「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

~9月25日~

d0044736_033127.jpg

今日は夕方からレッスンがあって、帰って来てから夕食を自炊して食べました!ササミと温野菜のサラダと…ネギトロご飯です◎自炊って言ってもめちゃくちゃ簡単なんですけどね(☆o☆)レッスンは楽しかったですよ!
部屋.・完成しました(^-^)/じゃじゃじゃじゃ~ん♪どうでしょうか。゜私の部屋、和室なんですよ!!和可菜の『和』です!和室…和可菜の和…と言う事でテーマは『和み』「なごみ」です★実家で暮らしていた時はいちお洋室で、自衛隊時代は寮での団体生活だったので和室コーディネートは初です(^-^)/…ずっとやってみたかったんですよ.・こう…部屋をかわいくすると言うか…部屋づくりと言うか…まぁ、コーディネート…(*^-^)なかなか楽しく出来ました☆彡実は・・・家具やなんかも全然揃ってない状況で、最近通販などでやっと安くていいのを見つけました!あとは布屋さんや100円ショップとかで…(笑)自分の中ではなかなか和むなぁ~って思えるのでしばらくはこの部屋で過ごしていきたいと思ってます(^-^)ノ~洋服や雑貨などは全部収納を利用して、生活感のない部屋にしたので、出した物はすぐ元の場所に片付けると!!そう決めて、キレイな部屋を維持していきたいものデスよね(^-^)/やっぱり部屋がキレイだとちょっとした気持ちから変わるじゃないですか!自分の部屋って言うのは自分が1番心が安まりリラックス
出来る…そう言う場所でありたいですよね(^-^)/…照明なんかも暗くしてカッコつけてみた私ですが(笑)もしまた模様替えなどしたり、New雑貨や家具が仲間入りしたら写真撮りますね(>_<)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-09-26 00:33

~9月22日~

d0044736_1743131.jpg

今日は打ち合わせなどあったんですが.・コレ!!今日の昼食です(>_<) スゴい大盛りでしょ!!実はこの他にもご飯とスープの大盛りと、ドリンクが付いて…780円ですよ!!最初見てビックリして思わずお店の方に『スゴい量ですね!!』って言ってしまいましたもん!!!そしたら『全部食べれないと思うけど頑張って』って言われたんです(>_<) 写真で見るとあまり量があるようには見えないけど…頑張るぐらいスゴい量だったんですよ(~o~)/ところが!!!私…スゴい食べるから全部間食o(^-^)o まだまだ食べれますって言ったらビックリしてました(笑)高校生、自衛官の時から比べるとだいぶ食べる量は減ったんだけど…それでもまだだいぶ食べれますね.・ついつい食べスギてしまうのがダメなんですが。。。でも美味しい物を食べるって幸せですよね☆彡食欲の秋だけどほどよくですね(笑)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-09-25 17:43

~9月25日~

d0044736_17423725.jpg

みなさん、3連休はどうお過ごしですか??それぞれ充実した時間を過ごしてる事と思います(^-^)/私も毎日元気に過ごしていましたよ!!…突然ですがすみません・.またまた私のミスでブログ更新されてませんでした(;_;) 3ヶ一気に更新しますね→☆彡
私は今日、今までオフだったので部屋の模様替えを完ぺきにして.・それからジム行って来ました!いっぱい汗かいて来ましたよ(>_<) 今からレッスンがあるので出かけて来ます◎頑張って来るじょ~o(^-^)o 部屋の模様替えの写真はまた改めて載せるのでお楽しみに♪
[PR]
by wakana_keirei | 2005-09-25 17:42

~9月20日~

d0044736_1742336.jpg

お疲れ様デス!!今日はお仕事で中目黒に行って来ました☆彡…何をして来たかと言うと.・ゲームをやって来ました!もうすぐ発売する新型!!格闘アクションゲームです(^-^)/どんなゲームかと言うと今までの格闘ゲームとはちがうんですよ!!私もしばらくはゲームなんて出来なかったんですが昔はよくやっていたものですよ(^-^)/ストツーとかファイナルファンタジーとかがスキで♪マリオ、ぷよぷよとか結構何でもやってたんですが、なにせ久しぶりで(+_+) しばらくやらなかったうちにどんどんゲームも進んでいたからビックリしました(>_<) 今回やらせてもらったアクションゲームってのが4人で戦うゲームなんですが、左右に動いて戦うだけじゃなくって360℃どこでも動けるんですよ(☆o☆) 相手に攻撃されたらコントローラーもブルブルってなるし(笑)思わず自分が戦っているキャラクターが攻撃されたら痛いって声が出てしまうぐらいに盛り上がって楽しかったです(^O^)/くわしくは来月号の…写真にも出てるんですが『CONTIUE』と言う本に、ゲームについても、そして私も出てるんでヨカッタら見て
下さい♪
[PR]
by wakana_keirei | 2005-09-25 17:42

