元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2008年 03月 20日 ( 2 )

~3月19日~

d0044736_11475637.jpg

d0044736_11475619.jpg

d0044736_11475670.jpg

d0044736_11475680.jpg

d0044736_11475620.jpg

雨。雨。雨。
で、釣りの下見が出来ませんでした(;_;)
残念。。。
伊豆には妹も一緒に行っていて、1泊しました☆彡
今日は夕方からの打ち合わせだったので、それまでは伊豆でちょっとゆったり(^-^)/
久しぶりに遊びました(笑)♪
陶芸体験をして、大好きなキンメを食べて帰って来ました(^O^)/
本当に久々のプチ旅行です(^-^)/
陶芸…なかなか上手く出来なかったけど、妹のよりは(笑)キレイに見えるかな(^-^)/
出来上がりが楽しみです('-^*)/
短い時間の伊豆で、雨で少しだけ計画が狂ってしまいましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~陶芸は、思ったよりも奥が深い(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-20 11:47

~3月18日~

d0044736_11335329.jpg

更新が遅くなりすみませんm(_ _)m

今日は撮影をして、伊豆に来ています☆
魚釣りの下見♪的なもので…(笑)
来週は釣りに来るので、久しぶりにメジナちゃんに会いたいな(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~やっぱり伊豆はいいっす♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-20 11:33