元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2007年 11月 21日 ( 6 )

~11月20日~

d0044736_15293450.jpg

今日は撮影(^O^)/
発売日はまた近くなりましたらお知らせします☆彡
ずっとずっと憧れていた撮影だったので本当に嬉しい(*^_^*)
ぜひぜひお楽しみに(^O^)/
ご期待下さい♪♪♪


今日の【和可菜smile♪】
~私は走り続ける(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 15:29

~11月19日~

d0044736_15202056.jpg

d0044736_15202026.jpg

今日は衣装合わせに行って来ました(^-^)/まだ秘密なのでモザイクで失礼しますm(_ _)m
頑張るじょ\(^_^)/
そしてこちらは北海道函館に住んでいる弟から送って来た写真!!!
『学校の教室から見た風景』
だそうです★
雪・・・
普通につもってる(・_・;)
自分も北海道に住んでいたから、わかってはいますが、今は東京で暮らしていて雪を目にする事はないので、やっぱり驚きます(σ・∀・)σ
つもってるよぉ↓↓(;_;)
って。。。
かなり寒いみたいです(^o^;)
東京もだいぶ寒くなって来ました(≧▽≦)ゞ
季節の変わり目…体調管理、風邪など気を付けないとですね(//▽//)


今日の【和可菜smile♪】
~同じ日本なのに・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 15:20

~11月18日~

d0044736_14322449.jpg

マグロの大きなブロックを切る私…
かなり危険です×××××

この写真…なかなか気に入りました(笑)
マグロと包丁を前に顔もかなり危険なのに…後ろにはドラえもんのタオルがかかっていると言う・・・
もろ!!家ですφ(.. )
マグロブロックは骨もありましたが…うまくサクにする事が出来ました(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~マグロと包丁と私(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 14:32

~11月17日~

d0044736_1412142.jpg

今日やっとコブクロの新曲をゲットしました(^-^)/
最高♪♪♪
またコンサート行きたいなヾ( ´ー`)

曲に癒やされながら本読み♪♪♪
スゥーって入って来たので驚きY(>_<、)Y
やっぱり曲のパワーはスゴいな(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~私はどこを…何を見ているのか(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 14:12

~11月16日~

d0044736_1345308.jpg

d0044736_13453045.jpg

今日、ニュースを見ていたら…80歳を超える女性のおばぁちゃんが、10億円を寄付したそうです∑( ̄口 ̄)
ビックリ!!!
趣味が貯金で節約しながら過ごして来られた…
そんな生き方もあるんだって思いました(//▽//)
とても感心するし、寄付するまでのその時間と、寄付を決めた事にとても尊敬します!!!
何だかとても刺激を受けました!!!

私は今日収録へ→(^O^)/
心に響くニュースを知った日と言う事もあり、いろんな感情を持った1日でした☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~10億円は100キロ超!!!(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 13:45

~11月15日~

d0044736_13414032.jpg

d0044736_13414071.jpg

d0044736_13414080.jpg

d0044736_13414096.jpg

友人がお店をオープンしましたぁ(^O^)/
ブレイカーズ・ポイント
と言う、業界初の…
内面と外面を美しくする
★身も心も癒やされるサロン★
を!!!ヾ( ´ー`)
内面と外面…身も心も…って、スゴいですよね(≧▽≦)
オープンした…と言う事で行って来ました(^-^)/
まず最初に体験したのが、ウォーターベッドでの水圧マッサージ!!!これがとっても気持ちがいい♪♪♪海に浮かんでいるみたいで、とってもリラックスする事が出来ました(^-^)/
そして次にフェイシャルエステ!!!
エステ…って本格的にやった事がなかったので…ほぼ初体験(>_<)/プラズムパスと言って、針を使わないでコラーゲンを注入出来るエステ…!!!
体験してみるとこれまたスゴく気持ちがいいヾ( ´ー`) おまけに顔のハリもツヤも見違えるほど変わりました★これがエステかぁ.・.\(^_^)/
本当に身も心も癒やされました(^-^)/
そして!!終わった後はメイクも付いているんです♪♪♪
何だかパーフェクトコース…これはいいな♪って思いました(^-^)/メイク付きとか嬉しいですよね♪
スッカリスッキリ…キレイにしていただきました(^O^)/
他にも酸素カプセルや、いろいろなコースがあって、男性でも女性でもかなり大満足出来るのではないかと思います♪
私はかなりテンションが上がり↑↑終わってから打ち合わせに行ったんですが、何だか気持ち的に自信が持てる(^-^)/(笑)バッチリうまくいきました★
私の友達…すげぇよ!!!(笑)o(^▽^)o
場所は…銀座線新橋駅2番出口を出てすぐ!!ファミリーマートの上なのですぐわかるかと思います★今はオープン記念でキャンペーン中♪お値段も優しいから驚きです(^-^)/
そして何と今なら!!!
『福島和可菜ブログを見ました』
で半額みたいです(笑)→(コレは本気で半額です)
東京以外に住んでいる方はちょっと行くのが難しいですが…すみません。もし興味がありましたらぜひ(^O^)/
私の体験談と友人のお店レポートでした♪


今日の【和可菜smile♪】
~友達もお店も…本気でスゴいな♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-11-21 13:41