元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2007年 04月 15日 ( 8 )

ちぐハグ

d0044736_2322374.jpg

4月16日(月)
2330~放送
千葉テレビ
【ちぐハグ】
に出演します♪
この後は
2515~放送
テレビ朝日
【全力坂】
も出演しますので、ぜひヨロシクお願いします(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-15 23:22

全力坂

d0044736_23185921.jpg

4月16日(月)
2515~放送
テレビ朝日
【全力坂】
に出演します(^-^)/
その名の通り、坂道を全力で走ると言う番組♪
見られる方はぜひ見て下さいな(^O^)/
ヨロシクお願いします☆
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-15 23:18

~4月15日~

d0044736_2315853.jpg

今日、帰ってお風呂にでも入ろうかな.・
と思って湯沸かし器のスイッチを入れたら、何と電源が入らない(;_;)
24時間受付中のガスの会社に電話しようと思ったんですが、その前に家の大家サンの元へ→→→
…と言うのは、今壁などを全部工事しているので、その影響かな.・って思ったんです(>_<)
大家サンは家に来て見てくれたんですが、しばらく原因がわからない(ノ_・。)
でもガス関係をいろいろ調べていくうちに、やっぱり工事の影響だった事がわかりました(^-^)/
一安心.・.
外のコードみたいなのが外れていたみたい!!!
すぐに大家サンは治してくれました☆彡
一瞬ですがお湯が使えないんだと思った瞬間、本当にどうしようかと思いました(ノ_・。)
使えるのが当たり前だから、そうゆう普段の便利さって壊れた時じゃないと気づかないんですね.・


今日の【和可菜smile♪】
~お湯が出ない生活…を想像した時間…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-15 23:15

~4月14日~

d0044736_953196.jpg

今日は収録(^-^)/
普段絶対に見れない角度から特別に!!
撮っていただきました♪(笑)
自分の番組を持てると言う事は本当に幸せだなって心から思います(^O^)/
これからも日々成長していきながら楽しく盛り上げていきたいな(^o^)v-~~~
今日は写真を何枚か載せま~す↓↓↓↓↓
♪(*'-^)-☆


今日の【和可菜smile♪】
~視点は1ヵ所ではない(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-15 09:05

カメラマン

d0044736_951636.jpg

あなた…カメラマンですか?!
ちょっとサマになってるかも(笑)
(//▽//)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-15 09:05

カメラと私

d0044736_945998.jpg

なかなかいい2ショット♪
(*^o^)乂(^-^*)
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-15 09:04

3人娘

d0044736_944321.jpg

明るく楽しく仲良く(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-15 09:04

フリーペーパー

d0044736_943273.jpg

道で配っていたり、お店に置いてあるフリーペーパーです☆
(^-^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2007-04-15 09:04