「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

~6月27日~

d0044736_23302492.jpg

いよいよ夏!!暑い毎日が続きますね!実はきのう初めて家のクーラーを始動してみました(>_<) なんと涼しい事やら。゜生まれて初めてのクーラーだったのでちょっと感激した私でした☆彡でも暑いのは夏らしくていいなぁ♪と思います◎今日は何個か仕事の打ち合わせに行き、充実した1日でしたよ('-^*)そしてなんと!!!今日は月刊アームズマガジンの発売日で.・福島和可菜→記念すべき初表紙をやらせていただきました(´ー`)お店に自分が表紙で出ている本が並ぶと何だか不思議な気持ちになったけど…本当に心から嬉しいものです.・(;_;) 中のページの方でもたくさん載せていただいてるので…見ていただけたら嬉しいなぁ(^-^)ノ~ぜひヨロシクお願いしますね(b^-゜) 明日はテレビの収録がありますよ↑放送日等決まったらまた報告するのでどうぞお楽しみに(=^▽^=)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-06-27 23:30

~6月24日~

d0044736_0213140.jpg

ただ今帰りました~☆彡今日は私が東京に来てから…1番暑い日だった気がします!!なのでちょっとビックリした1日でした(☆o☆)今日は午後からアームズマガジンさんの取材で、テレンス・リーさんにインタビューをしに行って来ました◎元傭兵と言うテレンス・リーさんにはもう聞きたい事が山ほどありスギて(>_<) まだまだ聞きたい事はたくさんありましたが、今日は貴重なインタビューが出来てとても勉強になりましたよ!!インタビューの内容についてはアームズマガジン7月27日発売の9月号で見られるのでお楽しみに…☆彡そして実は!!テレンス・リーさんとは、7月14日ユナイデット・シネマとしまえんで開かれる『クライシス・オブ・アメリカ』のイベントでご一緒にトークショーをさせていただくと言う事でそちらの方もぜひヨロシクお願いしますね(^O^)/インタビューの後はテレビ東京へ行って仕事の打ち合わせして来ました(^-^)/そんなんで今日も充実した1日で.・♪これからどんどん暑い日が続くと思うけど元気に頑張ろう(^O^) 今日の写真は事務所でパソコンをしてる私です→若干ニヤけてるけど実は
結構真剣(>_<)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-06-25 00:21

~6月20日~

d0044736_23435772.jpg

お久しぶりデス!!少しの間ブログ更新出来なくて…楽しみに見てくれていた方ごめんなさい(>_<) 実はパソコンが調子悪くて↓↓(;_;) でも復活したんで大丈夫◎これからはまたどんどん更新していくので.・ヨロシクお願いしますね♪…最近季節ももうすっかり夏で☆彡夏と言ったら海!!花火!!そしてビール♪…と楽しみがいっぱいで(笑)生まれてからずっと北海道にいたから.・今回が東京に来てから初めての夏になるのでドキドキです(^O^)/暑いのは得意だけど…でも乗り越えられるかがちょっと心配だったり…↓(笑)夏らしくアツく.・毎日充実生活で頑張ります('-^*)/ ・・・今日は雑誌の表紙撮影がありました★くわしい発売日等わかったらお知らせします!そして今月27日発売のアームズマガジン.・かなりオススメな雑誌で私もいつも楽しみに見ている本なのですが!!なんとそのアームズマガジンにたくさん載せていただく予定なのでみなさん楽しみにしていて下さい☆彡ヨロシクお願いします(b^-゜) 無事パソコンも復活したので.・また今日から更新していきます(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-06-20 23:43

~6月9日~

d0044736_19253637.jpg

きのうはぶちぬきに生出演しました.・初の生放送だったのでちょっとドキドキで♪少しでも見ていてくれた方がいたら嬉しいです(^-^)/
今日は…仕事の打ち合わせに行って、その後髪の毛を切ったんだ(*^-^)西新宿にある『LA SEIYA』って美容室で…お店もスゴくオシャレで、雰囲気もよくて.・そしてカットもステキにしてもらっちゃいましたよ♪♪♪スッキリさわやかになったので…また今日から気分も新たに頑張るゾォー(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-06-09 19:25

お知らせで~す

クライシス・オブ・アメリカ DVD発売記念!
福島和可菜&テレンス・リー氏 トークショー付き特別試写会       『羊たちの沈黙』のジョナサン・デミ監督が描いたポリティカル・サイコ・サスペンス『クライシス・オブ・アメリカ』は、現実に起こりうる国家的危機を告発したとして、全米中を騒然とさせた衝撃作です。
http://www.paramount.jp/
【試写会】
7月14日(木)  会場:ユナイデット・シネマとしまえん 18:20~
【応募要網】
応募方法:官製ハガキに、郵便番号・住所・名前・フリガナ・電話番号・メールアドレス(パラマウントメールマガジン受信を了承される方)・年齢・性別を明記し、下記までご郵送ください。
〒106-0032
東京都港区六本木6-8-10 STEP 六本木 1F
パラマウント ホーム エンタテイメント ジャパン
『クライシス・オブ・アメリカ 福島和可菜トークショー付き試写会』係
応募締切:2005年7月3日(日)当日消印有効 で~す。
みなさーん どしどし ご応募 くださ~い。  よろしく お願い しまーす。。。 
[PR]
by wakana_keirei | 2005-06-09 01:00

~6月8日~

d0044736_11421282.jpg

お久しぶりです☆彡無事海外ロケを終えて帰って来ました→私にとって今回が海外ロケ初めてで、いろいろな面で大変だったけど、それ以上に得る物がたくさんあり、本当に貴重でよい経験が出来ました(^-^)/今回は、竹書房さん~写真集とDVDが発売する事になったので、その撮影で行って来ました('-^*)きっと良い作品になると思うので.・どうぞ楽しみにしていて下さいね♪協力して下さった方々、そして応援して下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、これからも一生懸命に頑張るので…ヨロシクお願いしますm(__)m 今日はこれからテレビの生放送です!!今日の1725~1800放送の…『ぶちぬき』水曜 雨上がり決死隊に出演するのでヨカッタら見て下ちゃい(^-^)ノ~ ***ブログにたくさんコメントをいただき…ありがとうございます◎落ち着いたら私もゆっくりブログしますね(*^ー^)ノ それではまた♪
[PR]
by wakana_keirei | 2005-06-08 11:42