元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 14日 ( 7 )

~10月13日~

d0044736_13243934.jpg

d0044736_1324391.jpg

今日もスゴい渋滞ぶり(ノ_・。)
まるで道路が駐車場みたくなっていました(笑)
やっぱりクラッチを握る時間が長いのはちょっと大変だけど、それが良さでもあるんですよね(^-^)/
今回のツーリングも無事に成功した事を何より嬉しく思います(^O^)/
乗るたび…好き度が増す私\(^^)/(笑)
また早く走りたいな♪
このハーレーも、もうすぐで3000キロです(^-^)/
これから飽きるほど(絶対に飽きないんですが(^-^)/)乗りたいです♪♪♪♪♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~クラッチとの距離急接近(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-14 13:24

~10月12日~

d0044736_1312097.jpg

d0044736_1312014.jpg

今日~ツーリング(^O^)/
熱川まで走りました♪
連休だけあってかなり!!!道が混んでいましたY(>_<、)Y
なので…ゆっくりゆっくりと走った(ゆっくりしか走れなかった(笑))ツーリングだったので、いつもとはちょっと違う感覚だ(笑)
渋滞がやっぱり続いていたので、ほとんどずっとクラッチを切りっぱなし状態Y(>_<、)Y
少し大変でしたが、天気も晴れ、写真もたくさん撮れたと思います(^O^)/
バイクに乗るのはやっぱり楽しいっす(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~この台数…一体どこから来たのだろう(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-14 13:12

~10月11日~②

d0044736_1342524.jpg

d0044736_1342534.jpg

d0044736_1342569.jpg

いやぁ~本当に美味し過ぎ♪♪♪でした(^O^)/
またすぐにでも行きたいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~今日で完全天ぷらにハマる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-14 13:04

~10月11日~①

d0044736_12594116.jpg

d0044736_12594172.jpg

d0044736_12594117.jpg

d0044736_12594156.jpg

d0044736_12594151.jpg

今日、西麻布にある天麩羅屋さん…
からさわ
と言うお店に行きました(^-^)/
実は♪天ぷら屋さんのご主人さんと、その娘さんもハーレー乗り♪なんです(^O^)/
天ぷら。東京に住むまでは天ぷら屋さんって行った事がなかったので、天ぷら屋さんで食べる天ぷらの美味しさに、かなり驚いていますY(>_<、)Y
からさわサンの天ぷらは…本当に本当に激うまヾ( ´ー`)
今まで、こんな美味しいのを食べた事がなかったので、かなり感動しましたヾ(≧∇≦*)ゝ
コースをしっかり完食したんだけど、まだまだ食べたい♪って感じでした(^-^)/本当に全部美味しかった♪♪♪
ぜひ機会があったら、食べてみて下さい(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-14 12:59

~10月10日~

d0044736_12485457.jpg

d0044736_12485459.jpg

毎日の私の楽しみ.・.
ポニョ(ミドリフグ)とクワガタを観察する事(笑)(^-^)/
ポニョが来てから約1ヶ月…元気にすくすくと育っています♪→今日、水換えをしました!!結構汚くなるんですよねY(>_<、)Y
ポニョはき水で飼う生き物なので、水道水をしっかりカルキ抜きをして、それから4分の1の濃度の海水を作り、ミネラルなどを足して完成です(^-^)/
水換え、水槽を洗ってあげる間、ゲームセンターで取った時の入れ物にポニョを入れておいたんだけど、そしたらずぅ~っと…
『ギィギィ』
言って怒ってるんですよ!!!
狭い入れ物に入れられた事が気に入らないのか…またゲームセンターに戻されると思ったのか…(;_;)
きっと、よっぽどポニョの家が気に入っているようです(^-^)/
水換えをしてあげたら本当に嬉しそうにグングン泳いで、くたびれて寝てしまいました(笑)
本当にスペシャル可愛いっす♪♪♪
これからも大切に…家族の一員として(笑)育てていきます(^-^)/

もう1枚の写真はコチラ韓国で買って来たアクセサリーです(^O^)/一目惚れして買ったんだけど、日本円にして約900円!!!!!こんなに可愛いのに激安です☆彡早速使っていきたいです(^-^)/
これからもまたお買い物して来た物を載せていきますね(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ミドリフグは頭がいい!!!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-14 12:48

~10月9日~

d0044736_1232033.jpg

今日は釣りビジョンの収録、そして打ち合わせへ→→→(^-^)/
MCをやらせていただくようになって、2度目の収録です☆彡最初よりは緊張しませんでしたが…やっぱりまだ少し緊張しますヾ(≧∇≦*)ゝ
ほとんど緊張とかしない私なのに…珍しいなぁ(笑)(;_;)
これからもっともっと頑張っていきますね(^-^)/
何より、大好きな釣りの事♪私も楽しく!!楽しみながら…(^O^)/みなさんに伝えていきたいです(^-^)/
これからは釣りにもスゴくいい時期!魚種も増えて来るので、時間が出来たら釣りの方も楽しみです♪♪♪♪♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~魚図鑑の購入決定(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-14 12:32

~10月8日~

d0044736_1222235.jpg

d0044736_12222514.jpg

d0044736_12222630.jpg

d0044736_12222883.jpg

d0044736_12222960.jpg

更新が遅くなりましてm(_ _)m
今日は.・.
ボートダイビングをしました(^-^)/
船に乗ってダイビングポイントまで行き…船(ボート)から海へ入ります♪
安良里の海のガイドさんに…
『今日は今年1番の透明度だよ』
と言われたんです(^O^)/
そうなんです!!!!!!!!なんとビックリする位…スッゴく透明度がイイんです♪♪♪
水深20メートルほどある底が、海面からでも見えるほど(☆o☆)
海面での撮影をしていたら、すぐ下にブリの大群が泳いでいて、私は潜る前から大興奮!!!(笑)♪♪♪♪♪♪♪
そして潜ってみるともっともっと大興奮しましたヾ(≧∇≦*)ゝ
まず想像以上に本当に海がキレイだった事と、お魚がたくさんいた事です(^-^)/まるで絵に描いたような景色で、海藻や珊瑚やお魚で、キレイに彩られていました(^O^)/
50センチ位のマダイの群れに、50センチまで近付いて見る事も出来ました(^-^)/
いやぁ・・・海っていいですねヾ( ´ー`)
潜る楽しみ、喜び、感動をたくさん味わう事が出来ました☆彡
ダイビングも本当に最高です♪
月刊ダイバー
お楽しみに(^-^)/
写真は…テンションの高い私と、機材風景(笑)そして、今回お世話になった撮影チームのみなさん(^-^)/途中でいただいたお蕎麦と、夕景です☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~伊豆の海の海面から海底が見えた(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-14 12:22