元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年 04月 08日 ( 6 )

バイクlove

d0044736_0432361.jpg

今は…4月8日の0時40分。
明日は撮影で久しぶりにバイクに乗ります(^-^)/
楽しみだなぁ♪
朝は4時台に起きる予定で…早いんですが、ウキウキしてまだ眠れず、今お布団の中から窓際のミニバイクを眺めてます(*^^*)
どこからでも見える位置に飾ってあるんだ♪
ミニバイクを眺めてるだけでも嬉しくなるほど、私はバイクが大好きみたいです(^-^)/
今年はたくさん走るじょー♪♪♪
明日は安全運転で.・.
おやすみなさい☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-08 00:43

衝動買い♪

d0044736_037916.jpg

通りかかって一目惚れ♪
お魚の小銭入れ(^-^)/
小銭入れから小銭を出し、そして新しい小銭入れを衝動買い(笑)
お魚グッズ…ホントに大好きだから見つけたら即買いしてしまいますY(>_<、)Y
全部が革で出来ているのに、何と…
800円。
コレは間違いなく☆買い☆ですよね(^O^)/
スゴく特した気分になりました\(^^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-08 00:37

スポーツ報知新聞

d0044736_0313391.jpg

4月7日(火)
発売のスポーツ報知新聞です(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-08 00:31

レポート

d0044736_0292630.jpg

4月6日(月)
新しく始まる番組の収録で、レポートロケに行って来ました(^O^)/
→放送をお楽しみに♪

季節はすっかり春(^-^)/
私は今日、素足で過ごしましたが、それでも全然あたたかかったです(*^^*)
やっぱりあたたかいの…大好きです♪
夏が待ち遠しいなぁ(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-08 00:29

最強のおやつ♪

d0044736_0153837.jpg

心臓破りの坂を走りきった次の日・・・
プチ筋肉痛(笑)(→o←)ゞ
走るのはやっぱり楽しい♪とすごく思ったので、ホントにまた走って行きたいな(^O^)/

サクラの季節☆彡
やっぱり桜餅が美味しい季節ですよ\(^^)/
ケーキにコーヒー♪
も最高なんですが、
桜餅に緑茶♪
も特にこの時期にはピッタリです(^O^)/
ビールにお刺身♪
シャンパンにチーズ♪
と同じ位…かな(笑)(*^ー^)ノ
和の味に、心が和む私でした(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-08 00:15

衣装

d0044736_012716.jpg

今回、私が着させていただいた衣装です(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pennsneck/
↑↑↑↑↑↑↑
いつもの私とはちょっと違った雰囲気で…かなりお気に入りです\(^^)/
私服を含め…今年はいろんな服装にチャレンジしたいな(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2009-04-08 00:01