/ …振り返ればリーグ戦から始まり、決勝トーナメントに出場する事すら難しかった状況だったのに…本当に本当にたくさんの様々なドラマを乗り越えての【優勝】o(^-^)o
言葉では言い表せない位に本当にスゴい事だなって思いました!!!…私もリアルタイムで見ていたんですが…もう鳥肌がたちましたね┐(´ー`)┌正直、今までテレビで野球をあまり見た事がなかったんですが、スゴく興味を持ったし、こんなに面白い物なんだなぁ.・と…見方が変わりました(;_;) 試合が終わってからも、ニュースなどで何回も何回もまた優勝シーンを見ては感動しています(T_T) 何だかまだ先ではあるけど第二回大会がすでに待ち遠しい.・(^-^)/
これからもより一層、日本の選手の方々が、いろんな場面でたくさん活躍される事が楽しみです♪
本当に我ら日本!!優勝おめでとうございます(=^▽^=)


今日の【和可菜smile♪】
~今日のこの感動はまるで自分の事のように…きっと一生忘れない事でしょう…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-25 16:45

~3月16日~

d0044736_1703350.jpg

~もうすぐ春ですねぇ♪♪♪
残念ながら夕方からは雨が降ってしまったけど…だんだん春が近づいてきましたね♪
仕事の後の食事で…デザートを頼んだら.・春らしくよもぎとさくらアイスが登場!!!これは今まで私が生きてて食べたアイスの中でもベスト3には入る美味しさでした(*^-^)b 春らしい味でこれからの季節にはピッタリ!置いてあるお店もきっとたくさんあるんではないかと思います♪ぜひ見つけたら方はご賞味あれ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~今回より初!!~
★福島和可菜の何でもベスト3★
と言う事で!!!今回は…
~福島和可菜のアイスクリームベスト3(*^-^)b~

・第1位
北海道の道東にある別海町の牛乳ソフト♪♪♪
あれは忘れられない味ですね(;_;) (笑)濃厚だけどあっさりしていて…本気で美味しいんですよ♪10個位は食べれちゃう┐(´ー`)┌

・第2位
北海道の道央にある和寒町のかぼちゃソフト♪♪♪
かぼちゃとアイスがうま~くマッチしていて…後味もさわやか(^-^)/かぼちゃの美味しさがギッシリと詰まったソフトクリームだと思います!!

・第3位
和食料理のお店デザート…よもぎ&さくらアイス♪♪♪
春の味~アイスと和菓子好きにはたまらない(^-^)/クセになる味です!

ちなみに今まで3位だった…ホブソンズと言うアイスクリーム屋さんのニューヨークチーズケーキアイスもいい味ですよ(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-17 17:00

~3月12日~

d0044736_15134366.jpg

今日、テレビで名古屋国際女子マラソンを観ました(^-^)/最初からは観れなく…後半からだったんだけど、渋井選手がずっとトップで走っている中、2番手を走る弘山選手が!!
残り最後の1キロちょっとで、渋井選手を追い抜きトップに→→→ そしてみごと弘山選手が優勝☆彡
感動しました…(;_;) 弘山選手と言うランナーは、マラソンで優勝した事はなく、今回がマラソンでの初優勝!!!
以前から様々な場面で活躍している選手だったので、優勝経験があるとずっと思っていたんですが、初めてとの事で驚きました!!!
■15年越の夢・・・■
今までずっと頑張って来ての優勝…
様々なドラマがあった中で、一生懸命頑張って、15年越しに掴み取れた夢.・(;_;) もうステキすぎる!!!!!!!本当に素晴らしいと思いました(*^-^)


今日の【和可菜smile♪】
~何年たってでも掴み取りたい夢.・(b^-゜)~
何年かかっても掴み取りたい!!!絶対にv(^-^)v
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-17 15:13

~3月11日~

d0044736_17495927.jpg

パッと見・・・一体何をやってるんだ?!って感じですが…(笑)今日は連載させていただいてる『ベストギア』の撮影でした~☆彡いつも楽しい雰囲気で撮影させていただいてます(^-^)/ぜひ毎月の発売をお楽しみに★

今日の【和可菜smile♪】
サバイバル日用品にちなんで…
~家には必ず!!お水は何かに入れて保存しておく事★…たったそれだけの事だけど、いざと言う時は絶対に役に立ちます♪自衛隊時代、水がどれだけ大切かと言う事を…本当に勉強させていただきました(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-14 17:49

~3月10日~

d0044736_1749337.jpg

今日は茨城県に行って来ました~☆彡工事現場用のヘルメットで…雰囲気あるでしょ('-^*)/
今日は…今私にアクションを教えてくれてる先生→【★師匠★】が映画の撮影だったので.・その現場を見させていただきました!!あの現場の雰囲気…緊張感ってのはたまらなくいいです(>_<)速く私もたくさんの作品に出演出来るよう、猛特訓だぁ~!!!(´・ω・`)


今日の【和可菜smile♪】
~とてもいい刺激を受けた1日でした(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-14 17:49

~3月7日~

d0044736_16433357.jpg

今日は私、結構久しぶりにええぇぇぇ?!!!(-_-#)って思う事がありました…
嬉しいぇぇぇええ?!!!ではなくて…
悲しいええぇぇぇ?!!!です。。。
今日は仕事帰りに電車に乗ったんですが、いつもの事ながらスゴい混んでたんですよ!!ギュウギュウの満員まではいかないけど… だいたい電車の座れる席って長いイスで、横に7人位座れると思うんだけど、若い25歳位の男の人が席に座ってたんです。別に座る事はいいんだけど、足をがに股にめっちゃ広げて1人で2席!!!偉そうにドシッと座ってるんです。。。1人で2席ですよ?!!!しかも…その座ってる男性の前に、70歳~80歳位のおばあちゃんが立ってるんです。重い荷物を持ちながら…それなのにその男性は席を譲ろうともせず、両手に携帯電話を2つ持ちながら、2人分の席のスペースを1人で埋め尽くしていて。。。久しぶりに見ててイラッときましたね… 座る事は悪いとは言わないけど、せめて横に少しズレて1席、おばあちゃんに席を譲れっつうの!!!!!!(`ε´)若い男性なのに…一体どうゆう神経してるんだろうって思いました・.見ていて許せなかったんで、
「席1つ詰めたらどうですか…?」って言ったら…めちゃくちゃスゴい勢いで睨まれました。。。しかも席を譲る事なく…ムカつくーーー
結局次の次の駅でおばあちゃんは電車から下りたんだけど…そんな現実にちょっとガッカリ。。。でした。。。


今日の【和可菜smile♪】
~あたたかい心のない人はあたたかい人生を送れない…(ρ_-)o~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-08 16:43

~3月3日~

d0044736_16175481.jpg

~ひな祭り~
明かりをつけましょぼんぼりに~♪(?)…歌をどド忘れしてしまった…∑( ̄口 ̄)(涙)
ひな祭りメイクです→→→
3月3日はひな祭り~女の子の日です☆彡5日5日は子供の日~男の子の日です☆彡
男の子の日は祭日なのに女の子の日は祭日ではないなんて。。。(`ε´)(笑)

今日の【和可菜smile♪】
~休みがないぐらいが幸せ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-03-08 16:17