元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2007年 07月 26日 ( 2 )

~7月24日~

d0044736_0411244.jpg

とうとう!!!
やっと!!!
待ちに待った梅雨明け?!かな(^O^)/
しばらくジメジメした天気が続いていたので、カラッと晴れると嬉しいですよね(^-^)/
今日は打ち合わせへ→→→
日比谷公園を通ったら噴水がとっても気持ちヨカッタです♪
噴水って本当に夏にはピッタリですよね(^-^)/
これからどんどん暑くなるのが楽しみです('-^*)/


今日の【和可菜smile】
~公園で気持ちをリセット…そしてまたスタート(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-26 00:41

~7月23日~

d0044736_0305179.jpg

ハーレーのカタログ.・
憧れのファットボーイを眺める私♪
試乗会に行って、よりいっそう、普段から乗りたいと言う気持ちが強くなりました(^-^)/
自分が乗っている姿を想像して…
ニヤける私ヾ( ´ー`)
ぁぁあ…たまらない(笑)
乗れる日を目標に、ますます頑張ろうって気になります☆
私って単純(笑)(>_<)
でも何でもいい♪何かまた新たな目標が出来ると、頑張ろうって気持ちになるし、本当に楽しみが増えます(^O^)/
数ある目標.・
1つ1つ達成出来たら嬉しいなo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~決めた事は実行(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-26 00:30