元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 13日 ( 3 )

~11月13日~

d0044736_12305217.jpg

御殿場から新潟へ→
再び映画のロケに出発です(>_<)
紅葉と雪・・・
秋から冬へ行って来ます(//▽//)
気持ちを切り替えてまた頑張って来るゾ\(^_^)/


今日の【和可菜smile♪】
~1度で2度オイシい…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-13 12:30

~11月12~

d0044736_1154134.jpg

今日は!!!
人生初!!!(^O^)/
バイク☆彡
運転講習を受け、アップダウンが激しい山道を走・・・

る事が出来たぁ~(^O^)/(^O^)/(^O^)/
かなり嬉しかったし、楽しかったですo(^▽^)♪
私の今年の目標でもある、バイクの免許を取ると言う事は残念ながらまだ達成出来ていないので、来年になってしまうかもしれないですが…近いうちに絶対に取る!!と言う事を決意しました(*^-^)b
撮影・イベントの方も素の自分に戻り…みなさんと盛り上がる事が出来.・充実した時間になりました('-^*)/


今日の【和可菜smile♪】
~趣味の世界はどんどん広がる.・んだな…(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-13 11:54

~11月11日~

d0044736_9585648.jpg

今日から、雑誌
【アームズマガジン】
の撮影で御殿場へロケへ→→→(^-^)/
明らかに…昨日の筋肉痛が残ってい~る・・・(ノ_・。)(笑)
天候は雨だったけど、迷彩大好きな方々がたくさん集まって、かなり大人数での撮影だったので、雨なんか吹き飛ぶ位みんな元気満点(^-^)/
そして迷彩のカッパを着ていたので私の中では晴れでした♪(笑)
夜はみんなで泊まり.・迷彩たくさんで自衛隊時代をスッゴく思い出しました…☆彡


今日の【和可菜smile♪】
~どんな環境にも適応(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-13 09:58