元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 25日 ( 6 )

~8月21日~

d0044736_17404168.jpg

d0044736_17404152.jpg

いやぁ~\(^O^)/
本当に感動しましたぁ(;_;)
日本女子のソフトボール…
金メダル(;_;)
本当におめでとうございます(*^ー^)ノ
最初から最後までずぅ~っと見ていました♪♪♪
決勝であのアメリカに見事な大勝利!!!!!
カッコ良過ぎです!!!!!
きっとみなさんが見て、強いパワーを本当にたくさんたくさんもらったのではないかと思います☆彡
選手のみなさん…本当にカッコいいなぁ.・って思ったんですが、特にピッチャーの上野選手に…私は一目惚れしてしまいました(*^^*)
本気でカッコいい♪♪♪
マジこりゃヤバいっすヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
ずぅ~とずぅ~っと、ソフトボールがオリンピックの正式種目であってほしい…そう思います☆彡
本当に今日はスペシャルな日だぁ(^O^)/
私は釣りビジョンの収録に行って来ました(^-^)/
金曜日放送のギアステーション、ぜひ見て下さい('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~スポーツ…最強最高(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 17:40

~8月20日~

d0044736_1285156.jpg

ブログの更新が遅くなりまして(;_;)

今日は打ち合わせへ→→→♪
そして今日、またまた人生初体験!!!
ブタのお刺身盛り合わせを食べました(>_<)
レバーは食べた事があったんですが、こんなにたくさんの盛り合わせは初めてです( ̄□ ̄;)!!
牛刺しや、鶏刺しや、馬刺し…
はまだわかるんですが、豚刺しはあまりイメージってないですよね?!Y(>_<、)Y
最初は少し抵抗があったんですが、食べてみてビックリ!!!
臭みもないし、クセもなく、柔らかくてまろやかで、そして甘くてとっても食べやすいんです(☆o☆)
やっぱり何でも食べてみないとわからないですよね(*^-^)b
豚刺し♪今日は新たな美味しさを発見する事が出来ました(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~見た目だけでは判断出来ない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 12:08

~8月19日~

d0044736_1156302.jpg

d0044736_1156303.jpg

d0044736_11563050.jpg

今日は浦安で行われた釣りイベント♪
親子体験釣り教室
に参加させていただきました(^O^)/
お世話になったのは…
「船宿 吉野家」さん。
毎年行われているイベントと言う事ですが、今年は特にたくさんの親子♪♪♪約250名の方々が集まりました(^O^)/
釣りが大好きな親子、また初めてやる親子…
私はイベントのMCと、そしてみなさんと一緒に釣りをやらせていただきました☆彡
今回はキス釣り(^-^)/
魚が釣れて本当に嬉しそうな子供たちを見ていると、本当に幸せな気持ちになって、その笑顔を見ているだけで泣いてしまいそうでした.・.
あんなに嬉しそう、あんなに楽しそう\(^_^)/
私のわかる範囲で、釣りを教えてあげられたらな…とは思っていたんですが、それ以上に子供たちからたくさんの笑顔をもらってしまいました(^-^)/
またこのようなイベントがあったら参加したいし、そして少しでも多くの方々に参加してほしい♪
そう思う、本当にステキなイベントでした(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~子供たちからもらった宝物(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 11:56

~8月18日~

d0044736_11303650.jpg

ブログの更新が遅くなりまして(;_;)

…この写真、、、ちょっとコワいです。。。よね。。。(;_;)
今日は撮影に行って来ました(^O^)/
スポーツ報知新聞のパチパチ報知です♪♪♪
いやぁ~!!!
スゴい1日でしたY(>_<、)Y(って一体なにが?!(笑))
22日発売のスポーツ報知新聞をお楽しみに(^-^)/
いつもは2時間半位で完成する原稿も、今回は4時間かかりました(笑)
ぜひ読んで下さい(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~いろんな意味で…やってしまった…(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 11:30

~8月17日~

d0044736_11293991.jpg

ブログの更新が遅くなりましてすみません(;_;)

…いやぁ~!!!オリンピック♪♪♪
最高ですね(^O^)/
本当にいろんな事に対してやる気が出ます(^-^)/
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・
苦の後には必ず楽が待っている\(^_^)/
考えてみれば、何でも…どんな事でも頑張れそうです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~楽楽苦楽楽苦楽楽楽楽(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 11:29

~8月16日~

d0044736_11291541.jpg

ブログの更新が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
…松茸\(゜□゜)/
です!!!!!!!
いただいてしまいました(//▽//)
ちゃんとした?!(笑)松茸は人生初(><;)
まるごと焼いて食べてみようか…それとも松茸ご飯を作ろうかヾ(≧∇≦*)ゝ
大切に大切に.・.
楽しみに楽しみに.・.
いただいてみたいと思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~驚くほどいい香り♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-25 11:29