元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

~8月31日~

d0044736_2183988.jpg

今帰りのロケ車の中です!テレビの収録で埼玉県に行ってました(>_<) 電波の関係で、昨日のブログと一緒に送らせてもらいます(;_;) ごめんね・.
2日間、ちょっと日常の生活とは離れて…大自然の中で過ごしたのですが.・何か久しぶりの自然に感動してしまいましたよ☆彡やっぱり都内で生活しているとなかなか本当の自然と触れ合う機会って少ないじゃないですか.・もちろん都内は都内でいい場所もたくさんありますが('-^*)たまには木々に囲まれて、温泉などにゆっくりと浸かって過ごす事も、いいのではないかと思います◎何か心がクリアになっていい意味で自分自身をリセット出来る気がします(^-^)ノ~そして今日久しぶりにカエルやバッタやカマキリなどを見る事が出来て嬉しかったですよ!!思わず触ってしまいましたもん(笑)あっ!!私虫とか全然平気なんですよ(^-^)/平気…ってかむしろスキ♪みたいな(>_<)ハチだけは刺されて熱が出た事があるので苦手なんですけどヽ(゜▽、゜)ノ…
かなりいいロケとなったので…楽しみにしていて下さいね♪o(^-^)o番組と放送日はまた連絡します(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-31 21:08

~8月30日~

d0044736_218356.jpg

ロケで山奥に来ました(>_<) まさにコレぞ!!!大自然ってカンジでしょ(´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-31 21:08

~8月30日~

d0044736_6401345.jpg

おはようございます(^-^)/今日はロケのため早朝出発です!これからテレビの収録で埼玉県に行って来ます→今回はスゴいですよ!!!何がスゴいかって.・それは今はまだ内緒にしておきます(>_<)放送日等がくわしくわかったら大発表するので.・楽しみにしていて下さいね♪(^O^)/
昨日、髪の毛を少し切りました◎いつも切っていただいてる西新宿の『LA.SEIYA』で☆彡ちょっと大人っぽくなったでしょ(*^-^)(そ…そうかぁ?!σ(^-^;))ではでは頑張って来ま~す(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-30 06:40

~8月27日~

d0044736_2339679.jpg

みなさんこんばんは☆昨日、8月26日のブログ、きちんと配信されていなくて…また今日の分と一緒に送らせていただきます.・すみません(>_<) 今日もなかなか暑かったですね◎私は今日、1日オフだったので.・久々12時間位寝ましたよ(-.-)zzZ寝スギだよ!!ってカンジですよね(笑)かなりスッキリですよ!それからは部屋をかたづけたり…服を整理したり…近くのスーパーへ買い物へ行って料理したりと自分の時間を過ごしていました(^-^)/そして先程、ジムへ行って帰って来たところです(b^-゜) かなりさわやかですよ◎
今日はゆっくりしながら書き物でもして.・寝る事にします☆彡…そうそう!!言い遅れましたが、私、絵とか分とか詩を書くのが実は好きなんです(^-^)/ちょっとした趣味だったりする♪近々、ブログにも載せようと思ってるのでお楽しみに('-^*)/ 今日の写真は今週、食事に行った時の写真だよ☆かなり語りモードで盛り上がりました◎
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-27 23:39

~8月26日~

d0044736_23381662.jpg

本日!!!8月26日は…記念すべき!!!★★★私、福島和可菜の1st→DVD『BS』の発売日でございます★★★イェーイ(^O^)/…自分で自分の動画を観るのは何だか不思議な気分だけど…でもやっぱり嬉しいですよ(;_;) 今回が初撮影だったので…かなりかなりかなりかなりかなり!!!の勢いで緊張していると思いますが…今回はその何とも言えない緊張感と、ちょっぴり照れながら撮影している私が見所かな(笑)だってやっぱり最初は緊張しますよ(>_<) 今は約4ヶ月仕事をして来て少しは撮影雰囲気などにも慣れましたが・・・なにせDVDを撮影したのは6月の始めだったので…ガチガチかも(☆o☆) (笑)少し照れますが.・福島和可菜がビッシリと詰まった作品となっているので.・ぜひヨロシクお願いしますね☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-27 23:38

