元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2008年 03月 01日 ( 3 )

メイク

d0044736_12595143.jpg

d0044736_12595296.jpg

グアムで新しいメイクアイテムを買って来ました(^O^)/
☆マックの赤のパウダーと、
☆ジバンシーのコンシーラ
です♪
さらにメイクするのが楽しくてパワーアップ↑↑
塗りスギ注意ですね(笑)(*^_^*)
今日はちょっと遅い出勤★
行って来ます(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-01 12:59

おはようございます☆

d0044736_1114213.jpg

5時に寝て今起きました(>_<) 昼近くまで寝ていると、何だか…
☆たっぷり寝た感☆
があります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
睡眠時間は6時間だけど10時間位寝た気分(^-^)/
今からゆっくり準備して打ち合わせに出ます→☆
今日から3月!!!気持ちもまた新たに頑張ろ('-^*)/
昨日朝霞駐屯地で、朝霞駐屯地限定ストラップを買いました☆
迷彩服キューピーちゃん♪
マジかわいいっす(笑)(*^ー^)ノ
今日から私の魚群ストラップの中に仲間入りです(^_-)☆
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-01 11:14

~2月29日~

d0044736_3262560.jpg

今日で2月も最後(→o←)ゞ
…っと、いろいろやっていたら日にちが変わってしまい、もう3月になってしまいましたがY(>_<、)Y
早いなぁ・・・
キャー(*゜▽゜ノノ゛☆
家に帰って来て、冷蔵庫に入っていたイチゴでイチゴジュースを作りました♪
ペットボトルに満杯( ̄ー ̄)
大満足\(^_^)/
ですが、今それを飲みながら台本を読んでいたらもう半分になっていた∑( ̄口 ̄)
早っっっ(><;)
もったいないから(笑)冷蔵庫にしまいました(・ω・)/
もう少し、読んで寝ようと思います.・.
今日は長い夜です☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~1リットル1本あたりは約1000円(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-03-01 03:26