元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 12月 08日 ( 11 )

~12月5日~

d0044736_1144169.jpg

d0044736_1144173.jpg

d0044736_1144184.jpg

26歳も絶好調(^O^)/
ありがとう♪


今日の【和可菜smile♪】
~だぁ~い感激(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 11:04

~12月4日~

d0044736_1113386.jpg

泣きそうな位に可愛いくて可愛いくて可愛いくて…仕方ないです(*^_^*)
この表情・・・私の気持ちを全部わかってやっているとしか思えません(笑)
可愛い過ぎる(;_;)
日に日にいろんな事を覚えてるんですよ.・.そんなに利口な生き物ではないのに、ぷにょは全部わかっているみたいに…本当にお利口さんです♪(^-^)/
クワガタは無事に冬眠中なので、春にまた元気な姿を見せてくれるのを待っていようと思います(^-^)/
家族が多いと嬉しいですね♪
ぷにょは最近本当にカメラ目線も出来るし、だいぶ懐いて来ました(^O^)/
大切に大切に…育ててます♪


今日の【和可菜smile♪】
~あいらぶぷにょ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 11:01

~12月3日~

d0044736_10512772.jpg

26歳を本当にたくさんの方々にお祝いしていただき・・・本当にありがとうございますm(_ _)m
私、絶対に頑張りますから!!!見ていて下さい(^O^)/(笑)
応援してくれている人、支えてくれている人、…感謝の気持ちを忘れず、必ず大成功したいと思います☆彡
必ずします!!!(^-^)/
もう少しだけ…待っていて下さい♪


今日の【和可菜smile♪】
~必ず必ず必ず♪♪♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 10:51

~12月2日~

d0044736_10414242.jpg

12月2日で26歳になりました(^-^)/
25歳はスバラシイ1年だったけど、26歳はもっともっともっと…ステキな1年にします(^O^)/
もう26歳…時間が経つスピードには本当に驚きますが、時間を、そして年を重ねる事はいい事だと思うので、より、いろんな部分で成長していけるように.・.大切に過ごしていきたいと思います(^-^)/
26歳の私も…どうぞヨロシクお願い致します(^O^)/
いい意味で、年齢なんてあってないような物ですから…これからも全開でいきます\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~時間を重ねる事に輝きたい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 10:41

~12月1日~

d0044736_10274258.jpg

d0044736_10274246.jpg

d0044736_10274234.jpg

d0044736_10274278.jpg

d0044736_10274238.jpg

いよいよ12月突入!!!
って事はもう少しで来年?!!!になってしまいます(笑)マジ早いわぁ(☆o☆)
そんな12月初めの日…そして25歳最後の日は…
ヤカタ船に乗りました.・
日本釣り振興会のみなさんで集まり、釣りビジョンからも何名か参加させていただきました☆
これから、たくさんの方々に釣りを知ってもらうために…そして今年1年もありがとう…来年も頑張りましょう♪と言うステキなイベント☆
浦安~出船し、丁度ディズニーランドの前を通り、花火も見る事が出来ました(^-^)/
今年も残す所あとわずかとなりましたが、ラストスパート♪来年はもっとステキな1年になるように…釣りももちろん☆たくさんの事を頑張っていきたいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~25歳を笑顔で終える(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 10:27

~11月30日~

d0044736_10151599.jpg

d0044736_10151522.jpg

甘い物へ・・・
暴走モード突入( ̄□ ̄;)!!
アイスは本当に毎日食べたいんですが…
たま~に、アイス以外のデザートが無性に食べたくなります( ̄^ ̄)
好きな物を食べる私なので、こんな時は気にせず食べます(^-^)/
血糖値の充電もフルパワー♪♪♪
カラダも、アタマも元気満点☆彡
師走の12月も元気にいきます(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~食前デザート(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 10:15

