元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

~10月23日~

d0044736_17344898.jpg

今夜7時~はいよいよどうぶつ奇想天外スペシャルです(^-^)/ぜひぜひお楽しみに♪♪♪
私はこれからアクションのレッスンなので・・・帰ってからの録画を楽しみにしてます(>_<)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-10-23 17:34

~10月21日~

d0044736_21412374.jpg

何とプチショックな出来事が発生・.(;_;) 少し前まで雨が続いていたりしたのでココ1週間愛車のMyチャリには乗ってなかったんですよ!!そして昨日の夜、家に帰ってレンタルしていたビデオを返しに行こうと思って自転車に乗ろうと思ったら何と愛車のチャリがないんですよ!!!∑( ̄口 ̄)いつも止めていた場所になかったから、いちお、しばらく家の周りを探したんだけど愛車がどこにもいない…!!!。。。ちゃんと鍵かけてたしおかしいなぁ~って思ったんだけど・.(ρ_-)o
そしたら何と撤収されてしまってたんですよぉ…(;_;) マジやっちまったぁ゜。(ρ_-)私も止めていた位置が少し悪かったみたいなんですが(T_T) ちょっとショッキング↓↓(-_-#)今日、その家の近くの自転車集積場ってトコに行きは電車に乗って取りに行ったんだけど…その集積場にある自転車がまたスゴい量で!!!マジでビックリしますよヽ(゜▽、゜)ノこんなにたくさん撤収されてるんだぁ!!!あまりにスゴい台数だったから自分の愛車に会うまで時間がかかったけど…何とか無事に見つけ出す事が出来ましたよ(*´Д`)=зあってヨカッタ♪…でもお金がかかってしまった事にはまたビックリしてしまったけど゜。北海道ではこんな事がないから…またまた東京に来ての初体験でした(+_+) もう絶対に持って行かれないゾォー!…って置く位置にも気をつけないとね…σ(^-^;)
1週間ぶりに愛車に乗って帰りは道に迷ってしまったけど天気がよくって久々のドライブは楽しかった(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-10-21 21:41

~10月17日~

d0044736_21412182.jpg

今日はいつも切ってもらってる美容室で髪の毛を切りました(>_<) 実は…私って小学校以来髪の毛を伸ばした事ないんですよ↓↓ずぅ~っとショートなんです(>_<) 伸ばそう!!!って思った事はあるんだけどどうしても切りたくなってしまって.・でもその方が覚えてもらいやすいかな(笑)機会があったら1度ロングにも挑戦してみよっかなぁ~(^-^)/なんて思ってます☆彡…まぁ切ったばっかりだけど(笑)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-10-21 21:41

~10月18日~

d0044736_21401692.jpg

お知らせがあります!!!!!来年1月号から約1年間、徳間書店さんのBest Gear『ベスト・ギア』と言う雑誌の連載が決まりました!!!(^O^)/
今日はその打ち合わせがありました!!今日の写真は今度から一緒に仕事させてもらう滝田さんと篠本さんです!!ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね.・♪ヨロシクお願いしま~す(^-^)ノ~
[PR]
by wakana_keirei | 2005-10-21 21:40

~10月15日~

d0044736_054422.jpg

今日は久しぶりに高校時代の友人と遊んだよ(^-^)/学生時代の友達ってやっぱりいいですよね☆彡その時の思い出話だけで思い出し笑いが出来たり…(^O^)/高校時代に戻ったような…本当に楽しい時間でした◎そんなんで今日は遅くまで盛り上がりましたよ↑↑またまたココで私の大好きな言葉なんですが.・『power of smile』いっぱい笑ったからまた明日から頑張れるよぉー♪
[PR]
by wakana_keirei | 2005-10-18 00:05

