元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年 05月 26日 ( 10 )

~ロケ~

d0044736_1084235.jpg

今日から遠出行って来ます(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 10:08

~5月25日~

d0044736_5565083.jpg

今日も打ち合わせへ→
この写真は妹です☆
今まであまり似てるって言われた事がなかったんですが…最近よく似てるって言われますY(>_<、)Y
私は明日~また遠出なので、その買い出しも含め、少しお買い物に行きました(^O^)/
本当に久しぶりに洋服を見ました☆洋服はほとんど同じ物を着られるので、2人で1着になっています☆
たくさん着られるので大満足(^-^)/
結局今日は1人1着買いました♪
なので2着買ったと一緒かな(*^_^*)
これから季節もだいぶ夏らしくなって来るので…ゆっくり時間を作って、まとめて買い物に行きたいです(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~やっぱり姉妹だな…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:56

~5月24日~

d0044736_549964.jpg

今日は打ち合わせへ(^O^)/
これからもどんどんたくさんの事にチャレンジして行きたいです\(^_^)/
大好きなアイスクリームヾ( ´ー`)
やっぱり私はアイスがないと生きていけないみたいです♪
アイスを食べて元気満点♪充電されました(^-^)/
かなり単純…(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~最近のマイブーム…チーズアイス(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:49

~5月23日~

d0044736_5453151.jpg

d0044736_545313.jpg

d0044736_5453125.jpg

d0044736_5453159.jpg

d0044736_5453143.jpg

キャー(≧▽≦)
こんなにたくさん釣れてしまいました♪♪♪
どの魚もグッドサイズ(^O^)/
しかも…憧れていたブラックバスに人生初めて会う事が出来ました(^O^)/
嬉しくて嬉しくて…ヾ( ´ー`)
何度か糸が切れてしまったり、取り込みを失敗してしまいましたが…ニジマスも釣る事が出来たし大満足です(^-^)/
久しぶりにSINGOさんにもまた教えていただき、少しづつ…釣りが上達している気がします(^O^)/
これからもたくさんの魚を釣りますゾ♪


今日の【和可菜smile♪】
~ブラックバスに出会えた(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:45

~5月22日~

d0044736_5335820.jpg

少し喉が痛くなって、いつもだったら自然治癒で治してしまう私ですが、仕事が入っていたので…少しでも早く治すために病院に行きましたY(>_<、)Y
自然に治すのが1番好きで、薬とか飲むのってあまり好きではないんですが…こんなにもらってしまいました(;_;)
そんなに悪いのかな…私の喉(|||_|||)
今日からまた魚釣り♪(^O^)/飲んでみて1秒でも早く回復させます☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~薬の力ってスゴい!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:33

~5月21日~

d0044736_52734.jpg

\(゜□゜)/
誰?!
の…
手?!
( ̄□ ̄;)!!


今日の【和可菜smile♪】
~新しい芸術(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:27

~5月20日~

d0044736_5214692.jpg

今日は撮影でした(^O^)/
久しぶりの室内撮影です(笑)
うまく…楽しく撮影出来ました(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~夏夏春夏(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:21

~5月19日~

d0044736_521912.jpg

d0044736_521955.jpg

d0044736_5219100.jpg

d0044736_521939.jpg

d0044736_521953.jpg

今日は撮影でキス釣りに行って来ました(^O^)/
発売をぜひお楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~やっぱり私はキスにキス♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:21

~5月17日~

d0044736_5103291.jpg

d0044736_5103228.jpg

d0044736_5103243.jpg

d0044736_5103225.jpg

d0044736_5103276.jpg

ブログの更新が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
私はほとんど家にいなく…外続きですY(>_<、)Y
アウトドアな私にはピッタリ(笑)♪
今日から富士スピードウェイで開催される、
『富士ブルースカイヘブン』
と言う、とても大きなハーレーのイベントに参加させていただきました(^O^)/
久しぶりに走るマイハーレー(^-^)/いつ乗ってもやっぱりしっかりバッチリぐっと来ます\(^_^)/
イベント会場に着くと見渡す限りのハーレー♪
心が踊り♪一気にテンションも上がります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
集まった数約3万台?!!!
全国から集まっていました(^-^)/
この日、私にとってのメインイベントは、コースを1000台のハーレーで走るパレードです(^O^)/
コースを走る事も貴重だし、ハーレーを愛する同じ仲間と走ると言う事も…かなり貴重な経験です♪
楽しくて楽しくて…本当に最高の時間でした(^O^)/
今回のイベントを通じてまたたくさんの宝物を得ました('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~初対面だけど初対面じゃない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:10

~5月18日~

d0044736_592169.jpg

d0044736_592194.jpg

d0044736_59214.jpg

d0044736_592174.jpg

d0044736_592191.jpg

昨日に引き続き…ハーレーのイベント(^O^)/
☆富士ブルースカイヘブン☆
基本的にはハーレーのイベントで、ハーレーの歴史や、体感、ショップ、たくさんのブースがありますが、それ以外にもイベント内容は盛りだくさんです(^O^)/
本当に心から楽しむ事が出来たし、最高の時間を過ごす事が出来ました♪
ますますハーレーが大好きになりました(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~私は本当にハーレーに恋してる(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-05-26 05:09