元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 03月 04日 ( 5 )

試写会

d0044736_1826183.jpg

d0044736_18261896.jpg

d0044736_18261867.jpg

打ち合わせが終わり…これから試写会です(^O^)/
私が出ている作品…自分で初めて見ます♪
ドキドキ(≧▽≦)ゞ
いろんな目線か…見てみたいと思います(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-04 18:26

打ち合わせ♪

d0044736_15544223.jpg

私は打ち合わせで神保町に来ています(^-^)/
元気に頑張って来ます(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-04 15:54

台本♪

d0044736_1361543.jpg

納豆ご飯を2杯と、味噌汁2杯では全然足りなかった(笑)ので…魚を焼いて、それからサラダと、イチゴも1パック食べました(^O^)/
…まだコレでも全然足りないんですけどね(笑)(≧▽≦)ゞ
最近量が全然食べれなくなったとは言え…まだまだ食べる方ですよねY(>_<、)
食べた分たくさん走れるゼィ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今から約1時間、台本読みをして…出勤準備をしま~す(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-04 13:06

お昼♪

d0044736_1214517.jpg

今日は午後からの仕事なので、起きて片付けをしたり、洗濯をしたり、近くのスーパーに買い物に行ったりしていました(^O^)/
最近は家でご飯を食べる機会がなかなかないんですが、今日のお昼は大好きな納豆ご飯と味噌汁にします(^O^)/
ゆっくり食べて台本を読んで、ゆっくり出勤しますo(^-^)o
いっただっきまぁ~っす♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-04 12:14

~3月3日~

d0044736_11553880.jpg

d0044736_11553868.jpg

d0044736_11553865.jpg

更新が遅くなりすみませんm(_ _)m
またまた…寝てしまいました(笑)
のび太くんより早い秒寝です(・ω・)/

3月3日♪今日はひな祭りです(^O^)/
ひな祭りの今日は朝からスタジオで撮影でした('-^*)/
本当に楽しく撮影が出来たなぁ.・.♪私にとっては最高のひな祭りです(^O^)/
最近は撮影が続いているので、今月末、又は4月はドサッといきますよ(笑)
お楽しみに(^O^)/
今日は巻き髪にもしてもらいました☆
全然違うよね…(笑)
気持ちはかなりの女の子でした(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~気分はまるでお姫様♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-04 11:55