元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 31日 ( 7 )

d0044736_12281727.jpg

d0044736_12281736.jpg

ご報告が少し遅れてしまいましたが…
CLUB HARLEY別冊の・・・
★彼女のハーレーダビッドソン★
と言う雑誌がえい出版社さんから絶賛発売中です(^-^)/
表紙♪
巻頭カラー♪
をやらせていただいています(^O^)/
ぜひご覧下さい\(^^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-31 12:28

SALTLURE

d0044736_1223632.jpg

d0044736_1223635.jpg

d0044736_1223660.jpg

ついに!!!!!
ついに!!!!!
発売になりました(^O^)/
「楽しい!」ソルトルアー入門
SALTLURE
以前から撮影していたDVDです(^-^)/
ハッキリ言って♪♪♪♪♪♪♪(笑)
本当にオモシロいDVDです(^O^)/
釣りをする人、しない人、年齢も関係なく、誰が見てもオモシロい作品になっています(^-^)/
自信を持ってオススメします(^O^)/
お近くの釣具店やインターネットでもご購入いただけるので、ぜひ!!!!!!
見ていただいたいと思います(^-^)/
ヨロシクお願い致します\(^_^)/
しかも930円で買えますので、本当に見て下さい(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-31 12:23

カワハギ♪

d0044736_12361.jpg

d0044736_123666.jpg

そして♪
カワハギと言ったら釣る楽しさももちろんありますが、食べる楽しさもあります(^-^)/
食べ方も豊富で、どんな食べ方をしてもとにかく美味しいお魚♪♪♪
まずは釣りたてのカワハギをお刺身でいただきました(^O^)/
今は肝が美味しい時期♪
コレ本当に絶品なんですよ(^O^)/
カワハギ刺しを肝じょうゆで・・・
身がしっかりしているのに柔らかくて甘い(^-^)/肝もまろやかで、何とも言えない美味さです(^O^)/
絶品♪♪♪
本当に美味しいのでいくらでも食べられませ☆彡
本当に海の恵みに感謝(^-^)/
また行きたいな♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-31 12:03

~10月30日~

d0044736_11563439.jpg

d0044736_11563466.jpg

d0044736_11563445.jpg

d0044736_11563430.jpg

d0044736_11563418.jpg

今日は♪
釣りビジョンの出演者、スタッフ…総勢16名でカワハギ釣りに行きました(^O^)/
釣りは、朝早いイメージがありますが、少しゆっくり出発して、昼食を取ってから午後出発の午後船に乗ります(^-^)/
以前レポートさせていただいた千葉県のばんやでまずは昼食♪
入り口の近くに小さいアジがたくさん干物になっているのを発見!!!…かなり興味はありましたが、買わずにご飯♪(笑)
お寿司を頼みましたが、味噌汁もセットで何と850円(^O^)/漁業直営なのでかなり新鮮(^-^)/
安くて美味しい.・.最高です(^-^)/

13時半出発の船に乗り…カワハギ釣りスタート(^O^)/
カワハギは底にオモリを落として、たたいてカワハギを寄せ、釣ります☆彡
カワハギはエサ取り名人なので、どううまく釣り上げるか、、、そこがまた面白い♪♪♪
周りはみんな知っている方々ばかりだったので、盛り上がりつつ、楽しく釣りが出来ました(^-^)/
気温が低かったので、夕方は少し寒かったですが、絶好の釣り日和(^-^)/
釣果も全体的に良く、カワハギ釣り…今回でまたさらに好きになりました♪
また行きたいな(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~またたたきに行きたい(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-31 11:56

~10月29日~

d0044736_1135386.jpg

・・・と言う事で!!!!!!!
今日から家族が増えました(^-^)/
昨日、熱帯魚ショップを見て回り…天国のポニョとも相談をしつつ…(笑)2代目が決定.・.☆彡
ウーパールーパーの…
ぷにょです(^-^)/
ぷにょ
2代目らしい名前です♪♪♪♪♪♪♪(笑)
フグとはまた違ったタイプですが、これから一緒に過ごしていこうと思います(^-^)/
大切に大切に.・.ヾ( ´ー`)
ヨロシクお願いします♪


今日の【和可菜smile♪】
~今日から家族の♪2代目ウーパールーパーぷにょ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-31 11:35

~10月28日~

d0044736_11272977.jpg

d0044736_1127291.jpg

ポニョにどうしても会いたくて!(笑)
熱帯魚ショップに行ってしまいましたY(>_<、)Y
ポニョの代わりではないけれど、またミドリフグを飼おうかな・・・
とも思いましたが、ポニョはポニョ。
もし2代目ポニョがまた家族の一員になるとしたら、ミドリフグではなくて全く違うタイプの2代目にしよう☆彡
あれから7日。ポニョもわかってくれると思います(^-^)/
熱帯魚ショップでいろいろ見て周りました(^O^)/
ちょっと、考えてみようと思います♪

だいぶ寒い季節,.,
もう少しで11月です。そろそろ…シャワーからお風呂にチェンジ↓↑
今日はお気に入りの入浴剤でゆっくりお風呂に浸かりました(^-^)/
お風呂って本当にイヤな事全部リセットです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~パチパチ風呂(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-31 11:27

~10月27日~

d0044736_11121441.jpg

d0044736_11121554.jpg

d0044736_11121557.jpg

今日は私の大大大大…
だぁ~いすきな♪♪♪♪♪♪♪
★キンメダイ★
釣り(^-^)/
釣りに行くポイントは伊豆大島の近くです(^O^)/
昨日の時点で風が14メートルほど吹いていたので、もしかしたら船が出れないかもしれない…と言う状況でしたが、風もおさまり…無事に出船する事が出来ました(^O^)/
『今はキンメが最高だよ♪』
『頑張ったら50匹ぐらい釣れるよ』
と事前に言われていたので…期待大!!!
実家や友人たちにも送ってあげよう(^-^)/
…と、釣れてからのイメトレもバッチリ♪
高ぶる気持ちの中、いざ出船(^O^)/
早く大好きなキンメに会いたい…と、気持ちもウキウキでした(^-^)/
釣り場までは船で約1時間。
走る事15分・・・
何だか周りが騒がしい∑( ̄口 ̄)
何だ?!!!!!!!
・・・・・
とその時!!!!!
『帰るぞー』
・・・・・
か・・・・・
帰る?!
(・_・)エッ...?
何と釣り場付近は15メートル近くも風が吹いていると言うんです( ̄□ ̄;)!!!
走りだして15分の海の上は、全くそんな雰囲気はなかったのに。。。
(Θ_Θ)
ちゃらら~ちゃらりららら~↓↓↓↓↓↓
(Θ_Θ)
状況を理解するまでに3分位かかりました(;_;)
さっき出たばかりの港にまた戻って来る。。。
なんと!!!出船したのに釣りが出来なかったんです( ̄○ ̄;)
こんな事ってあるんだぁ↓↓↓
最初は楽しみにしていた分、引き返すと聞いた直後は残念な気持ちでいっぱいでしたが、でも釣りは自然を相手にするもの。風が吹いたら船は出れない。当たり前の事です(^O^)/
きっとあまりにもキンメダイ釣りは面白くて、私がハマってしまうから、次の機会に取っておいてくれたんだ!!!(笑)
出来なかった分、楽しみは広がります(^-^)/
釣りは出来なかったけど、釣りには行けた♪
それだけでも楽しい事です☆彡
きっとコレも釣りの魅力ですよね(^O^)/
初体験にまた改めて釣りの深さを知りました(^-^)/
必ずまた行きます(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~超豪華クルージング(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-31 11:12