元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 02日 ( 6 )

~10月2日~

d0044736_1855325.jpg

今日は釣りビジョン.・
ギアステーションの収録でした(^-^)/
MCですヾ(≧∇≦*)ゝ
緊張はしないと思っていたけどやっぱり緊張しました.・.
ドキ♪ドキ♪ドキ♪ドキ♪ドキドキ♪♪♪♪♪
でも本当に嬉しい事なので、これからも楽しく☆ステキな番組を作っていきたいと思います(^O^)/
週末…海外に行くのでブログは少しお休みしますが、帰りましたら更新します(^-^)/
たくさん写真を撮って来るのでお楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~嬉しい心の重さ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-02 18:05

~10月1日~

d0044736_17565130.jpg

d0044736_17565198.jpg

今日から10月(☆o☆)
今月もいい1ヶ月にしよう♪♪♪
その願いが届いたのか.・.
茶柱が♪♪♪♪♪♪♪
(^O^)/
\(^_^)/
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
(b^-゜)
(*^ー^)ノ
(^_-)☆
(*^_^*)
間違いなく!!!
いい月になるヾ(≧∇≦*)ゝ
月の初めに縁起のイイ事が起きて…それだけで嬉しくなる私です\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~フグに続き茶柱…コレは!!!♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-02 17:56

~9月30日~

d0044736_16591095.jpg

水の力で歯を磨く(^-^)/
歯ブラシでは落ちにくい所も、コレならバッチリです☆彡
ビックリする位にスッキリキレイになるんですよぉ♪♪♪
私も使うようになってから調子がいいんです(^O^)/
歯医者さんの方に勧めていただいたので間違いない♪(^-^)/
電源を入れて、水を入れて、スイッチを押すと先端の部分から水が出て来てそれで歯の汚れを落とすんですが、水圧も調整出来るので気持ちがいいし、本当に全部落ちた感がスゴいあります(^O^)/
まだまだ世の中知らない事ばかりだけど(笑)いい物たくさんあるんですね♪
私はミントの味が好きだから歯磨きとか、ミンティアとか、フリスクとか大好きなんだけど、帰ってからの楽しみがまた1つ増えました(^-^)/
歯の事を気にしている方…ぜひぜひお試しあれ♪


今日の【和可菜smile♪】
~水で歯磨き(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-02 16:59

~9月29日~

d0044736_1645377.jpg

今日は打ち合わせへ→→→☆彡
まだ少し時間はかかりますが、もっと新しい事にチャレンジしていきたいと思っています(^O^)/
頑張るゼィ♪
…今日は久っっっしぶりにうなぎを食べました(^-^)/夏…バテ…って、夏はもうほとんど終わりだけど(笑)、うなぎって元気出ますもんね♪
妹の大好物で、最近は調子がいい(お仕事etc…♪)ので、そのお祝いも兼ねて(^-^)/
私はお祝い事とかそう言うの大好きなので、何か少しでもイイ事があったり、ありそうだったら、ウーロン茶とかそう言うのででも、何でもいいから乾杯して、お祝いしたいって思うんです(^-^)/
ただの食事でもお祝いって言うだけでも変わると思うし、前祝いをしたりすると必ずイイ結果に結びつくと信じているので☆彡
大切にしたいんですよ♪そう言う時間(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~お祝いの大切さ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-02 16:45

~9月28日~

d0044736_1514645.jpg

d0044736_1514653.jpg

d0044736_1514635.jpg

d0044736_1514614.jpg

d0044736_1514676.jpg

最近、いろいろな方に、お土産をいただきます(^O^)/
ニューヨークに行った友人には、ニューヨークでしか買えないクッキーとキャンデー☆何とセレブご用達のショップで選んでいただいたと言う事で、私もすぐにでも行きたくなるようなステキなお土産話と共にいただきました(^-^)/
☆セレブ☆
っていい響きだよなぁ.・.ヾ( ´ー`) (笑)
食べるのがまだ少しもったいないので、しばらく飾って眺めて楽しみたいと思います(^-^)/
そして!!那須のお土産でいただいたこげパンだと言うラスクなんですが、コレはかなりのオススメと言う事ですぐに食べてみたんですが、激うまでした♪♪♪カリカリ感と丁度いい甘味がたまらない(^-^)/那須に行く機会があったらぜひお試し下さい☆彡
そしてそして!!伊豆のお土産にわさび茶漬けと、山形のお土産に米沢牛ハンバーグステーキをいただきました(^-^)/これから楽しみにいただくゼィ♪♪♪
たくさんたくさんありがとうございます☆彡
私もどこかに行ったらお土産を選ぶのもまた1つの楽しみなので、遠出したらたくさん選びたいと思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~あふれんばかりのお土産を.・.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-02 15:14

~9月27日~

d0044736_15133613.jpg

d0044736_1513367.jpg

d0044736_15133628.jpg

ブログの更新が遅くなってしまいm(_ _)m

今日は友人の家に集まって、お好み焼きパーティーをしましたぁ♪
犬のロコちゃんも一緒です\(^^)/すんごく懐いてくれて(*^^*)もう可愛くて可愛くて仕方がありません♪♪♪
とは言っても元々懐いたのは、私がエサをあげまくったからなんです☆彡(笑)
ロコちゃんから見た私は…きっとこの人はご飯をたくさんくれる人って思ってるのかなヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
お好み焼きも食べるし、サラダも食べる、果物も、生ハムも、チーズも食べるんですよ!!!人間と一緒ですよね(^O^)/
そんなロコちゃんも加えながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)/
トークも、食も進み.・.時間があっと言う間に過ぎましたo(^▽^)o
お店ではなく、家に集まってのパーティーも、とても楽しいな.・と思いました(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~餌付け大作戦(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-10-02 15:13