元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2007年 06月 11日 ( 1 )

~6月9日~

d0044736_10332721.jpg

今日.・チョコレートをいただきました♪♪♪
自由が丘にあるお店のチョコレートで…何と1ヶ200円(☆o☆)
北海道にいた頃は板チョコしか本当に知らなくて(笑)チョコレートを1粒から売っている事は東京に来てから知りました(≧▽≦)(笑)
チョコレートにも本当にいろんな味があって、今は甘いだけがチョコレートじゃない!!!(>_<)
コショウ味や塩味、最近ではスーパーやコンビニでカカオ○○%と書いてあって、苦いチョコレートも売っている位ですもんね!!!それに柿の種チョコや、ポテトチップチョコまである(☆o☆)
チョコレートもどんどん進化してるんだなって思います(・ω・)/
カカオ99%のチョコを食べた時はさすがにビックリしましたけど!!!本当にチョコ?!って…(笑)(^o^;)
今日いただいたチョコレートは何と言うか大人の味☆
コーヒーとチョコレートと言うよりも…
ワインとチョコレートと言う感じ(^-^)/
ほんのり苦いんだけど、とっても濃厚で深い甘味♪♪♪
1粒200円と聞いて驚いたけど、クセになってしまう味でした(^O^)/
コレは頑張った時の自分へのご褒美とか、プレゼントにいいなって思います(*^ー^)ノ
私もチョコレートは大好きなので、これから開拓したいな☆


今日の【和可菜smile♪】
~実は私のカバンには毎日チョコレートとミンティアが入ってます(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-11 10:33