元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2008年 11月 05日 ( 5 )

~11月4日~

d0044736_17551062.jpg

d0044736_17551075.jpg

今日はマイハーレー♪と一緒の撮影でした(^-^)/
ヘリテイジを購入してから約1年が経ちます☆彡
まだまだ支払いはありますが(笑)、買ってヨカッタと心から思います(^-^)/
確かに…高額な買い物でしたが、購入する時に、
『確かに高い買い物だけど、お金では買えない…それ以上の事があります』
と、お世話になっているお店の社長サンに言われていて、日が経つにつれて、その言葉の意味が深く染みて来ますヾ( ´ー`)
本当に乗ってヨカッタ(^O^)/
これからもずぅ~っと、ライダー生活を楽しく送っていきたいと思っています♪

11月に入り…だいぶ寒くなって来ましたが…まだまだ乗りますよ♪(^-^)/
寒さ対策!!!を考えつつ、これからの季節も出来るだけたくさん…ハーレーに乗っていきたい♪って思っていますo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~好きな事はどんな寒さにも勝てる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-05 17:55

~11月3日~

d0044736_12493685.jpg

私は北海道出身なのに寒がり…なんですが、北海道出身の方って以外と寒がりが多いんですよねY(>_<、)Y
北海道は家の中やお店は暖房ガンガンで、半袖でアイスを食べられるほど♪(笑)ですが、東京は、中に入っても暖房のあたたかさがなく、風も直接当たるからきっと寒く感じるんですよね(*u_u)
寒さに負けず、これからの季節もガンガン楽しく進んでいきたいと思います(^-^)/
今年は…久しぶりにスキーやボードをやりたいな.・と考え中(^O^)/行けたらいいな♪
私は今日打ち合わせへ→・・・と早速、オシャレなコートを探しに行こうかなY(>_<、)(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~寒い…と思わなければ寒くない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-05 12:49

~11月2日~

d0044736_12412176.jpg

帰りに・・・コンビニでお買い物をしたら…
何と♪♪♪
777円
でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
何とラッキーなんだろう(*^^*)(笑)
無意識で買い物したので、
『お会計777円になります』
と言われた時は何だかかなり嬉しくて、ソッコーで写真を撮りました♪(笑)
ちょっとした事でラッキーな気持ちになれるって…幸せな事です(^-^)/(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~777円のラッキー♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-05 12:41

~11月1日~

d0044736_12361987.jpg

d0044736_12362069.jpg

d0044736_12362088.jpg

今日から11月Y(>_<、)Y
風も冷たく、冬に近づいて来ました☆彡
私は今日、埼玉県で行われた釣りイベントに参加させていただきました(^-^)/
子供から大人、そして釣りの未経験者までたくさんの方が来られました♪
1万匹のマスをプールに放流(^-^)/
釣り堀やたくさんのイベントで盛り上がりました☆彡
子供が笑顔で…
『釣り楽しい♪好き♪』
この言葉を聞くと本当に嬉しくなります(*^_^*)
これからもイベントや番組を通して釣りの魅力を伝えていきたいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~釣り堀…イメージの100倍オモシロい♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-05 12:36

~10月31日~

d0044736_1221332.jpg

d0044736_1221349.jpg

今年流行りの柄ワンピ(^-^)/ゲットしました♪
早速家でファッションショー(笑)
よく家で妹とファッションショーやるんですが、夢中になってしまって…ついつい時間を忘れてしまうんですよねY(>_<、)Y
軽く1時間位過ぎてます(笑)
今度ブログにもぜひ♪♪♪ファッションショーを☆彡
そしてパチパチ報知です(^O^)/
前回に引き続き、今回も大勝利でした♪
本当にヨカッタ(^-^)/
年間収支も大勝利目指して頑張ります(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~流行り♪たい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-11-05 12:21