元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年 01月 07日 ( 5 )

~お知らせ~

d0044736_23441284.jpg

1月8日(火)
TBSラジオ
【Kakiiin】にゲスト出演させていただく事になりました(^O^)/
火~金の19時~放送しています★
明日火曜日はTBSアナウンサーの安東弘樹サンがDJです(^-^)/
私は19時30分頃からの、
【カキーンマン】
と言うコーナーでトークさせていただきます(^O^)/
ぜひ聞いて下さいな♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by wakana_keirei | 2008-01-07 23:44

~お知らせ~

d0044736_2325402.jpg

現在発売中の雑誌…
【MOTO NAVI】
に出ています(^O^)/
マイハーレーと、
イメージキャラクターをやらせていただいている…F・Cupクッキーも登場しています(^O^)/
ぜひご覧下さい(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2008-01-07 23:25

すみませんm(_ _)m

d0044736_23153562.jpg

1月1日のスポーツ報知新聞に・・・
パチンコの記事でドドーンと出していただいていたんですが・・・
そのお知らせをブログに記載出来ていませんでしたm(_ _)m
すみません(;_;)
これからも応援ヨロシクお願い致します★
1月1日から新聞に出られて幸せです(*^ー^)ノ
[PR]
by wakana_keirei | 2008-01-07 23:15

~1月6日~

d0044736_235675.jpg

左の手のひらがかゆかったので(*^_^*)
仕事ではなく(笑)
かなり久しぶりのプライベートです(*u_u)
2008年初打ち…大勝利しました♪♪♪
近々バーゲンに行きます(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~パチンコの神様からのお年玉(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-01-07 23:05

~1月5日~

d0044736_2345339.jpg

今まではカジュアルでシンプルな服装が多かった私ですが、最近・・・アクセサリーにハマっています(^O^)/
ピアスは空けていないので、イヤリングやネックレスがいつの間にかこんなにたくさん(≧▽≦)
去年から…
【女性らしさ】
を意識しているので(笑)時と場合によって、カジュアルな服装だったり、女の子な服装にするようにしています(^-^)/
今は大きめなアクセサリーをたくさん付けるのが流行っているので、実はこの他にもまだあります(//▽//)
2008年はさらに女の子らしくいきたいと思っているので、もうちょっとアクセサリーも増えそうです(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~毎日選ぶのが楽しみ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-01-07 23:04