元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2007年 06月 05日 ( 13 )

~お知らせ~

d0044736_10552570.jpg

Yahoo!のチャリティーオークションに参加させていただいています(^-^)/
時間があったらぜひ見てみて下さい♪
Yahoo!のオークションをクリックして、検索欄に…
福島和可菜
と入力すると見られます(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-05 10:55

~5月4日~

d0044736_10523153.jpg

今日は昼間1件オーディションに行きました☆
最近はなかなか忙しくてオーディションに行ったのはスゴく久しぶり(^-^)/
(忙しいのは幸せですよね♪('-^*))
何のオーディションを受けるかによって、服装、メイク、オーディションの内容が全然変わって来るけど…あの緊張感がやっぱりたまらなく好きです(≧▽≦)
何かドシッて構えていた自分の心が1センチ位浮くと言うか…持ち上がると言うか…何かそんな感じになります(☆o☆)
オーディションが終わってからは、打ち合わせに行って、夜はミニ4駆スタジオで、これからの大会に向けて、自分の作ったミニ4駆を試走→→→o(^▽^)o
速かったには速かったけど…その速さがコースアウトの原因に(ノ_・。)
どうやらこれからまた改造が必要みたいです(笑)
負けず嫌いが騒ぎ出すなY(>_<、)Y
(笑)


今日の【和可菜smile♪】
~心が浮いた時のその隙間(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-05 10:52

~6月3日~

d0044736_1004563.jpg

ついに♪♪♪
ハーレーでツーリングに行って来ました(^O^)/
もう本っっっ当に最高!!!(≧▽≦)
言葉では言い表せない位…私にとってはスペシャルな時間でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
今回はハーレー7台でツーリングへ→♪
なにせ免許を取ってからバイクで車道を走るのは初めて(☆o☆)
多少の心配はあったけど…ハーレーを見た瞬間!!一緒に行く力強い仲間を見た瞬間!!一気に心配が楽しみに変わりました♪♪♪
池袋を出て、目的地は熱海☆彡
7台のうち私は前から2番目を走る(^-^)/
あのエンジン音と道路を掴むように走る感覚がたまらないo(^▽^)o
高速に入るまでは、一般道を丁寧に走り、高速に入ってからは流れに乗って快調に走りました(^-^)/
高速では予想以上のスピードと風で、顔がちぎれちゃうんじゃないかと思ったけど(笑)
途中、休憩をしながら、他の方のバイクに乗らせてもらったり.・.♪
本当に全てが楽しくて仕方がない時間でした(^O^)/
車とはまたちょっと違った走る喜び…☆彡
直接感じる風…
体全身で見る景色…
仲間との連帯感…
本当に世界観がガラッと変わりました♪
バイクの免許を取ってヨカッタ(^-^)/
心からそう思いました('-^*)/
そして憧れのハーレーに本当に乗る事が実現出来て私は幸せだとヾ( ´ー`)
これから・・・私の人生の中にハーレーと言う大きな存在がまた1つ加わって.・世界観が何倍にも広がって行く事が本当に楽しみです♪(^-^)/
今回もツーリングの写真を何枚か載せます\(^_^)/
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~ハーレーに出会って.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-05 10:00

ハーレー♪

d0044736_3215246.jpg

頭に描いていた世界の描(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-05 03:21

883

d0044736_3211057.jpg

足がつくので安心(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-05 03:21

ハーレー♪

d0044736_3123995.jpg

サービスエリアにて(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-05 03:12

ハーレー♪

d0044736_312462.jpg

本当にどこから見てもカッコイい♪と思うo(^▽^)o
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-05 03:12

ハーレー

d0044736_3112654.jpg

いやいやマジでやばいカッコイい♪
ハーレー♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-05 03:11

ランチ

d0044736_3104557.jpg

~れんが屋~
と言うお店でランチ(^-^)/
キレイな景色の中…味も最高でした♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-05 03:10

ランチ

d0044736_310282.jpg

お刺身に♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-05 03:10