「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

~7月27日~

d0044736_293459.jpg

今日は!!!!!!!!!!なんと私、福島和可菜の1st写真集「BS」の発売日です(^O^)/もう見てくれた方…いるかな?!(>_<) 実は私も今日初めてきちんと見ました☆彡…何か自分の写真集を作っていただけるなんて…不思議な感じがしますが、本当に嬉しいものです(;_;)
私は自衛隊で4年間勤務させていただきました。私が自衛隊に入隊した理由は…学生時代から続けている陸上競技を通し、体力には自信があり、自衛隊でも生かせる!と思った事と、家があまり裕福ではなかったため経済的にも、精神的にも自立して頑張ってみよう!と思った事、そしてテレビや新聞等で自衛隊の様々な活躍を目にする中、自分も役に立ちたいと…様々な思いの中入隊を決意しました。4年間の自衛隊生活では本当にたくさんの事を学び、経験する事が出来ました。そんな中、もちろんずっと自衛官として頑張っていこう!…と言う道も考えましたが、どうしても自分の中で持ち続けていた夢がありました。夢…
と言うか憧れ・・・人生はたった1度きり。その夢が毎日を過ごしていく中でだんだんと大きくなって、どうしても心の中から消えなかったので、4年間(2任期)で退職を決意し、夢へ挑戦する事に決めました。
東京へ来てから約4ヶ月。まだまだ新たな道のりは始まったばかりですが、今は本当に充実した毎日を過ごせている.・心から自分のやりたい事を見つけられたと思っています。本当に大変な世界ですが、気持ちをしっかりと持ち、一生懸命に努力して.・自衛隊での生活を糧とし、そして感謝の気持ちを忘れず・・・精一杯色々な事に挑戦しながら前に進んで行こう→→→と思っています。どうかこれからも応募ヨロシクお願い致します。
長く語ってしまいましたが.・1st写真集の発売を記念に…また新たな気持ちで頑張りたいと思っています(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-07-29 02:09

~7月26日~

d0044736_23571591.jpg

お久しぶりです☆彡バタバタと忙しい毎日で…久しぶりになりました(>_<) 最近はテレビの収録、雑誌の撮影、取材、イベントなど充実した日々を送っていました(^-^)/
今台風が近づいているようで…気をつけないとデスね!今日はテレビの収録があって帰りは雨ザーザーでしたよ↓↓写真は…今一緒に共演している、そしてこの前もイベントで一緒だった初音みうちゃんです♪
突然ですが明日はなんと!!!いよいよ私の1st写真集の発売日です(>_<) ドキドキ.・スゴく緊張しますがやっぱり楽しみです(*^-^)b いろいろな福島和可菜がギッシリと詰まった1冊になってると思うので.・ぜひヨロシクお願いします(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-07-26 23:57

~7月15日~

d0044736_18253148.jpg

こんばんは~☆彡今は福島県から→東京へ向かうロケ車の中です(>_<) 昨日の夜からテレビの収録があったので福島県ロケです!名前が福島和可菜なのに福島県に行ったのは初めてでしたよ(☆o☆) いい場所でした(^-^) くわしい放送日などが決まったらまた報告します(^-^)ノ~~
そうそう!!言い遅れてしまいましたが…今週月曜日発売の週間ポストさんに…何とカラーで8ページ載せていただきました(;_;) 電車などに乗ると自分の大きな広告が貼ってある.・何かちょっと不思議な感じですが嬉しすぎて本当にこの仕事をしてヨカッタなって思う瞬間です(T_T) まだ見られてない方がいたらぜひ見てみて下さいね♪私の1st写真集が…7月27日にいよいよ発売になるので(^O^) その中~載っています(b^-゜)
そしてそして!!明日は浅草で開かれる『激震祭』と言うイベントに行きます→今、毎週お仕事を一緒にしてる【初音みうちゃん】も行くと言う事で.・みなさんぜひ来て下さいね(>_<) 明日は会場で待ってまぁ~す♪♪(*^-^)b
[PR]
by wakana_keirei | 2005-07-15 18:25

