元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2007年 07月 10日 ( 1 )

~7月9日~

d0044736_14444029.jpg

今日は弟のbirthday(^-^)/
今月はなんだか親友(弟は家族ですが(笑))のお誕生月です♪♪♪
私は今日.・走って、DVDを観て、本読みをして…芝居の稽古に行きました(^O^)/
稽古は何時間やっても飽きなくて、本当に楽しかったです♪
何度も同じ台本を稽古していると、台詞が自分の物になると同時に、少しづつ新鮮さがなくなる気がする…
今日はそう感じる事が出来ました(^-^)/
プラス面もマイナス面もしっかり感じて、今度からはそれに特に注意してみよう♪と、気づいた事にハッピーになり、テンションが上がり、さらに嬉しくて、楽しくなる私でした(笑)(^-^)/
さらに!!!帰りにアイス♪(大好きなピノ抹茶味)を買って帰り、箱を開けてみると・・・
入ってたぁ(^O^)/
♪♪♪♪♪♪♪
幸せのピノ☆

★ ★
★ ★ ★
★ ★
★ ★
☆の形をした幸せのピノです(^O^)/
不思議と自然に、箱を開ける時に心の中で願いを唱えながら開けて、それで☆が入っていたので.・とっても!!スーパーハッピーです(*^_^*)
(本当に単純(・_・;)(笑))
嬉しくってたまらない♪本当に幸せのピノでした☆


今日の【和可菜smile♪】
~食べると幸せ♪願いが叶う♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-10 14:44