元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

~1月31日~

d0044736_039873.jpg

~本日1月31日(火)~夜9時(21時)から放送の.・
インターネットのテレビ★『ポカスカジャンのパン・パン・パンプキン!』と言う番組に福島和可菜が出演します(^-^)/
T-FM ブロードバンド放送 iiV channel http://www.iiv.ne.jp/ で見れます◎私の歌声が聴けますよ(>_<) ♪ヨカッタら見てね(*^-^)b
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-31 00:39

~1月28日~

d0044736_144392.jpg

今日はちょっと不思議な事を書きたいと思います。コレ!!うちの事務所にいる熱帯魚です(☆o☆) 魚とか、虫、動物、植物もそうだけど…ふとした時にコレは一体どうやって生きてるんだろう?!って考える事ってありませんか…(?O?)w私は結構ふと考える事があるんです!!!若干おかしいかな…(笑)そんな事ないですよね…(^o^;)
例えば!例えば!何を言いたいのかと言うと…写真の熱帯魚とか・・・こんなに小さいのに生きているなんて!!(笑)だって人間の体内は肉眼では見えないけど、心臓とか肝臓とか腎臓とか…本当に様々な機能がうまく働いて生きていけてるけど、この写真の熱帯魚なんて透明ですよ?!!!骨しか見えない∑( ̄口 ̄)食べた物とかは一体どこへ行ってどこから出るのやら?!…と、見ていると不思議に思うのですよ(☆o☆)そう考えると自分がこうやって人間として命を授かり、理性を持ちながら生きていられると言う事を幸せに思います(;_;)普段は当たり前と言うか全く考えないような事なんですけどね…もしも自分が魚だったら!!とか、虫だったら!!とか想像してみると何か不思議な感覚です(+_+) 何気に熱帯魚を眺めていたらそんな事を考えてしまった私でした(^o^;)


今日の【和可菜smile♪】~人間として生まれてこられた事を幸せに思う事(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-29 01:44

~1月23日~

d0044736_1431431.jpg

今日は髪の毛を切りました(>_<) やっぱり私…ショートがスキみたいです・.ヽ(゜▽、゜)ノ
今日はお仕事で銀座に行ったんですが…銀座ってスゴい雰囲気ですよね.・特に私は田舎育ちなんでね(笑)スゴくゴージャスってか高級なイメージが私の中にあって、歩いてるだけで何かセレブな気分…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰りにデパ地下をちょっとウロウロ歩いてみたんだけど、お弁当とか1500円とかするのよ(^_^;)…それがフツーなのかな.・さすが銀座!!1度はデパ地下で思う存分買い物してみたいなぁ~♪♪今日は遅くなったから帰りにスーパーの半額シールを探そうかな(笑)なんて…銀座の後だとちょっとギャップがあるのかもだけど、半額シールを見つけるとついつい嬉しくなる私でした…そこは母親似☆変わってません(笑)


今日の【和可菜smile♪】~髪の毛も爽やか軽やか!!気分も爽やか軽やかで(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-29 01:43

~1月21日~

d0044736_1425837.jpg

東京!!雪積もりましたね(☆o☆) まさか東京で雪を見られるなんて思ってもいませんでした!!!…今日外を歩いていたらなぜかみんな傘をさして歩いていたから不思議に思って、友達に『何で傘さしてるの?』と聞いてしまいました↓↓…そしたらそれがフツーらしかったです( ̄〇 ̄;) 北海道の人は雪で傘はささないので、雪で傘をさしているシーンは初体験でしたね(笑)…北海道育ちの私にとって雪とは22年間付き合って来たので、かなり身近な物だけど、外で雪で嬉しそうに無邪気に遊んでいる子ども達を見て何か幸せな気分になりました┐(´ー`)┌ 少し大人になって来ると、除雪とかがあるから雪が積もると確かに大変だけど、子どもの頃は雪が降るだけで嬉しかったもんなぁ.・寒さも忘れて暗くなっても遊んでたもんな~ 雪の少ない東京では珍しいからなおさらですよね!!
雪も降りだいぶ寒くなってきたので風邪には気をつけましょいね(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】~早く溶けてほしいけど、でもなくならないでほしい.・どっちの気持ちにもなるようなそんな不思議な雪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-29 01:42

~1月20日~

d0044736_1424290.jpg

今月も福島和可菜載ってます☆彡ヨロシクです(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-29 01:42

~1月16日~

d0044736_2310421.jpg

・・・やっぱり昨日のニオイが残る1日(笑)今日はレンタルに行って、大好きなジャッキーチェーンさんの作品を3本借りて来ました!!…将来、アクションも出来るような女優さんを目指している私にとっては、アクションを練習する事、そしてアクション映画を観る事は、運動、食べる事と同様に趣味でもあります(=^▽^=)ジャッキーチェーンさんの映画は何回見ても面白い!!次のシーンがわかっていても不思議とハラハラドキドキしてしまうんですよ♪わかりやすく面白いストーリーに加えて、高度なアクションの数々はもうたまりません( ̄∀ ̄)*:そして自分が練習しているアクションなんかが出てくるとついつい嬉しくなってしまいます♪♪♪見てるだけだと実際…出来るよぉー!!!とか思ってしまうんだけど…やってみると相当難しんですよね(T_T) 何でもそうだけど、だから面白いんですよね!!!すぐ出来たら面白くない…出来るまでやるって言うそこまでの過程がステキみたいなね(-.-) (オイオイかっこつけスギだよぉ↓↓)
そんなんで今日は1日家にいたので、ガーリック臭も無事迷惑かける事なく過ごす事が出来ました◎


