元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2007年 07月 08日 ( 2 )

~7月7日~

d0044736_1147382.jpg

7♪
7月7日♪
7♪っていいな(^-^)/
.・.・.
今日は七夕(^-^)/
空を撮ったんだけど…うまく写らなかった(ノ_・。)
真っ暗な写真だけど…きっと想像するとステキな空が浮かんでくると思いますヾ( ´ー`)
ノートの中の短冊に…願い事を書いてみる.・.・.
☆彡
そしたら…きっと叶うような気がした(*^ー^)ノ
夢が叶いますように♪
七夕\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~7月7日の7時7分7秒77(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-08 11:47

~7月6日~

d0044736_356487.jpg

いよいよ今日から.・
【時空警察ヴェッカーシグナ】
放送です(^O^)/
私の出番は・・・♪♪♪

今日は学生時代からの大親友のbirthday(^-^)/
なかなか会えなくて…昔みたいに一緒にパァーっとお祝いは出来ないけど…birthdayメールをしたらスッゴく喜んでくれたので私も嬉しくなりました(^O^)/
やっぱり…例え年をとっても…いくつになっても大親友は変わらないなぁ.・☆彡
永遠の16歳♪(笑)
今日はオーディションに行って来ましたo(^-^)o
またまた緊張(>_<)
本当によい結果である事を祈ります.・.・.☆彡
そして♪
コチラは私の…
大!
大!!
大!!!
大!!!!
大!!!!!
好物のマンゴー♪
しかも完熟マンゴー♪ですヾ( ´ー`)
初ドラマ出演を記念して(*^_^*)
本っっっ当に濃厚で甘くって、美味しいを通り越してる位に美味しい♪(?!)
口の中から.・
そして体全体.・
幸せが広がりますヾ( ´ー`)
マンゴーと言う存在があって本当にヨカッタ♪
と心から思います(笑)
ありがとうマンゴー(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~happy day はマンゴーで♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-08 03:56