~10月16日~

d0044736_053366.jpg

★ココで!!!!!大発表があります!!!!!★来週の日曜日.・10月23日!!!夜19時~!!!TBSの『どうぶつ奇想天外』に出演します(^O^)/今回は特別2時間スペシャルと言う事で!!!!!その中に私.・出させていただきますm(__)m…どんな内容かと言うと・・・やっぱりそれは見てのお楽しみです♪(>_<) 楽しんでいただける事まちがいないので.・ヨロシクお願いします('-^*)/ 今から録画の準備を…(笑)みなさんぜひぜひ見て下さいね~(^-^)ノ~
今日はアクションのレッスンをして来ました!!!まだまだですが少しづつ…徐々にですが動けるようになって来ました☆彡やっぱり嬉しいですよね♪早くみなさんの前でもカッコイい姿を披露出来るように.・一生懸命頑張りますよ!!!将来はアクションも出来るような女優さんを目指してます…(^-^)/
これからも自分で決心した自分の目指す道に.・全力を注いでいきたいです♪どうかみなさん応援ヨロシクお願い致します(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-10-18 00:05

~10月14日~

d0044736_05445.jpg

今日は雑誌の撮影でした(^-^)/発売日は来月になると思いますが.・楽しみにしていて下さいね♪…今日、撮影の仕事をしていて改めてまた思った事があったんですが…本当にこの仕事をすると決心して…心からヨカッタなって思いました☆今の仕事をしていて本当に楽しいな.・って心から思います(>_<) 本当に大変な世界ですが自分の今持っている力を最大限に注いでいきたいです(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-10-18 00:05

~10月12日~

d0044736_033793.jpg

今日は天気がヨカッタので.・サウナスーツを着て久々に外を走って来ました→(^-^)/天気がよくてあったかかったのにサウナスーツを着たものだからかなりの汗だく・.(笑)1時間半位ゆっくりと走って来たんですが外を走るのもスゴく気持ちがいいものです♪もう10月だけど…まだポカポカした日が続くといいなぁ(*^ー^)ノ
[PR]
by wakana_keirei | 2005-10-18 00:03

~10月9日~

d0044736_1333037.jpg

お疲れ様で~す!!今日は午前中、ゆっくりとまったりと過ごし.・少しまた部屋を改造してみました(^-^)/…午後からはジムへ行って来ました!!いつもはだいたいアップして、ストレッチして、ジョックして、筋トレして…そして時間がある時はスタジオに入ったり、プールに入ったりします☆彡今日は筋トレまでしか出来なかったけど.・やっぱりカラダを動かす事は私にとって幸せな時間だし、心から楽しいって思えます(^-^)/
夕方からはレッスンがあったのでまたさらに運動して元気100点満点って感じですよ(>_<) (笑)そうそう・・・何のレッスンかと言うと…今カンフーを勉強中の私です◎将来的には、アクションなども出来るような女優さんになりたいって思ってるので・・・まだまだ覚える事はたくさんありますが、楽しみながら頑張っていきたいって思ってます(^O^)/明日10月10日は体育の日でもあるので.・運動すると言う事に悪い事はないと思うので…ヨカッタらみなさんも爽やかな汗を(>_<)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-10-10 01:33

~10月7日~

d0044736_104519.jpg

今日も1日お疲れサマで~す!!!今日は仕事で名古屋に行って今帰って来ました→◎中部日本放送、CBCの『うちあげ』と言う番組の収録でした(^-^)/品川庄司さんの番組で、OAは11月4日(金)2510~です☆彡主にはDVDの紹介とオモシロトークです(^-^)/スゴく楽しい番組なのでヨカッタら観て下さいね♪…残念ながら地方によって放送されないかもしれないけど・.(>_<)ヨロシクねo(^-^)o
私、名古屋に行ったのは今日が初めてだったんですが、帰りに名古屋で有名な手羽先を食べたんですが・・・味付けが何かスゴく特殊でオイシかったです('-^*)
今日はこれからゆっくりとお風呂に入って寝る事にしま~す★お休みなさい(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-10-08 01:00