元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 04日 ( 6 )

~8月3日~②

d0044736_12284179.jpg

d0044736_1228419.jpg

そして…川を泳ぐ(^-^)/(笑)
海ではなく川で泳いだのはかなり久しぶりです☆彡
流れが速いのでかなり流さました(笑)…が、そこは川の面白い所です(^-^)/潜ったので魚もたくさん見られました♪
自然って本当に深くてスゴく面白い(^O^)/
そして私は人生初の鮎釣りにも挑戦しました☆彡
鮎釣り…どうして今までやらなかったんだろう(笑)これからの楽しみがまた増えました♪
撮影を通してまたたくさんの事を得る事が出来たし、本当にステキなロケでした(^-^)/
大自然の魅力を伝えられたら嬉しいな(^O^)/
ありがとうございます☆彡
お楽しみに\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-04 12:28

~8月3日~①

d0044736_12152825.jpg

d0044736_1215283.jpg

d0044736_1215282.jpg

d0044736_12152838.jpg

d0044736_12152848.jpg

今日も私は虫取りお姉さん♪(笑)
たくさんの虫達にまた出会い、たくさんの自然に触れました(^-^)/
かなりステキな作品になると思います☆彡
来年になりますが…雑誌&DVDをお楽しみに♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~虫にしかないたくさんの魅力♪.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-04 12:15

~8月2日~③

d0044736_121168.jpg

d0044736_121117.jpg

d0044736_121163.jpg

d0044736_121112.jpg

d0044736_121129.jpg

民宿わらじサンにお世話になりました(^O^)/
山にある家☆みたい(^-^)/あったかくてとても落ち着くステキな宿でしたo(^▽^)o
また行きたいな.・と思いました\(^_^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-04 12:01

~8月2日~②

d0044736_1203759.jpg

d0044736_1203764.jpg

d0044736_1203716.jpg

d0044736_1203711.jpg

d0044736_1203755.jpg

山の中で…久しぶりにカブトムシやクワガタ(ミヤマクワガタ、ヒラタクワガタ、ノコギリクワガタ、コクワガタ…)に出会いました(^O^)/
他にもたくさんの虫達に出会いました(^-^)/
虫取りは本当に昔良くやっていたので、懐かしかったし、今でも大好きみたいです(笑)虫が好きと言うのは珍しいですよね(・_・) 自分でもそう思います(笑)
今日はすっかり☆虫取りお姉さん☆(笑)
大変でしたが楽しく撮影出来ました(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-04 12:00

~8月2日~①

d0044736_11594760.jpg

d0044736_11594799.jpg

d0044736_11594789.jpg

d0044736_11594711.jpg

d0044736_1159472.jpg

今日から雑誌&DVDの撮影(^-^)/大好きなロケです♪♪♪
大自然がテーマの作品☆来年発売になるので、まだ少し先ですが…海悠出版・主婦と生活社から発売されます☆彡
ぜひぜひお楽しみに(^O^)/
大自然…山、川、海…どれも私は大好きです♪
空気が本当に美味しくって、イヤな事は全部リセット出来るし、イイ事はまたスタート出来るし.・.
自然にはそんな不思議なパワーがあるなぁ…って思います(^-^)/
撮影風景…写真をいくつか載せます♪


今日の【和可菜smile♪】
~山の味がする.・.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-04 11:59

~8月1日~

d0044736_1029590.jpg

d0044736_1029568.jpg

ブログの更新が遅くなりまして…すみませんm(_ _)m

ハートの葉っぱ(*^_^*)
打ち合わせに行った所に、植物がたくさん飾ってあって、落ちていてたので思わず拾ってしまいました(笑)
ハートの形をしてるなんで、何だかスゴく可愛い葉っぱだなぁ♪って思って(*^ー^*)ノ(笑)
『コレは四つ葉のクローバーに匹敵する♪きっといい事があるに違いない♪』
…と思ったので、携帯電話の電池の所にしまいました☆彡
☆お守り☆
ですo(^▽^)o
今日から8月!!!8月もイイ1ヶ月にしよう♪(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~葉っぱ1枚から来る幸せ.・.(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-08-04 10:29