元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2008年 03月 24日 ( 4 )

~3月23日~

d0044736_1945870.jpg

更新が遅くなってしまい…すみません(;_;)

今日は打ち合わせへ→→→☆
帰りに歩いていると、家の近くの木に、桜が咲いていました(^-^)/
キャー♪♪♪
すっかり春だわ(*^_^*)
いくつかですが、もうバッチリ咲いてます♪
桜ってやっぱりいいな(^-^)/
香りも、感じも、雰囲気も…何だか全部好きです(*^o^*)
私が上京して来て3度目の桜・・・♪
もうすぐで3年が経ちます.・.
新たな私へ向けて…
前進です(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~①ひまわり②さくら③ガーベラ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-24 19:04

~3月22日~

d0044736_0561225.jpg

誰?!
って感じですが、私です(笑)
今日は初めて自動販売機で
Suica
を使いました(^O^)/
少し前まではカードでジュースを買うなんて考えられなかったのに…やっぱり時代と共に変わっていくんですね\(゜□゜)/
これからもどんどんいろんな事が変わるんだろうな♪
私もいい意味…変わらなきゃと思います.・.
少し待っていて下さい(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~次の私へ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-24 00:56

~3月21日~

d0044736_0555661.jpg

今日は打ち合わせへ→(^O^)/
髪の毛…パーマ風にしてみました☆
そしてメイクも少し変えてみました(^-^)/
長いといろいろ出来るので楽しいんですが、最近無性に切りたくなってます(^_^;)
あたたかくなって来たからかな(*^_^*)
もう少しで桜の季節ですね♪
私もそろそろ…桜…咲かせなきゃ(*^_^*)


今日の【和可菜smile♪】
~サクラ桜さくら(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-24 00:55

~3月20日~

d0044736_0552587.jpg

更新が遅くなりましてすみません(;_;)
ブログをパワーアップする予定で今動いていますが…もう少し時間がかかってしまいますm(u_u)m


今日は祝日♪
街に出たら人でいっぱいでした(>_<)
どこも混んでいますね(^O^)/
こりゃ田舎から来た人は間違いなくお祭りだと思っちゃいます(笑)
私も上京して来た日は、花火大会かと思いました(笑)(^_^;)
伊豆で大好きなキンメを食べて、またどうしてもキンメが食べたかったので、食べてしまいました(≧▽≦)ゞ
少しは我慢の気持ちを覚えないといけないんですが、キンメだけは…本当に
☆どうしても☆
でした(笑)
やっぱり世界一好きな食べ物です♪
キンメダイ
最高(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~どうしても…と言わせたい(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-24 00:55