元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2007年 06月 02日 ( 4 )

~6月2日~

d0044736_20223650.jpg

今日は風が少しあったけど…あたたかい1日♪
買い物があって、街に出たら…(って東京はどこにでもお店があって、全てが街ぐらい大都会ですが…(笑))スゴい人の数!!!(☆o☆)
考えてみれば今日は土曜日だけど、どっからこんなに人が出て来たんだろうって言う位、混み混みでした(笑)
私は目的の物を買って、ついつい靴まで衝動買い(>_<)
しかもめちゃくちゃヒールが高いのを一目惚れで買いました♪歩くのはきっと疲れちゃうけど、足が長く見えてとってもカッコイいので、頑張って履きたいな(^-^)/
実は明日!!!
バイクでツーリングに行く予定なんですよ(^O^)/
し・か・も♪
ハーレーで(*^ー^)ノ
♪(´∀`)♪♪
車の運転は大丈夫な私ですが、バイクは少し心配(ノ_・。)
なぜなら、教習所でパイロンに激突したからです(-_-メ(笑)
でも本当に楽しみ(*^-^)b
事故なく…楽しみながら、また新しい世界を見て来よう♪と思います(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~人生初のツーリングに向けて.・♪(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-02 20:22

~6月1日~

d0044736_0495230.jpg

今日から6月!!
今年ももう少しで半年が過ぎてしまうぅぅっ(☆o☆)
もうあっとゆう間に来年になっちゃいそう(*u_u)(笑)
私は今日もCM撮影♪
昨日とはまた別のCMです☆彡
CMの撮影も、映画や、テレビ番組、雑誌…とはまた違って楽しいです(^-^)/
1つショックだったのが、午前中には入った衣装の指輪が、夜になったら入らなくなっていた\(゜□゜)/
それだけむくんでしまったみたい。。。
普段はむくみとかあんまり気にしないけど、これだけ目に見えてわかったので、もう少しちょっとした事から気をつけよ~っと!!思った私でしたo(゜∇゜*o)
たぶん2サイズ位アップしてたな(笑)
今日はこれから帰ってゆっくりぬるめのお風呂に入ろうかな♪
今日も何枚か写真を載せま~す(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~むくみと戦う(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-02 00:49

CM

d0044736_049384.jpg

メイク中で~す(^-^)/
これから髪の毛をアップ↑↑↑
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-02 00:49

お弁当♪

d0044736_0491931.jpg

今日のロケ弁デス(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-06-02 00:49