元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2007年 06月 18日 ( 12 )

~6月17日~

d0044736_13365043.jpg

今日はレギュラー番組ちぐハグの…
『目指せネイリスト』
と言うコーナーの収録(^-^)/
新しいジャンルで頑張っています☆
今日は自分の爪に…アートしました♪
こんなハイレベルな技は今までの私にはなかった(^_^;)
1色塗って満足してましたから(笑)
でもネイリスト目指して挑戦するようになってからは…だいぶ変わりました(^-^)/
爪にスッゴく意識がいくようになって、何より楽しい('-^*)/
奥が深いのでどんどんハマっていきます→☆彡
今日アートした爪をぜひ見て下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓
そして…ちぐハグもヨロシクお願いしますo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~少しのスペースに広い世界(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-18 13:36

マーブル

d0044736_13355954.jpg

女の子らしい可愛い爪にしてみました(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-18 13:35

顔♪

d0044736_13354073.jpg

コチラはちょっとユーモアを入れて♪
これから…時間がある時に練習して腕を磨いていきたいな(^-^)/
目指せネイリスト…
成功出来る日を楽しみに('-^*)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-18 13:35

~6月16日~

d0044736_13233758.jpg

釣った魚をお刺身にしよう(^O^)/
って事で…アイゴとカワハギをお刺身にしました☆
ビフォー
アフター
を写真にてご覧下さい(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓
そして文章も一緒に読んでみて下さい(^-^)/
この魚はアイゴです☆


今日の【和可菜smile】
~見た目と味のギャップ(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-18 13:23

アイゴのお刺身

d0044736_1322522.jpg

コチラはアイゴのお刺身です(^-^)/
アイゴと言う魚は堤防や磯から釣れる魚なんですが…
何とヒレに毒がある非常に危険な魚なんです( ̄□ ̄;)!!
触ってしまうと軽くて3日間位入院しなければいけないと言うほどのレベル。。。
猛毒があるので本当に注意しなければいけない魚です!!!
注意をしてヒレさえ切ってしまえば大丈夫ですが…間違えても手で持たない事(タモに入れる)と、アイゴには毒がある!!と、覚えておくのが1番だと思います(^-^)/
…とは言ってもものスゴく引く魚で、西日本では【バリ】と呼ばれていて、アイゴの釣りの大会…バリマスターズと言う大会もあった位です!!!それ位西日本では親しまれている魚でもあるんです!!
しかも内臓さえ傷つけなければ美味しい魚と有名(^-^)/
私の竿にかかった時は本当にスゴく引いて、一体何センチのメジナがかかったんだ?!と思いました(☆o☆)
でもその正体はアイゴでした(・ω・)/
40オーバーとサイズもまぁまぁ♪
注意をしつつさばいて食べてみると…とても毒を持つ魚とは思えない味わいでした(^-^)/
白身で身は固め。少し苦味があるのが特徴です.・
私は初めて食べてみて…正直、あまり好みの味ではなかったので、次からはリリースしようと思います(^-^)/
何事もトライ!!!
1度は食べてみてヨカッタと思いました(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-18 13:22

カワハギ

d0044736_13213326.jpg

コチラはお馴染みカワハギです(^-^)/
カワハギはこんな顔してますが…とっても美味♪♪♪
しかも本当に高級魚ですヾ( ´ー`)
唇の触り心地が気持ちよくて好きです(笑)
お刺身にした姿がコチラ↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-18 13:21

カワハギのお刺身

d0044736_13204325.jpg

本当に甘くてしっとりしていて繊細な味(^-^)/
大好きです♪
さばいていても、カワがキレイにはがれるのでさばいていても嬉しい魚です☆彡
本当に【カワハギ】と言う名前がピッタリ(^-^)/
引きはそんなに強くはないですが、釣れると本当に嬉しいゲストです♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-18 13:20

~6月15日~

d0044736_12494243.jpg

メジナちゃん♪
今日の天気予報は曇りのち雨でしたが…
何と曇りのちめちゃめちゃ晴れ(^O^)/でした☆
もうガンガン照りの中大好きなメジナちゃんが釣れ.・写真も無事パチリ♪
撮影は大成功でした('-^*)/
ぜひお楽しみに(^O^)/
ダイワのカタログ撮影です☆
写真を何枚か載せま~す(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~バラした大物はデカかった(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-18 12:49

ちっちゃい!!

d0044736_12492763.jpg

かなり小さいのが釣れました(>_<)
可愛い(*^ー^)ノ
しかもわずかに引きました☆
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-18 12:49

撮影

d0044736_12491441.jpg

ニューウェア撮影中(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-18 12:49