~7月14日~

d0044736_2121125.jpg

今日はユナイテッドシネマとしまえんで行われたイベントに参加させていただきました(^-^)/以前~私のブログでも紹介していた、ハリウッド映画「クライシス・オブ・アメリカ」のDVDの発売記念試写会に、トークショーのゲストとして行って来ました☆彡以前もお仕事でお会いした事のある…テレンス・リーさんと2人でのトークショーで…o(^-^)o 取材の方々や、お客様もたくさん来られていて少し緊張しましたがよいトークショーになったのではないかと思っています♪
実は今ロケ車の中で…福島県に向かっています→→→明日はテレビの収録があるので頑張って来たいと思います('-^*)/ くわしい放送日等が決まり次第また連絡します♪ではでは仮眠を取りつつ…福島和可菜→福島県へ~(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-07-14 21:21

~7月11日~

d0044736_135406.jpg

こんばんは★雨が降ったり…暑かったりと、そんな毎日が続きますね◎今はもう日付は変わってしまったのですが.・7月11日(セブンイレブン)は今一緒にシェアしてる私の大親友ミィの23才のお誕生日でした♪なのでみんなでお祝いパーティーしましたよ(^-^)/本当にカワイくっていい子で…私の自慢の親友です☆彡いつか絶対ステキなメイクさんになりますよ♪(*^ ・^)実は今もミィとしゃべっていて・・・ついついいつも寝るのが遅くなってしまいます(笑)おやすみって言ってからが長いんだなぁコレが…(>_<) でも毎日楽しく過ごせてます★友達って本当に大切だなぁ.・っていつも考えてる今日このごろデス(^-^)ノ~
[PR]
by wakana_keirei | 2005-07-13 01:35

~7月7日~

ゲルマニウム入浴!!!行って来ましたよ(>_<) そのゲルマニウム入浴・・・腕と足を20分間、ゲルマニウムのお湯に浸かって待つってヤツなんですが…とにかくすごかったです!!!何がスゴいかって…お湯に浸かってから開始10分でもう汗がダラダラと流れるんですよσ(^-^;)サウナよりもスゴい勢いで↓↓↓↓↓でも自分でもビックリするくらいサラサラな汗なの☆彡20分経過した頃には全身から流れてました(☆o☆) ゲルマニウム入浴は肥満予防だったり、腰痛、肩こりにも良いらしく、そして美肌にも良いらしいです(^-^)/今日試した感じ、効果が得られそうだったので…これから時間がある時に続けていけたらなぁ.・と思ってます♪それについてはまた逐次報告していくので…みなさんぜひお楽しみにo(^-^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2005-07-07 01:30

~7月6日~

d0044736_1541259.jpg

~こんばんは~今日も雨だけど暑い1日でした◎今日はオフの1日だったので、久々に12時間位眠ってしまったヽ(゜▽、゜)ノ-でもたくさん寝て気持ちヨカッタなぁ.・☆彡お昼位まで寝てて…それからランチを作って!…って言っても豆腐に温野菜と納豆をかけてみたいな。゜ただそれだけなんですけどね(笑)でもこれがまたヘルシーでめちゃくちゃ美味しいんですよ♪最近かなりハマってます('-^*)
午後~はジムに行ってたくさん汗をかいて来ました(^-^)ノ~→今、私が行ってるジムに今話題の『ゲルマニウム入浴』ってのがあるんですよ!!みなさん知ってるかな…??いろんな意味でスゴく身体にいいみたいなので.・明日時間があるのでやってみよう!!…と思って今日早速予約して来ました(>_<) 楽しみだなぁ★・・・明日チャレンジしてみるので感想は明日のブログにて…(´ー`)
そして…今日はめちゃくちゃ美味しいパスタ&ワインに出会う事が出来ました♪超感動したのでそのパスタ&ワインの写真を↑↑(b^-゜)
ゆったりとでもよい発見もあり…そんな1日でした◎
さすがに12時間も寝たおかげでまだ元気なので…これから1時間位本を読んでから寝る事にします(^_^)v明日の『ゲルマニウム入浴』の感想をお楽しみに☆彡ではではおやすみなさいp(^-^)q
[PR]
by wakana_keirei | 2005-07-06 01:54

~7月3日~

d0044736_18591611.jpg

暑い日々が続きますね♪私は今週、テレビの収録など行って来ました(>_<) あとは久しぶりに友人と会ったり(*^-^)来週からはまた少し忙しくなるので頑張りますo(^-^)o そうそう・・・グアムに行った時の写真が出来ました(b^-゜) 海がキレイ。゜☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2005-07-03 18:59