元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 10月 27日 ( 6 )

~10月24日~

d0044736_11461853.jpg

花束でも、
お花の飾りでも、
お花の写真でもありません(笑)(*u_u)
お茶です♪
キレイ・・・ヾ( ´ー`)
お茶と言えば緑とか、茶色って言うイメージがするけど、みごとカラフル…私の中では新しい感覚☆
前に乾燥しているお花のお茶は飲んだ事があったけど、こんなにまさに
〃花〃
ってのは初です☆
見ていてももちろんキレイで楽しいけど、飲んでも美味♪
花の香りが口いっぱいに広がって、鼻をスッと抜ける(^-^)/
とっても落ち着きます.・.
女性にはピッタリだな☆★☆


今日の【和可菜smile♪】
~華のセレブティー(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-27 11:46

~10月23日~

d0044736_11455521.jpg

d0044736_11455592.jpg

スポーツ報知新聞♪
釣り記事(^-^)/
1面は松坂選手と言う事もあって、報知新聞が売り切れでなかなか見つからない(|||_|||)
もしかしてみなさん私の釣り記事を?!♪♪♪(^-^)/
と、自意識過剰な勘違いをしながら、買いました(笑)
自分が載っている物を買うってスッゴく楽しみなんですよ♪
やっぱりそれが憧れだったし、やりたい事だから嬉しい(*^_^*)
少しでもたくさんの方々に見ていただきたいし、知ってほしいなと思います♪
今日は打ち合わせへ行って、少しの時間ですがミィに会いました(^-^)/
いつまでもいい意味、お互い刺激しあいながら頑張っていきたいな♪


今日の【和可菜smile♪】
~出られる嬉しさ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-27 11:45

~10月22日~

d0044736_11163481.jpg

今日は打ち合わせ→などなど、充実した1日でした(^-^)/
人生最大のお買い物(バイク)を最長ローンでして、いつもよりさらにテンションが高い私です↑↑↑(`▽´)/ (笑)
本当に久しぶりに雑誌を買いました♪
本当はメイクの本(^-^)/
って思ってたんですが、とっても可愛い付録付きのファッション雑誌があったので、そっちを選びました(>_<)
付録につられて…(笑)
だってスゴく魅力的なんだもん♪
もうすっかり秋…そしてもうじき冬ファッションです(^O^)/
今年のスタイルはどうしようかな…♪


今日の【和可菜smile】
~本=付録(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-27 11:16

~10月21日~

d0044736_1116359.jpg

d0044736_1116362.jpg

d0044736_1116382.jpg

d0044736_1116396.jpg

d0044736_1116432.jpg

マイバイク…
【ヘリテイジ】
納車しました(^O^)/
いやぁ~…嬉しスギる♪♪♪
早速!!!ナラシ運転も含めて、プチツーリングに行って来ました(^-^)/
やっぱり最初はドキドキ・・・♪
なにせ初めて乗る訳ですからね(^O^)/
こんな大きなバイク乗りこなせるのか…と自分でも少し心配でしたが…さすが愛車(*^_^*)
相性100%です(*^o^)乂(^-^*)
やっぱり最高でした♪♪♪
最初のナラシ運転の目的地は三浦半島!!!マグロが有名です('-^*)/
天気も晴れてツーリング日和♪
愛車と、仲間との快適なドライブを楽しみながら、三浦半島で名物のマグロを食べて帰って来る☆彡
何から何まで全ての時間が、嬉しくて仕方なかった(^-^)/
マイバイクを持てて本当にヨカッタ(^-^)/
心から思います(*^_^*)
120回ローン…(笑)
バイクのために何事も頑張れる(^-^)/
一生の付き合いになりそうです☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~バイクと共に…新しい人生のスタートです(b^-゜)~

写真続き↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-27 11:16

ナラシツーリング♪

d0044736_11152373.jpg

d0044736_11152313.jpg

d0044736_11152341.jpg

d0044736_11152378.jpg

d0044736_11152317.jpg

マグロ丼♪(^-^)/
マグロステーキ♪(^O^)/
マグロゼリー♪?!(゜o゜)/
三浦半島のマグロ料理…やっぱり新鮮で絶品でした☆
グルメもツーリングの楽しみの1つです(^-^)/
バイク…本当に気に入りました(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-27 11:15

~10月20日~

d0044736_11122546.jpg

またまたグルメ(^O^)/
コレ…全部で何と!!!
1000円♪♪♪
1000円ですよ♪
1000円ヾ( ´ー`)
かなり特した気分になりました(^-^)/
『さかなちゃん』
と呼ばれるほど魚が好き(食べるのだけじゃなく魚全てが♪)なので、ついつい大興奮(//▽//)(笑)
いつも釣るのに大苦戦する、ウマズラハギ(カワハギちゃんの仲間)も1匹ドドーンって入っているし、牡蠣も・・・3つ♪♪♪そして!!他にもたくさん入っていました(^O^)/
こんなに入っているのに、破産しないのかな(笑)
お客さんにとっては、何とも嬉しいですけどね(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~市場価格以下(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-10-27 11:12