「ほっ」と。キャンペーン

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2007年 05月 18日 ( 12 )

~5月18日~

d0044736_10115027.jpg

今日から静岡で行われるホビーショーへレポートに行って来ます(^-^)/
報告ブログをお楽しみに♪♪♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 10:11

~5月17日~

d0044736_1072138.jpg

左→イサキ
右→ブダイ
釣って来たお魚(^-^)/
そう言えば最近魚以外でキッチン使ってないな(^o^;)
新鮮な魚.・お刺身と、焼き魚にしてみました(^-^)/
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~お魚ちゃんの
ビフォー
アフター
(b^-゜)~↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 10:07

アフター

d0044736_107717.jpg

左→イサキ
右→ブダイ
こんな姿になりました(笑)
イサキちゃんとブゥちゃんのお刺身(^-^)/
実はブゥちゃんのお刺身は初めて(☆o☆)
白身でコクがある味♪
旬の冬は鍋で親しまれていますが、新鮮なうちはお刺身が◎
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 10:07

塩焼き

d0044736_1065499.jpg

イサキの塩焼き(^-^)/
身が締まっていて最高♪♪♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 10:06

~5月16日~

d0044736_0222331.jpg

今日は釣りmagazineの撮影(^-^)/
伊豆で磯釣りです♪♪♪
本当に釣りは大好きなので心から楽しみな私★(^O^)/
釣りは必ずしも釣れるとは限らない…
もし釣れなかったら記事にはなりにくいので多少のプレッシャーはありますが…なぜか不思議と.・
『必ず釣れる♪』
といつも思っています(*^-^)(笑)
朝4時半に渡船して沖磯へ→→→
長時間釣りをしていましたが…まだまだ釣っていたいと言う気持ちでいっぱいでした(≧▽≦)ゞ
今回もロケの写真をいくつか載せたいと思います\(^_^)/
↓↓↓↓↓↓↓


今日の【和可菜smile♪】
~女性の観点からの磯釣り.・今までの私にはなかった事…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 00:22

日の出

d0044736_0215629.jpg

船から日の出を見られる.・.
これも本当に釣りの楽しみの1つです♪(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 00:21

真剣…

d0044736_0213714.jpg

アタリが来るのを今か今かと待っています.・
このドキドキ間がたまらない♪
・・・とその時!!!
一気に浮きが沈み…あわせる私(☆o☆)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 00:21

イサキちゃん

d0044736_0212153.jpg

やりました(^O^)/
今が旬のイサキ(^-^)/
しかも良型(>_<)
メジナちゃんとはまた違った引きでした♪
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 00:21

ブゥちゃん♪

d0044736_021843.jpg

そして!!!
ブダイのブゥちゃん♪
冬が旬な魚ですが.・嬉しい魚(^-^)/
お刺身はもちろん、鍋が絶品のブダイです♪
しかも顔も可愛い♪
ブゥちゃん(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 00:21

先生♪

d0044736_0205576.jpg

今回私に磯釣りを教えて下さったのは.・
女性のステキな釣り師…いずみ先生です(^-^)/
とってもわかりやすく丁寧に教えて下さいました♪
今までの私にはなかった事ばかり!!
とっても勉強になりました\(^_^)/
また磯釣りに対する思い、考え方が変わりわりました★
こうやって毎回思う事が増えて来る…
本当に無限大の世界です∞
[PR]
by wakana_keirei | 2007-05-18 00:20