元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2007年 09月 05日 ( 5 )

~お知らせ~

d0044736_1440095.jpg

今日9月5日(水)
TBS
1900~2100放送
【クノイチ】
に出演します☆
チャレンジさせていただきました♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-05 14:39

~お知らせ~

d0044736_1437331.jpg

現在発売日の雑誌♪
【MOTO NAVI】
に出ています(^-^)/
ヨロシクお願いします('-^*)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-05 14:37

~9月4日~

d0044736_14345663.jpg

今日は打ち合わせに行きました(^-^)/
マネージャーのバイクを拝借☆
運転させてもらいましたぁ♪♪♪
スズキの、カタナと言うバイクで、運転姿勢が前かがみになるので、かがんだ状態での運転が難しかったですが…それが逆に楽しかったです(^O^)/
やっぱりバイクはいいですね☆
ツーリング…行きたいな♪
15日、16日にハーレーのイベントで福島ツーリング(福島和可菜の福島ではなくて…福島県の福島です(笑))があるので参加する予定です(^-^)/
楽しみぃ~('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~バイクで出勤♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-05 14:34

~9月3日~

d0044736_14184639.jpg

d0044736_14184665.jpg

今日は久しぶりにイカ釣りに行って来ましたぁ♪♪♪
最初はサバにやられて…仕掛けがからまるからまる(ノ_・。)
うまくイカまで届けられません(;_;)
10回やって9回は何と…まつってしまって、本当にお祭りわっしょいでした…(Θ_Θ)
でもそのお祭りが終わると…調子が上がり↑↑私は6パイ上げる事が出来ました(^-^)/
同じ船の方々は多い方で40パイ以上も上げていました(^O^)/
私は魚運がいいおかげで…サバとアジを上げた数はダントツ1番Y(>_<、)Y (笑)
魚と相思相愛みたいです(^-^)/
何より釣りはやっぱり楽しかったです♪
また行きたいな('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~大漁♪大量♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-05 14:18

~9月2日~

d0044736_14105978.jpg

今日はオーディション(^-^)/
…やっぱりいざオーディションとなると緊張しますね…
何年経っても取れないのかな.・
でも逆にそれがないと楽しくないですもんね(^O^)/
今回も悔いはないので…あとは結果を楽しみに待ちたいと思います♪


今日の【和可菜smile♪】
~早速鏡で練習(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-09-05 14:10