元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

~11次29日~

d0044736_12430.jpg

私…もうすぐで23歳になります(>_<) こう.・昔はよくお友達にお誕生会などをしてもらって、お祝いしていましたが…ここ2、3年、誕生日が来ても、あまりハデにはやらない歳になりました!(笑)考えると私にとっての22歳はとってもいい1年で.・いろいろな事を振り返り、そして考えます┐(´ー`)┌あと少しで23歳になる訳ですが…23歳になるに当たって私、いくつか目標があるんです…!!これからその目標を発表していきたいと思うんですが、その1つに!!ぜひバイクの免許を取得したい!と言う目標があるんです♪私、自動車の大型免許は持っているんですがバイクはまだで…ぜひバイクも運転出来るようになりたい!!!と…ずっと思っていました(^-^)/23歳になった私はバイクの免許を取得して、憧れである『Buell』→ビューエルと言うバイクに乗りたいと,.o(^-^)o 以前…お仕事でビューエルと出会ってからずっと憧れていました★本当は22歳のこの歳に取得して、みなさんに重大発表として大きく発表出来ればヨカッタのですが…もうすぐ23歳なので.・23歳の私はぜひバイクの免許を取得し、憧れの
ビューエルに乗りたい!!と思っています☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-30 01:02

~11月28日~

d0044736_115598.jpg

今日は今度出演する映画のうち入りがありました(^-^)/撮影は12月3日~入るのでもうすぐです!私にとって初の女優、そしてアクションデビューとなるので、今から緊張しますがでもとっても楽しみてす('-^*)/ 今日の写真はドラえもんと私♪実は私ドラえもん大スキで☆彡いつも枕の横にはドラえもんです(b^-゜) 何と久々ユーフォーキャッチャーでゲットしたドラえもんなのです(笑)ドラえもんファン歴は今年でもう7年目になります♪何かこう.・夢があっていいですよね(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-30 01:01

~11月25日~

d0044736_0451046.jpg

今日は友人とお買い物に行って来ました!!!(^-^)/久しぶりにプリクラを撮りたくて…ちょっとしたゲームセンターに入ると.・銃のゲームがあって!!!やっぱり何か惹かれる物がありましたね♪(笑)思わず学生時代に戻ったような気分で…かなり久しぶりにキャピキャピしてしまいました(*^ー^)ノ
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-27 00:45

~11月24日

d0044736_0442882.jpg

プレイボーイは見てくれたかな…?!★今日はわりとあたたかい1日でしたね◎最近だいぶ冬らしくなって来たので、朝、布団から出るのが少し辛くなってきましたよ(*_*) 布団から出た時と、お風呂ではなくシャワーから出た時はさすがに寒いなって思います(>_<) 道産子ですけど…(笑)
今日は効かせるパンチと蹴りを練習しました!!元気とパワーは有り余っているので↑↑↑もうすぐアクション映画の撮影も始まるので、楽しみに頑張るゾォー(*^-^)b
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-27 00:44

~11月22日~

d0044736_043527.jpg

本日発売のプレイボーイに出ています★ヨロシクね(^-^)/
更新久々になりました・.最近は何かとバタバタしています!!!が!!!毎日元気にやってます♪('-^*)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-27 00:43

~11月15日~

d0044736_212652100.jpg

今、映画に向けてのレッスンが終わって電車で帰宅中→→→平日は、どの時間に乗っても混み混みですよね(+_+) だいぶ東京の生活にも慣れてきましたが…(^-^)/
今日のレッスンもまた楽しかったですよ☆彡まだまだですが、アクションが少しづつでも出来るようになってくると本当に嬉しくなります(*^_^*) 何事も日々の積み重ねだと思ってるので、1日1日、少しづつ積み重ねていきたいです☆彡自分の願いや、想い、夢は叶うと信じ、前に進んでいくときっと本当に叶うと思っているので(超プラス思考な私です…(笑))、頑張っていきますよ~!!!例えどんな事があっても(*^ー^)ノ 諦めたらそこで終わりですからね・.なので、人それぞれに目指す場所はちがっても、一緒に頑張っていきましょう♪
ブログを電車の中で作っていたらいつの間にか家に着きました(>_<) 今日はまたゆっくりとお風呂にでも入ろっかな(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-15 21:26

~11月12日~

d0044736_2175988.jpg

だいぶ寒くなって来ましたね(+_+) 今日は1日オフだったので.・部屋の片付けなどして…友人と遊びに行って来ました☆彡久々カラオケに行って何と2人で6時間も歌いましたよ∑( ̄口 ̄)自分でもちょっとビックリ!!!!!σ(^-^;)でもスッゴく楽しかったなぁ♪♪♪前はよく行ってたんですけど最近なかなか行けてなかったので歌い貯め(?!)ですよ!!!歌い貯め♪♪♪ぜひ今度私の歌声…ってか大声(マイクいらないんですよマジで(笑))披露できたらいいなぁ~(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-12 21:07

~11月10日~

d0044736_2174212.jpg

今日は今度から連載させていただく雑誌『ベスト・ギア』の撮影でした☆彡内容は発売までのお楽しみと言う事でくわしくはまだ内緒ですが、かなり面白いと思うのでぜひお楽しみに(^O^)/撮影が終わった後、食事で沖縄料理を食べにに行ってたんですが、私…沖縄料理って今まで食べた事がなくって、今日が初体験だったんですが、地元の北海道料理とはまたちがってとてもオイシかったです♪ゴーヤチャンプルやタコライスなど.・☆彡写真はちなみにゴーヤサワーです(笑)明日もまた頑張るゾォー!!!
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-12 21:07

~11月7日~

d0044736_23162475.jpg

もう秋なのに日中はあたたかくて嬉しいです♪私は今日、午前中は洗濯やかたづけ、そして家の冷蔵庫の中もだいぶサミシくなって来たので買い出しに行って来ました☆彡午後からはアクションの特訓レッスンに行って来ました!!・・・実は私が今回出演させていただく事になった映画はアクション映画なので.・今はその映画に向けて特訓中です!!!今は全力を注いで頑張っているので応援ヨロシクお願い致します(^-^)/そして楽しみにしていて下さい♪詳しい事は逐次報告していきます('-^*)
・・・カラダを動かした後は癒やしグッズでリセットです(笑)ラベンダーの香り(^-^)/ラベンダーの香りにコブクロさんの音楽.・言う事なくサイコーですね(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-08 23:16

~11月6日~

d0044736_23153781.jpg

今日も1日お疲れサマでした~◎私は今日、昨日に引き続き2日目の激震祭に参加させていただきました!!『キルゾーン』ハマってます☆居間で真剣にゲームしていたら親友のミーもビックリしてました(笑)本日も来て下さった方、どうもありがとうございます(^-^)/
そして激震祭の後は.・レッスンがあったのでまた一汗流し、家の近くの銭湯へ行って元気満点☆彡また明日~も頑張ります(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-11-08 23:15