元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008年 11月 11日 ( 6 )

~11月10日~

d0044736_1321234.jpg

ぷにょ♪
広いお家にしてあげてから…本当に嬉しそうです(^O^)/
水槽の前で、
『おいで♪』
と手を振るとちゃんと来るんですよ(^-^)/可愛いすぎます♪♪♪♪♪♪♪→あまり目がいい生き物ではないのに、懐いてくれているのかな(^O^)/カメラ目線まで覚えました(笑)ヾ( ´ー`)
飼ってヨカッタと心から思います(=^▽^=)
小さな生き物ですが、毎日大きな元気をくれているので、私もぷにょを元気に育てていきます(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ぷにょぷにょしてるぷにょ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-11 13:21

~11月9日~

d0044736_1391533.jpg

今日は大親友♪♪♪
のbirthday party に行って来ましたぁ(*^_^*)
お祝いって本当にステキな事だと思います(^-^)/どんな事でも、これから生きていく上で、たくさんお祝いが出来るといいな♪と思います(^O^)/
私も・・・来月で26歳になります☆彡早いなぁ(笑)何だかんだと大変な事もありますが、でも今まで過ごして来た時間に後悔はありません(^-^)/
まだまだこれから、どんな事にも諦める事なくチャレンジしていきたいと思います♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~お祝い事はパワーになる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-11 13:09

~11月8日~

d0044736_1258131.jpg

d0044736_1258161.jpg

d0044736_1258190.jpg

栃木県に撮影しに行って来ました(^-^)/
気温3℃・・・天気はヨカッタもののなかなか寒かったですY(>_<、)Y
私は仕事でもプライベートでも、本当にどこかに行く…出かける事が大好きなので、これからも本当にいろんな所に行きたいと思っています(^O^)/♪
新しいスタートに向けても…頑張るじょ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~常に新鮮な空気を吸いたくて.・.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-11 12:58

~11月7日~

d0044736_12451551.jpg

d0044736_12451598.jpg

ウーパールーパーのぷにょ(^-^)/
家族の一員として、毎日癒やしてくれています♪
元気にすくすくと育ち、まだ家に来て間もないのに、かなり大きくなってしまいました(☆o☆)
エサやりすぎ?!かな…∑( ̄口 ̄)
いや(笑)キチンと決められた量しかあげていないので、そんな事はないはずです(笑)きっとのびのびリラックスしてくれているんだな(^-^)/♪(笑)
元々はミドリフグのぽにょが住んでいたので、小さめではあったんですが…予想より成長が早いので(笑)新しい水槽にしてあげました(^-^)/
ぷにょは30センチ位まで大きくなるらしいので、かなり大きめの水槽にしました☆彡
やはり広くなると嬉しそうで、歩き回って泳ぎ回っていました(^O^)/
本当に可愛いっす♪
ぽにょの分まで幸せに.・育てていきたいです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~狭い家から広い家(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-11 12:45

~11月6日~

d0044736_12423695.jpg

今日は収録に行って来ました(^-^)/
比較的あたたかい1日だったので、素足で外出Y(>_<、)Y まだまだ素足でもイケそうです(笑)北海道に住んでいた頃は、雪でも素足だったのに…(|||_|||) ちょっと今は考えますよね(笑)今日は夜でも大丈夫でした♪
・・・写真は、韓国のソウルに行った時に買って来た洋服です(^-^)/
コレ、かなり気に入ってるんですが、いくらに見えますか?!(笑)
インナーは長めの丈の長袖で、1枚でも着れる感じなんですが、デザインもシンプルで着回しもしやすく買ってヨカッタと思える1枚♪・・・何とコチラ日本円にして約…
1000円♪
ですよ(^-^)/安いですよね(^O^)/
そして黒のアウターはコレも長め丈なんですが、本当にどんな格好にも合うので、かなり愛用させてもらっています♪形もキレイだし、お気に入りの1点なんですが・・・日本円にして約…
3500円♪
ですよ(*^ー^*)ノ可愛いのに安い♪って最強ですよね(^-^)/韓国は、探せばたくさんイイ物があります★→掘り出し物的な(^O^)/それを探すのがまた楽しいんですよね♪
今になって、もっとたくさん買って来ればヨカッタ…なんて思いますが、(笑)また近々行きたいと思っています♪
たくさん着てあげよっ(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~4500円のオシャレ♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-11 12:42

~11月5日~

d0044736_1242269.jpg

ブログの更新が遅くなりましてm(_ _)m
秋になり.・.気温もまだあたたかいけれど、本当に寒くなって来たので、着る物に迷います(ノ_・。)
厚手のコートじゃまだ暑過ぎるし、薄手のジャケットじゃ寒過ぎるしY(>_<、)Y
そろそろ、クローゼットの奥に閉まった冬物を引っ張り出して来なくては(>_<)
家の中も、ついにエアコン始動!!!28℃にして、あたたまったら消すようにしています☆彡
さすがに寝る時はノドにも悪いので消すようにしていますが・・・エアコンにもこれからはだいぶお世話になりそうです.・(^~^)
季節の変わり目.・ノドからの風邪をひきやすいと思うので、気を付けて過ごしていきたいです♪


今日の【和可菜smile♪】
~常に28℃の世界へ・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-11 12:42