~8月26日~

d0044736_151630.jpg

暑い毎日な中…今日から台風の影響で天候は一変(;_;) スゴい風と雨で・.地域によっては被害が出ている場所もあるようで…何だか少し心配です゜。最近は地震なども多かったりで、いつ何が起こるかわからない状態ですよね(;_;) 毎日を安心して安全な状態で過ごしたい…と言うのが1番の願いですが、自然の力には勝てない部分もあり…そういった事を考えると.・最低限、出来る対策だけはしておかないと…と思います。実際に私は愛用カバンに懐中電灯や水、食糧などを入れてあるのですが.・使用する事がないよう、祈りたいですね…☆彡何だかちょっと暗い話になってしまいましたが、特に最近は真剣に考えておかなければなぁ.・と思います。
私は、この3日間、取材や、収録、打ち合わせなどしていました(^-^)/最近は本当に毎日が充実しているので、時間を大切に頑張っていきたいと思ってます!!いよいよ!!明日、8月26日には福島和可菜の1st→DVD『BS』が発売すると言う事で.・みなさんヨロシクお願いしますね('-^*)写真集と合わせて…ぜひぜひチェックしてみて下さい(*^-^)もう1つお知らせですが、今週発売の「週刊実話」にも出ているので見てみて下さいね♪そして「週刊アサヒ芸能」のテリー伊藤さんとの対談の方もヨロシクお願いします(>_<)
明日も台風はまだ続くようですが.・心は晴れで頑張りましょっっっ((*^ー^)ノ
今日は大好きなラベンダーのお香をたきながら。゜。私の大好きなアーティストさんの音楽を聴いて…早めに寝ようと思います(ノ^^)zZ
・・・えっ?!何?!私の大好きなアーティストが知りたいですって?!(…って誰も聞いてないけど。。。(ρ_-))…ならなら今日は大発表しちゃうよ(笑)私、『コブクロ』さんがスッゴく大好きで(^-^)/実は、インディーズ時代からのファンで…もちろんCDはインディーズ時代のから全部持ってます♪ってぐらい大好きなんですよ!どの曲も心に届く曲ばかりで…何回聴いてもいい曲だなぁ.・としみじみ思いますよ┐(´ー`)┌癒やし効果も抜群!!曲、詞、声…と全てがいんですよ♪♪♪ぜひ!!みなさんにもオススメしたいと思うので(^-^)/ヨカッタら聴いてみて下さいね(b^-゜) ではでは…今日も1日お疲れ様でした◎おやすみ(^3^)-★
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-26 01:05

~8月23日~

d0044736_2340326.jpg

みなさんは夏バテとかしてないですか?!私は元気に毎日を過ごしてました☆彡今週、お仕事で千葉県と茨城県に行って来たんですが.・東京に限らずどこへ行っても暑くて(*_*) 地元の北海道ではとっても考えられないなぁ…と(>_<) 外にいる事が多かったのでかなり日焼けしましたよ(´∀`)でも夏だし…夏らしく健康的に(^-^)/
今日は今レギュラー番組をやらせていただいてる、今田耕司さんと、東野幸治さんと…『やりすぎコージー』の収録でした!!毎週、土曜日に出てるので.・みなさんヨカッタら見て下さいね♪今日はお笑い芸人の方々と共演させていただいたのですが…収録と言う事を忘れてしまう位に面白かったですよ(^-^)/『笑う』と言う事はいい事ですよね.・本当に★やっぱり人間笑顔が1番だなって思います(*^-^)ぜひぜひお楽しみに(=^▽^=)そして!!今週発売の週刊アサヒ芸能さんで、【テリー伊藤さんとの対談】のコーナーに出させていただいてるので…ヨカッタらチェックしてみて下さい(^-^)/そしてそして!!!8月26日には1st写真集に続きましつ!!!1st→DVDを発売しますので…そちらの方もぜひヨロシクお願い致します(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-23 23:40

