元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2008年 03月 07日 ( 3 )

~3月7日~

d0044736_23532269.jpg

d0044736_2353228.jpg

d0044736_23532389.jpg

今日は撮影をして、終わってから真っ直ぐ山梨県に来ました(^O^)/
…なかなかすぐにブログにアップ出来なくてすみませんY(>_<、)Y
撮影の様子は…ぜひ発売をお楽しみに♪
3枚の写真は、エヴァンゲリオンのアスカちんと、レイちゃん、そして…現在の私です(^-^)/(スッピンで失礼します…m(_ _)m)
明日は朝早いので、今日は早めに寝ようと思います(^-^)/
が…これからテレビを見ながらお風呂後の1杯♪→(今日はビールではなくコーヒー牛乳(笑)(^-^)/)を飲んでから寝る準備をするので…寝るのは12時半過ぎ位になっちゃうかな…(笑)
明日は釣りなので、たくさん釣れるといいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~人生1番の〇〇。こんな日も…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-07 23:53

(^-^)/

朝布団から出たら寒かったので、カイロを貼って仕事に向かったんです→
今日は寒いだろうな…と思って(*u_u)
でも外に出てみたら今日はポカポカ(*^_^*)
今日はこれから撮影なんですが、終わって夜から釣りに出発すると言う事で、カイロを貼ったと言う事もありますが、こりゃ途中で取る事になりそうかなY(>_<、)Y
春が近い♪ですね(^-^)/
今日も1日元気にいきましょ(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-07 09:07

~3月6日~

d0044736_0472210.jpg

今日は愛車ヘリテイジと、雑誌の撮影をしました(^O^)/
まだちょっぴり寒いので、あたたかくなったらたくさんツーリングに行きたいな♪♪♪
楽しみ(^-^)/楽しみ(^-^)/
撮影後は打ち合わせに行って来ました★
今日も充実した1日だったな('-^*)/
最近は睡眠時間が短めなので、今日は少し早めに寝ようと思います.・.
明日は6時半起きなので…そろそろ寝た方がいいかな…(*u_u)
ではでは…明日もステキな1日にしましょうo(^▽^)o
おやすみなさい★


今日の【和可菜smile♪】
~見るたび乗るたび走るたび(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-07 00:47