元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2008年 02月 13日 ( 3 )

~2月8日~

d0044736_222324.jpg

今日は、連載させていただいている…
☆スポーツ報知新聞☆
の、パチパチ報知の撮影&取材(^-^)/
詳しい内容はまだ書けないので・・・
ぜひ♪発売をお楽しみに(^O^)/
発売日はまた連絡致します☆
パチンコ.・私、かなり詳しいっす(^-^)/
これからもどんどん新台が出て来るので、楽しみでいっぱいです('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~ドル箱を用意♪したい…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-13 02:02

~2月7日~

d0044736_1421281.jpg

イメージキャラクターをやらせていただいている.・.
☆F Cup☆
シリーズのクッキーが、ランキング1位でした(^O^)/

いやぁ~(^O^)/

スゴい\(^_^)/

嬉しいo(^▽^)o

です♪

自分がキャラクターをやらせていただいている商品が1位!!!(^-^)/
って…心から嬉しいものです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私はいつもカバンに持ち歩いています(^-^)/
最近効果が・・・♪
キャッ(≧▽≦)
ぜひみなさんもお試し下さいね('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~1位と言う事のすごさ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-13 01:42

~2月6日~

d0044736_1334523.jpg

雨の日のバイクY(>_<、)Y
細心の注意をはらって.・.
今日は打ち合わせに行って、少しだけバイクに乗りました♪
マイハーレーではないけど(*u_u)
本当にバイク大スキなんだなぁ…私♪
教習所でも、雨の日のバイクはかなり危険だと言う事を教えてもらったし、体感したので、極力…天気が悪い日は乗らない方がいいですよね!!
走りながらクーラーを浴びて、シャワーを浴びているみたいでした(笑)
あたたかくて天気のイイ日にツーリングに行ける日が今から楽しみです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~無事であった事にm(_ _)m (b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-02-13 01:33