~8月18日~

d0044736_533278.jpg

まだまだ暑い日が続きますね(>_<) 私は今日、午前中はテレビの打ち合わせ、午後からは取材がありました!夜、帰って来てからはジムで爽やかな汗を流して来ました◎今日の打ち合わせと取材ですが.・出る日などわかったらまた報告しますね(^-^)/
…こう暑い日が続くとどうしても冷たい物が食べたくなりますよね♪私、基本的に甘い物が大好きなんですが(^-^)/この時期はアイスクリームが特においしく感じる季節です(>_<)
朝起きてすぐ食べたくなる!!ごはんよりアイス♪みたいな…(笑)順番まちがってるんだけどね↓(☆o☆) 寝る前とかに食べるとどうしてもカラダに影響してしまいますが、朝や昼には元気の源としてサイコーですよ☆血糖値を上げて↑↑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-19 05:33

~8月15日~

d0044736_0145786.jpg

暑い毎日が続きますね(>_<)/いきなりですが.・最近、自転車を買いました(^-^)/青色の自転車です♪上京して来てから4ヶ月が経って、ほとんどの交通手段は『電車』が多かったんですが.・自転車を買ってからは(…ってまだ全然経ってないけど↓)よく自転車に乗っています◎だいぶ日差しが強い毎日だけど、周りの景色を見ながら自転車でドライブすると、普段では見えなかったような世界がちょっとだけ見えて何だか楽しいです♪何で青色の自転車にしたかと言うと…私、北海道にいる時は車に乗ってて、その時に乗っていた車が青色の…スバルのインプレッサと言う車だったんですが.・かなりの愛車だったので、こっちに来てからも、自分の中で『東京のインプレッサ』として青色の自転車にしてみました(笑)(^-^)/今日は1時間位自転車でドライブして来たら.・だいぶ日焼けしたかな(*_*)
夜は一緒に住んでいるミーと、ビールで乾杯して食事して…楽しく盛り上がったりしてました☆彡明日からはお仕事がまた忙しくなるので、暑さに負けず頑張りたいと思います♪
そして毎日ビデオに撮りながらもリアルタイムで見ていた世界陸上も昨日で終了したので…久しぶりに早く寝ようかなぁ(^-^)ノ~本当に感動しました♪元気と勇気をありがとう.・私もガンバらなきゃ(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-16 00:14

~7月11日~

d0044736_12301958.jpg

暑い毎日が続きますね.・.ブログ更新遅くなってしまいました(;_;)
私の写真集が発売してから15日.・みなさん見てくれたかな?!(^-^)/もしまだ見てない方がいたら…ぜひぜひ!!!よろしくお願いしますね♪
・・・私は…ここのところ収録、撮影、打ち合わせなど…濃い時間を過ごしていました!!!(>_<)それと合わせて、自分の時間、(好きな時間→フリータイム♪)ジム行ったり、お買い物したりと…過ごしていたんですが.・今日は久しぶりに1日ゆったりと過ごす事ができる1日です☆彡
突然ですが今!!!!!!!テレビで世界陸上を放送中!!観てる方いるかなぁ?!もう私本当に…陸上大好きなんですよ.・リアルタイムで観る…と同時に、ビデオにまで録画してるぐらいだからね(^-^)ノ~陸上競技だけに限らずスポーツは全般的に好きなんですけどね!陸上は学生時代に自分がやっていた…と言う事もあって、やっぱり観ていて心から面白いと思います(^-^)o何か大会とか思い出しますよね(´ー`)今はジムでの運動だけど、またスパイク履いてグランドを走りたくなりましたね(^-^)/日本人選手の活躍も目立っていて.・みなさん輝いていて本当にカッコイい(;_;) 私も頑張らないとなぁ…って思います('-^*)放送時間は遅いけど…寝ないでも観たいから…今日も楽しみだなぁ(b^-゜) テレビを前に…大声で応援します(^O^)/…近所迷惑にならない程度にね(笑)お仕事で、TBSさんに行って→真っ先に陸上ポーズ(*^_^*)
『位置について…用意…ドンっっっ!』~あぁぁ~ダメだぁ↓走りたいから今日もジム行っちゃおっかな(´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-11 12:30