「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2007年 05月 21日 ( 12 )

~5月20日~

d0044736_1721123.jpg

今日も引き続きロケ(^-^)/
伊豆でたくさん撮影しました♪
その模様は映像で見られるので…放送をぜひお楽しみに☆彡
まずは朝5時~得意の釣りで朝食をゲット(=^▽^=)
でも岩の間を通り抜けられない(・_・;)
(笑)
今日も写真を何枚か載せます(^O^)/
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~より伊豆が大好きになった(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 17:02

釣りたて♪

d0044736_1712833.jpg

カサゴとキスとタコをゲット(^-^)/
宿泊先で全てお刺身にしていただきました♪
どれも釣りたて…新鮮な味に感激(;_;)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 17:01

露天風呂

d0044736_170946.jpg

釣りの後はお風呂♪
ヒノキの露天風呂です(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 17:00

続いて…

d0044736_16594917.jpg

撮影の後は再びお風呂♪
土肥にある日帰り入浴ですヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 16:59

ヾ( ´ー`)

d0044736_16591636.jpg

最高.・
何だか全てに感謝の気持ちになります♪
ヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 16:59

お風呂上がりの一杯♪

d0044736_16585143.jpg

お風呂上がりのコーヒー牛乳♪
最高の一杯です☆彡
しかも伊豆限定の牛乳で濃厚(>_<)
とってもオイシかったので思わずパチリ(^-^)/
最近は伊豆にロケに行く事が多いですが、行くたびに伊豆が好きになります♪
仕事以外でも行きたいなって思います('-^*)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 16:58

~5月19日~

d0044736_10121781.jpg

静岡ホビーショー2日目(^-^)/
今日もホビーショーは大盛況↑↑↑♪
昨日は関係者の方のみの開放でしたが、今日は一般開放もあり★本当にスゴイの一言(>_<)
今日もたくさんのブースをレポートしながら大はしゃぎな私でした(笑)
その中で実は!!!
本日タミヤブースで行われたミニ4駆レース大会に私も出場(→o←)ゞ
この日のために作って来たんだ♪
ミニ4駆は昔作っていてよく弟とレースをしていたからお手のもの(`▽´)
(本当か…?!)
懐かしく楽しく作って来たそのミニ4駆でレースに突入!!!!!
たくさん改造しただけあって…
何と予選を突破\(゜□゜)/
ヤッタ♪
やっぱり嬉しいもんですね!!!
こうなるとさらに勝てるように改造したくなる私・・・
周りから男の子みたいって言われる理由が自分でもよくわかります(^_^;)
気になるレースの結果は…ぜひ放送の方を見て下さいな(^-^)/
おもちゃの世界の奥深さを、レポート、体験を通して改めて実感した私でしたo(^▽^)o
今日もたくさん写真を撮ったので載せます♪
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~子供と大人の壁がない世界(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 10:12

ミニ4駆

d0044736_10115730.jpg

自作ミニ4駆(^-^)/
試走してみて部品を取り替え…改造♪
この後どんどん変身して行ったミニ4駆でした(//▽//)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 10:11

大盛況♪

d0044736_10114395.jpg

見て下さい!!!
(☆o☆)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 10:11

桜えび

d0044736_10113254.jpg

ランチ(^-^)/
静岡名物桜えびソバを食べました♪
桜えびを味わって食べたのは初めて(>_<)
揚げてもそのサクサクの中に甘さが残っていて、やみつきになる味でした☆彡
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-21 10:11