今日の【和可菜smile♪】~やる事はもちろん、観る事も大切(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-20 23:10

~1月15日~

d0044736_231023100.jpg

今日は打ち合わせがありました~◎…夜、私のマネージャー(私より食べる事が大スキなかなりの食通です)が『死ぬほどうまいもんがあんやわぁ!!!』と言ったので・・・行って来ました→…それは何と・・・
*揚げニンニク*
です∑( ̄口 ̄)
やっぱりニンニクとかおいしいけどニオイなどを気にしてなかなか食べれないじゃないですか(^_^;)明日はお休み!!!と言う事もあり、人生・初Try・!!
…そしたら何と美味しい事(T_T) ビックリ仰天ですよ(*_*) 渋谷と代々木の間位にあるお店なんですが.・お好み焼き、もんじゃ焼きなども食べられます☆彡大変美味なんですがニオイだけが気になるところですよね…!もし明日は休み!!と言う日があれば1度元気の源揚げニンニクをぜひ(>_<)


今日の【和可菜smile♪】~やっぱり食べる事は元気印(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-20 23:10

~1月13日~

d0044736_2310677.jpg

今日はテレビの収録で大阪に行って来たよ(>_<) 放送日がわかったら連絡します('-^*)/
大阪と言ったら!!たこ焼き!!お好み焼き!!…食べるの大好き.・私にとってはたまりません♪(*^ ・^)ノ⌒☆悔しさをバネにまた頑張る!!!と決めたので…食いしん坊和可菜復活です・.(笑)残念ながら時間があまりなくて、大阪で食べれなかったから帰りの新幹線でたこ焼き食べて帰って来ました→◎…やっ。。。ヤバい…顔がたこ焼きに似てくるかなぁ…(T_T) その分たくさん運動していい汗流そう!!!…そして大阪限定のドラえもんたこ焼きもゲットしました♪

今日の【和可菜smile♪】~最近毎日のようにドラえもんの夢を見る私です…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-20 23:10

~1月10日~

d0044736_0471234.jpg

スマイリー(^-^)/
しばらく落ち込んでいた私ですが、気持ちを一転してまた頑張る事に決めました!!!(;_;)
今日は足裏マッサージに行って来ました→私マッサージとかって全然行った事なくて…たまに友達に押してもらったり、自分で押してみたりしてるんだけど…行ってみたらスッゴい気持ちよくて(T_T) 足裏っていろ~んな神経とかが集中してるから…もし痛い所などがあったら、悪いところとかもわかってしまうんですよね!!価格とかもなかなかいい値段だけど…普段の自分へのご褒美みたいな感じで行ってみるのもいいものだと思いました♪月に1度の贅沢みたいな…(笑)やっぱりいい物を見たり、体験したり、食べたりするのって幸せだなって思うじゃないですかぁ!!!そのために頑張る!!みたいのってあると思うし(>_<) きっと価値観とかもいい意味変わりますよね.・
なので疲れてる方などいたら…ぜひオススメしたいと思います↑↑↑


今日の【和可菜smile♪】~後悔だけはしたくない… でも1歩踏み出さないと後悔すらする事が出来ない…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-16 00:47

~1月7日~

d0044736_2126067.jpg

1月7日…女版サスケ『クノイチ』の放送がありました.・私も出場させていただいたんですが…第1ステージの4つ目、ドラム缶の上を歩くトコロで落っこちてしまいました。。。
身体を動かす事が大スキで、自信を持って得意!!と言えるだけあったので、クリア出来なくて本気でショックでした(;_;) ここ最近の私の出来事の中で1番ショックって言っていいぐらい。。。
本当はみんなに見てほしくて、放送日もお知らせ出来るのがベストだったんだけど、今自分で考えると…キタナいなぁ私…って思う部分なんですが、やっぱりカッコ良くていい姿を見せたい!!って思うのが本音だったので、かなり凹んでご飯も食べれないくらいだったので、お知らせする事が出来ませんでした(;_;) ごめんなさいm(_ _)m
日にちがたってみて考えると何でそんなふうに思ったのかなぁ…って今は思えるんですがね(T_T) 普段は立ち直りの早い私でも今回はちょっとコタえました・.!!!今回は自分の力不足で、応援して下さっていた方々の期待にも答える事が出来なかったけど…また1から身体を鍛え直して、自分の得意な部分を伸ばしていきたいし、もっと見てもらいたいって思うので…どうかこれからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日の【和可菜smile♪】
~悔しい…そう思う気持ちって本当に大切だと思った…
悔しい…その気持ちをバネにして、今日からまた頑張ろう(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-01-15 21:26