元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 07月 20日 ( 2 )

~7月19日~

d0044736_1447310.jpg

今日も打ち合わせ(^-^)/
毎日雨が心配なので、傘を持ち歩く.・
タオルも持ち歩く.・
何だかんだと持ち歩いている私なので、荷物がスッゴく多いんですY(>_<、)Y
筋トレになっていいですけどね(笑)
今日、タクシーに乗ったら運転手さんが道を間違えたのに、謝らないで逆ギレされたんです(;_;)
怒ろうと思ったけど、何だか怒る気にもなりませんでした…
きっとイライラしていてストレスが溜まっていたのかな…
あまりイライラとかしないけど、知らなくて気づかないうちに、人を嫌な気持ちにさせてしまう事とかもきっとあると思うから、その辺はよく考えないとなって思いました(^-^)/
話は変わりますが、虫さされもだいぶ復活♪♪♪
さすが超強力な薬…効きます(笑)o(^-^)o
そしてコチラの香水セット.・お土産でいただきました\(^_^)/
どれもとってもいい香り♪
早速使ってみたいと思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~必要最小限なのに・・・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-20 14:47

~7月18日~

d0044736_14253314.jpg

今日は打ち合わせ♪
久しぶりに秋葉に行きました(^O^)/
秋葉原って不思議な街ですね.・.何だかいろんなお店があって、引き込まれそうになります(^-^)/
きっとゆっくり観光してみると1日では回りきれないんじゃないかな(^O^)/
今、海外から秋葉原ツアーとしてもたくさんの方々が来ているみたいだし、何年後かには都庁も秋葉原に移ると!!!(☆o☆)
今度時間があったらゆっくり散策してみたいなと思います♪
今日はいくつか打ち合わせに行きましたが、これからの仕事が楽しみです(^O^)/
今、MSNのスペシャルビデオで、私の新番組が見られます(^-^)/
後ほど詳しくお知らせします♪


今日の【和可菜smile♪】
~秋葉原…アキハバラとアキバハラ(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-20 14:25