元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2008年 03月 25日 ( 6 )

日の出

d0044736_6143962.jpg

わたあめのような…
雲(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-25 06:14

~お知らせ~

d0044736_539744.jpg

本日3月25日発売の雑誌…
サブラ
に出ています(^-^)/
久しぶりのグラビア♪
ぜひ見て下さい('-^*)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-25 05:39

~お知らせ~

d0044736_5372476.jpg

d0044736_5372421.jpg

現在発売中の雑誌、
【Dash】
に載ってます☆
ぜひ見て下さい(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-25 05:37

伊豆

d0044736_5291481.jpg

南伊豆到着です(^O^)/
もう少ししたら釣り開始します♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-25 05:29

メジナちゃん

d0044736_137495.jpg

大好きなメジナちゃんに会えるかな・・・
大好きなメジナちゃんに会いたいな・・・(*^^*)(笑)
と、そんな事を考えながらロケに向かっています♪
特に磯釣りは、道具の準備など…私の中ではもうすでにその時点で釣りが始まっています(^-^)/
海に行ってみないと、使う道具はわからないけど…だいたいはもう決めてあります(笑)
爆釣を祈りつつ大好きな伊豆へ.・.(^-^)/
相当楽しみだな♪
やっぱり私、釣りがかなり好きみたいです♪(*^_^*)
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-25 01:37

~3月24日~

d0044736_1312041.jpg

今日は打ち合わせに行って、稽古に行って来ました(^O^)/
もうすぐでクランクインなので楽しみです☆
そして…今は、釣りロケに向かっています(^-^)/
久しぶりのメジナちゃんなんです♪♪♪
南伊豆の地磯から狙います☆
楽しみだな(^-^)/
釣果はブログにて♪お楽しみに\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~ドラえもんの靴下で飛ぶ私(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-25 01:31