元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008年 11月 29日 ( 3 )

~11月21日~

d0044736_137237.jpg

d0044736_1372357.jpg

今日は♪
パチパチ報知の撮影へ(^-^)/
結果は…11月28日発売の…
スポーツ報知新聞で(^O^)/
今回は…春一番と言う台を打ちました♪
恋を描いたストーリー系の台で、かなりドキドキ♪打っていてもスゴく面白い台でした(^-^)/
最近はパチンコもたくさん出ていますからね☆彡
目標達成のためにも(笑)
新台を制覇していきたいな♪(笑)

そして!!
コチラが本日発売の…
スポーツ報知新聞です♪
キンメの記事です(^O^)/
相当嬉しかったのか…満面の笑みです★(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~今日は笑顔120♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-29 13:07

~11月20日~

d0044736_12523498.jpg

最近…メイクを秋・冬バージョンに変えました(^-^)/
→ってあまり変わってない上にわかりにくい写真ですみませんY(>_<、)Y
今日はギアステーションの収録へ行き.・
それから打ち合わせへ行きました(^-^)/
お仕事や打ち合わせは…本当に何より楽しいです♪
そう思える仕事に出会えて本当にヨカッタ\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~秋でも冬でも気持ちは灼熱(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-29 12:52

~11月19日~

d0044736_1245545.jpg

こんなにたくさんのシュークリーム(☆o☆)
『食べなさい♪』
と言われもらいました(^-^)/(笑)
最近は本当に甘い物が食べられなくなって来ましたが…美味しくいただきたいなと思います☆彡
昔は普通に1回に5ヶは余裕で食べれのになぁ.・.変わって来るもんですねY(>_<、)
今は1日1ヶ♪
後はキンメダイのいる冷凍庫へ・・・(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~血糖値の調整を(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-29 12:45