~9月19日~

d0044736_17422426.jpg

今日は久しぶりに1日オフだったので…大親友のミーとカフェに行って来ました☆彡お昼は一緒に料理して…家でご飯を食べたのにもかかわらず!!!カフェでもさらにパンとケーキ食べちゃいましたよぉ↓↓さすが食欲の秋(☆o☆) 私、本当に食べる事がスキだから.・.美味しい物食べてると幸せなんですよね♪…その分いっぱい動くゾォー(^O^)/今日はこれからお買い物に行って、部屋の模様替えをしたいと思います(b^-゜) それからお風呂にでも行こうかな('-^*)/ 部屋…完成したら特別に…部屋写真を公開するので楽しみにしてて下さい(=^▽^=)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-09-19 17:42

~9月15日~

d0044736_1454940.jpg

お疲れサマです!!今日は雑誌の撮影&取材でした(^-^)~
最近…だいぶ涼しくなってきましたね↓(*_*)日中は太陽の日差しであたたかいけど、夕方になると風が強くて.・夜はさすがに寒いと感じました!!こう…季節の変わり目には風邪などひきやすいので、特に健康管理には気をつけて過ごしていきましょうね(^-^)/…そんなんで夏も終わりに近づき.・.私、あたたかい太陽の下で1度やってみたかった事があったんです!!!それをついにこの大都会東京でやってしまいました!!!!!それは・・・そう!!!今日のこの写真!!いかがですか?!o(^O^)o 『大』ですよ『大』(笑)芝生の上で大の字になりました(=^▽^=)家ではよく『大』になるんですが芝生では初トライですよ(笑)カラダに草の跡がついたけどでもスッゴく気持ちヨカッタ┐(´ー`)┌心まで『大』になる事が出来て何だかいい気分でした(^-^)/たまには家でもいいので…カラダごとすべて『大』になってみるのって…心からリフレッシュ出来て気持ちよいですよ◎ヨカッタらやってみて下さい(b^-゜)
明日は夕方から行動開始なのでゆっくりと休みたいと思いますZZzz....(^-^)/それでは今日も1日お疲れ様でしたぁ!!おやすみなさい☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2005-09-16 01:45

~9月11日~

d0044736_2319205.jpg

なかなかわからないでしょ…?!(笑)('-^*)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-09-11 23:19

~9月11日~

d0044736_2354713.jpg

台風も無事終わり…また夏の暑さが戻って来ましたね(>_<) 今週、雑誌の撮影で朝霞駐屯地に行って来ました→→→何かやっぱり懐かしい感じがして.・嬉しかったです☆彡常にテンションは高い私ですが…さらにハイで楽しくお仕事が出来ました◎9月はもう秋へとだいぶ近づいて来ましたが.・まだまだ気持ちは夏らしくアツく毎日を過ごしていけたらなぁ…って思います♪♪
今週発売の週刊大衆さんに!!記事で出ているのでぜひチェックして下さい(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-09-11 23:05

~9月5日~

d0044736_219206.jpg

こんばんは!台風…大丈夫ですか?!昨日はスゴい雨でしたよね↓↓↓ニュースとかで見たんだけど、都内でも車とか浸かってましたもんね!!!w(゜O゜)w`事故など起こらない事を祈りたいです(;_;)
・・・日付は変わってもう6日になってしまいましたが…今日は収録でTBSさんに行って来ました(^-^)/放送日など決まりましたら連絡しますね♪最近はちょっと慌ただしい毎日だけど明日も笑顔で頑張るゾ(^O^)
今日も1日お疲れ様でした(*^-^)おやすみなさい☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2005-09-06 02:19

~9月1日~

d0044736_19383747.jpg

今日からもう9月ですね!まだまだ暑い日は続くとは思いますが.・9月ともなると季節はもう秋ですよね(>_<) 秋と言ったら!!やっぱりスポーツの秋とか、食欲の秋とか、読書の秋とか…いろ~んな秋があります!が!!!また新たな気持ちで何か新しい事にチャレンジするにはよき区切りだったりするのではないかと思います.・.私はですね!!秋に限らずスポーツ、食欲は年中なので…(笑)時間がある時にはちょっと読書をしていけたらなぁ…と思っています◎もし何かいい本などありましたら教えて下さいね(^-^)/それと合わせてまたお仕事の方も頑張っていこうと思ってますよ(*^ー^)
今日は…テレビの収録がありました!来週の月曜日25時29分~(火曜日の1時29分~)日本テレビさんの『先端研』と言う番組に出させていただく事になり、今日はその収録でした(^-^)/iaさんと、アンガールズさんの番組なんですが.・毎週テーマが変わり、とても面白いです(^O^)/私は来週出させていただくので見てもらえばわかるよo(^-^)o ぜひお楽しみに♪チェックよろしくお願いしますね(b^-゜)
そして!!そして!!!パソコンでインフォシークを見て下さい(^-^)ノ~トップ画面で少し下へ行くと.・右の方になんとっ!!!!!!!♪♪♪見て下さいね♪(*'-^)-☆
[PR]
by wakana_keirei | 2005-09-01 19:38