元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 12日 ( 5 )

~8月11日~

d0044736_15592233.jpg

ついに!!北京オリンピックが始まりました(^-^)/
スポーツは自分でやるのも、観戦するのも大好きです(*^_^*)
本当にスポーツからはいろんなパワーをもらいます♪♪♪
テレビの前から…北京に届く位の大声で応援したいと思います(^-^)/
しばらく…テレビから離れられない日が続きそう(^-^)/
すでに日本は水泳、柔道で、メダルを獲得.・.
本当に素晴らしい事だなって思います☆彡
そして今日は水泳の北島選手が100メートル平泳ぎで見事金メダル(^O^)/
本当に感動しました(;_;)
北島選手は同い年と言う事もあって、大好きな選手なので、自分の事のように嬉しいです\(^_^)/
私も頑張ろ♪って思います(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~輝き(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-12 15:59

~8月10日~

d0044736_14571331.jpg

また…髪の毛を思い切ってショートにしよう!!!
と、突然思い立ったんですが…
1時間位考えて・・・
やっぱり思いとどまりました(*u_u)
切るのは一瞬だけど、伸ばすのはかなり大変(><;)
もう少し…ロングヘアを楽しみたいと思い、ショートとは全然違いますが、パーマをかける事にしました(*^_^*)
かなり女の子♪って感じで(笑)今までの私にはない髪型(//▽//)
パーマをかけただけですが、すっかり気持ちもロングヘアでパーマの女性(笑)
言葉遣いも、歩き方も自然と無意識に変わるo(゜∇゜*o)(笑)
まだ少し馴染まないけど、気分も新たに…日々、人として成長していきたいと思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~この髪型…似合ってますか?!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-12 14:57

~8月9日~

d0044736_14361611.jpg

d0044736_14361677.jpg

happy birthday
エミちゃん♪
今日はスッゴくお世話になっている…私のお姉サン(^-^)/のバースデーパーティー☆彡
本当に大好きな仲間と集まって、かなり盛り上がり.・.楽しい時間を過ごしました♪
何事もそうですが、集まってお祝い事をするって言うのは、本当にステキな時間だと思うので、大好きだし、大切にしたいな…って思います☆彡
いくつになっても、お祝いが出来たらいいなぁ♪
そして人生1つでもたくさんのお祝い事があればいいな♪と思います(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~たくさんのおめでとうとありがとうを(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-12 14:36

~8月8日~

d0044736_14172846.jpg

今が夏真っ盛り♪
暑い毎日ですが…街中はすでに秋物へ・・・
まだ夏物大バーゲンをやっているお店もあるけど、セールももうほとんど終わりですY(>_<、)Y
私はいくつか買い物しましたが…
まだ何か買いたいなぁ…ヾ( ´ー`)
と思ってしまっています(笑)
楽しいですもんね♪♪♪お買い物(^-^)/
しかも特にセールは本当に大好きです(*^_^*)
以前ブログに、ネックレスやイヤリングにハマっていると言う事を載せたんですが、最近はさらにまた加速してハマっていますY(>_<、)Y(笑)
いろいろ見ていたら…
ビビビーと来る(笑)ネックレスがありました(^-^)/
もう一目惚れですね(*^^*)
見た瞬間に絶対にコレを身に付けてやろう♪って思いました☆彡
たまたまバーゲンで安くなっていたので、5千円位で買えました(^O^)/
ラッキー★
これからほぼスタメンで付けたいと思いますo(^▽^)o
一目惚れ♪ステキな1日でした(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~気に入った物は一生大好き(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-12 14:17

~8月7日~

d0044736_1417713.jpg

ブログの更新が遅くなりまして…m(_ _)m
夏♪♪♪
と言ったら…
ビール(^O^)/
アイス(^O^)/
祭(^O^)/
花火(^O^)/
海(^O^)/
etc・・・
と、考えただけで嬉しくなる(笑)物ばかりです♪
久しぶりにサーティワンのアイスを食べました☆
久しぶりだったから何だか懐かしい味ヾ( ´ー`)
最近は…コールドストーンとか、ボブソンズ、ブルーシールのアイスにハマってます♪
気付けば…私は昔よりだんだん甘い物が食べれなくなって来ました(*u_u)
昔だったらケーキ1ホールとか、ドーナツ10個とか食べれてたんだけど…(食べ過ぎだよ(笑))今は1カットに1個で十分満足です(>_<)
だいぶ変わって来たなぁ(笑)
でもアイスだけは別で、どれだけでも食べれます(^O^)/(笑)
食べ過ぎ注意!でまたこれからも美味しいアイス♪探してみます\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~アイスは一生別腹(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-12 14:17