元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年 07月 06日 ( 4 )

大自然♪

d0044736_11432166.jpg

私の大好き.・
な山(^O^)/
山は得意です(笑)
やっぱり空気がとってもオイシかった♪
そしてまた得意気に…蚊と仲良くなってしまいました(笑)
自転車でも自分でも…走りたくなる風景ヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-06 11:43

自転車(^-^)/

d0044736_1143862.jpg

ステキな自転車を前にウキウキ♪♪♪
隣は栗山サンです(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-06 11:43

~7月4日~


今日は撮影に行きました(^-^)/
7月26日に発売の…
【BICYCLE NAVI】
と言う雑誌の撮影です♪♪♪
自転車のページで登場させていただきますので.・ぜひぜひお楽しみに(^O^)/
自転車と言っても、マウンテンバイクからママチャリまで…種類がありますが、きっとほとんどの方が1度は乗った事があると思うし、今現在乗っている方もたくさんいるのではないかと思います☆彡
それだけ自転車と言うのは身近な存在ですよね(^-^)/
特に今は自転車ブーム!!!
健康やダイエットなども兼ね、自転車で通勤するのがとっても流行っていて.・('-^*)/
私も自転車にはお世話になっています(笑)
いつもとはまた違った私…(^-^)/ぜひ.・
BICYCLE NAVI
お楽しみに(^O^)/
今日も何枚か写真を載せます('-^*)/
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~自転車ブーム.・波に乗る(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-06 11:43

d0044736_1142505.jpg

自転車.・宙に浮いてます♪(笑)
(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-07-06 11:42