~11月29日~

d0044736_107987.jpg

d0044736_107965.jpg

テストが終わった…と言う事で、愛知から弟が来ました→東京には友達もいっぱいいると言う事で、よく来るんですよね☆
パソコンをいろいろ教えてもらったり、機械について教えてもらったりしました(笑)なにしろ…私はそう言うのに弱いみたいで(笑)
そして私を含め、妹も弟もゲーム大好きなので、ゲームセンターに寄り、取りまくって来ました♪
この年になって兄弟3人で遊べて…かなり不思議な感じです(笑)
相当仲がいい兄弟だと思うので、大切にしたいと思います(^-^)/そして3人で話し合った結果、正月は実家に帰るか!!と言う事になったので、今年は久しぶりに帰ってみようと思います(^O^)/
これから計画だぁ♪


今日の【和可菜smile♪】
~久しぶりの家族5人集合を目指し…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 10:07

~11月28日~

d0044736_9545255.jpg

じゃじゃ~ん(^O^)/
見て下さい(^O^)/
パチパチ報知♪
一時は年間トータル収支が…
ー65000円
だったのに、そこから私の根性と奇跡の大逆転↑↓
ついに!!やっと!!!
+14500円
になりました(^O^)/
プライベートは絶好調なので、その流れを…と思い、強気で攻めました♪(笑)
いやぁ~♪本当にヨカッタ\(^_^)/
12月の戦いも無事に勝利して、年間トータル収支をプラスにし、さらには来年につなげていきたいと思っています☆


今日の【和可菜smile♪】
~パチンコの玉より輝く笑顔(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 09:54

~12月27日~

d0044736_944947.jpg

d0044736_944910.jpg

今日はギアステーションの収録(^-^)/
いつもは松田サンと一緒なんですが…今日はつりステーションや、ギアステーションの前MCでもお馴染みの…
☆かおりん☆
とご一緒させていただきました(^O^)/
いやぁ~かおりんさすがですわぁ(*^^*)かおりんを見ていると本当にスゴいな…と心から思います☆MCってこうだよな♪と思います☆私は本当にまだまだですが、日々勉強しながら…頑張っていきたいと思っております!!!
かおりん…ありがとう(^-^)/

そして!!夜は磯釣り師のいずみ先生に会いました♪いずみ先生も本当に大好きなお姉さんです(^O^)/
12月2日は私のお誕生日だから…
とお祝いをしていただき、かなりHappyな気持ちになりました(^-^)/
ありがとう(^-^)/
本当に人との出会いはいろんな意味で大切だな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~憧れの女性たち(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 09:44

~11月26日~

d0044736_9332959.jpg

d0044736_9332977.jpg

街中はすっかりクリスマスモード(^-^)/
イルミネーションがとってもキレイで…そう言うクリスマスの雰囲気.・.大好きです♪♪♪
クリスマスはあと1ヶ月先…★日にちはまだまだあるような気がするけど…でもこの雰囲気はあと1ヶ月しか楽しめないので、どっぷりと浸って(笑)過ごしていければいいな(*^_^*)

話は変わりますが…ゲーム大好きな私♪どんなゲームも好きなんですが…超~豪華商品をゲット出来るゲームを発見!!!
景品は何と…
・プレステ3本体
・Wii
・DS
などなど…本当に豪華!!!
1プレイ100円なんですが、ボタンを押して、棒をスライドさせ、景品ゲットの穴の上までその棒を持って行き、穴の中にある押しボタンを押せると…見事景品がゲット出来ると言うんです(^-^)/(説明が下手くそですみません(笑))
タイミング良くボタンを押して離し、ピッタリの所まで持って行ってるのに滑るんですよね・・・
やっぱり取れないように出来てるんだな!!!
と思って何度かやったら…
何と、、、
景品の穴にスッポリ♪
タイミングがバッチリだったみたいで、押せたんですよ!!!(^-^)/
Wii本体を狙ったつもりだったけど…
コントローラーでした。。。
本体持ってないから出来ないよぉm(..)m
コレはしばらく通う事になりそうです(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~ぅい~Wii(のコントローラーのみ…)ゲット(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-12-08 09:33