元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2008年 02月 15日 ( 5 )

~2月13日~

d0044736_20302349.jpg

d0044736_20302393.jpg

d0044736_20302326.jpg

今日はナレーション撮り♪
に行きました(^O^)/
ナレーション撮り…声だけの収録は初挑戦です(≧▽≦)
ドキドキ♪♪♪
今回お世話になっているディレクターの塩原サンと打ち合わせをしながら、無事に大成功に終わる事が出来ました(^-^)/
かなり♪新ジャンル!!!
な私です(^O^)/
ぜひ♪♪♪
お楽しみに\(^_^)/
乞うご期待です☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-15 20:30

~2月12日~

d0044736_20283920.jpg

今日は収録でスタジオへ→(^O^)/
最近…何かと忙しい私ですY(>_<、)(忙しいの嬉しいなぁ~♪)
おやつ?!
差し入れ?!
に…名店♪♪♪
赤坂の和菓子屋サン青野の栗大福と、コーヒー味のカフェしぐれと言うお菓子をいただいいて.・
私は初めて食べたんですが・・・
コレがもう本っ当に美味しくって♪たまらなかったです(^O^)/
食べた瞬間に柔らかい甘味が広がって、食感も味も丁度良くて、あまりの美味しさに、思わず♪♪♪
『キャー』
と叫んでしまいました(≧▽≦)
和菓子と日本茶のコラボ…最高ですね(^O^)/
久しぶりに和菓子を食べて、かなりやる気を出した私でした(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~和可子(わがし)と日本茶と私(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-15 20:28

~2月11日~

d0044736_1242278.jpg

d0044736_12422832.jpg

d0044736_12422810.jpg

バイクのヘルメットをカスタムしてもらいましたぁ(≧▽≦)ゞ
私のイメージで…
とお願いしたらこんなステキなヘルメットに!!!!!
♪♪♪♪♪♪♪
ハーレーショップ→ウィンドジャマーの青木サンと言う方がカスタムして下さったんですが、想像していたのよりもずっとずっとステキで、
かなり!!!!!!!
気に入りました\(^_^)/
こんな風になるんだ!!と驚きです(≧▽≦)
プロの技です☆彡
あまりにもグッと来たので、今のハーレーはしばらくノーマルを楽しんで、少ししたらボディもカスタムしようかな(^O^)/って思いました♪
ヘルメット、すぐかぶりたくって、撮影が終わった後、マネージャーのカタナを少し運転させてもらって、夜はハーレーで都内を走りました(^O^)/
なかなかハデなヘルメットだし、センターにバッチリ♪
WAKANA
と書いてあるので、きっとすぐわかると思います(笑)(^-^)/
もう少しあたたかくなったら、バイクに乗る機会も増えるので、見かけたらぜひ声をかけて下さいね(*^-^)(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~世界に1つだけのヘルメット(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-15 12:42

~2月10日~

d0044736_955863.jpg

d0044736_955812.jpg

d0044736_955853.jpg

d0044736_955850.jpg

陸ドル…福島和可菜です(^O^)/
今日の私は釣りドル?!(笑)です♪
今日は横浜で開催されているフィッシングショーに行って来ました(^-^)/
バイクもそうですが、釣りのイベントも私にとっては夢の世界です♪♪♪
好きな人たち、好きな物たち…
自分が好きだと思うものが周りにいたりあったりするって本当に幸せな事だと思います(*^ー^)ノ
今日は日曜日と言う事もあって、たくさんの方々が来られていました(^-^)/
私はこれからプライベートでももちろんやりますが(笑)、雑誌や新聞、映像を通して、釣りの魅力を少しでもたくさんの方々に知ってもらいたいな♪と思っています('-^*)/
今年は磯や投げをベースに、また他のジャンルの釣りにも挑戦して行きます(^-^)/
ぜひお楽しみに♪


今日の【和可菜smile♪】
~さ可菜ちゃん♪と呼ばれて…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-15 09:05

~2月9日~

d0044736_8503740.jpg

d0044736_8503793.jpg

d0044736_8503746.jpg

d0044736_8503761.jpg

d0044736_8503730.jpg

陸ドルの福島和可菜です(b^-゜)

じゃじゃ~ん\(^o^)/
今日は・・・
HARLEY DAVIDSON
の♪♪♪
アメリカン ワールド フェスタ
に撮影で行って来ました(^O^)/
バイク大好きな私にとっては夢の世界♪♪♪
自分でも心から楽しみながら撮影する事が出来ました(^-^)/
今回のこのイベントは宇都宮で開催されましたが、全国各地で開催される予定です♪♪♪
本当に…ステキなイベントなので、近くで開催された時はぜひ遊びに行ってみて下さいね('-^*)/
バイクの免許がなくっても、新しい世界観がきっと広がるはずです♪♪♪
私はバイク人生を走り出したばかりですが、これからが本当に楽しみですo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~声が1、7トーン上がる↑↑↑♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-15 08:50