元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 01月 06日 ( 4 )

~1月4日~

d0044736_1315147.jpg

お正月って一体いつまでなんだろか・・・Y(>_<、)Y
年末から結構お酒を飲んだり、たくさん食べたので、そろそろ切り替えようかな…と思ってます!!!
おいしい物いっぱい食べたし、飲んだし、だいぶゆっくりと流れる.・.楽しい時間を過ごす事が出来たので、フル充電完了です(^O^)/
お正月モードのシメに…ラーメンです★(笑)
久しぶりに味噌一に行きました♪
やっぱりオイシかった(^-^)/
暴飲暴食を今日で締め切ります(^O^)/
?!?!!
…とは言っても、普段からかなり食べる私なので、実際変わらなかったりしますヽ(゜▽、゜)ノ


今日の【和可菜smile♪】
~気分だけでも締め切りに(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-01-06 13:15

~1月3日~

d0044736_1344575.jpg

昨日に引き続きシャンパンです(//▽//)
すでにハマってます…(笑)
オイシくってついつい進んでしまうので…
飲みスギ注意!!!
ですね(≧▽≦)
2008年の大成功に乾杯(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~目標達成の前祝い(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-01-06 13:04

~1月2日~

d0044736_12575348.jpg

今年のマイブームに間違いなくシャンパンがランクインするだろうなヾ( ´ー`)
乾杯の1杯目は…
ビール?!
シャンパン?!
(≧▽≦)ゞ
今年もたくさん楽しいお酒を飲めたらイイなぁ(=^▽^=)


今日の【和可菜smile♪】
~おめでとうなシャンパン(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-01-06 12:57

~1月1日~

d0044736_1257234.jpg

お雑煮を食べながら今年の目標、そして行動を考える(^-^)/
お正月らしくてたまにはそんな空気もイイです☆彡
今年もやりたい事たくさんあるな・・・
大きな目標としては、今のお仕事を頑張って、やっぱり少しでも多くの方々に私の事を知ってほしいと思います(^O^)/
そして応援して下さる方が1人でも増えるといいな(^-^)/
2008年も本当にヨロシクお願い致します('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~お雑煮のお餅よりものびのびと粘り強く(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2008-01-06 12:57