元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2006年 11月 10日 ( 6 )

d0044736_15535752.jpg

発売された本はこんな感じ☆
スリムになるバランスボール
(^-^)/
ヨロシクです♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-10 15:53
d0044736_15531447.jpg

発売されたDVDはこんな感じ☆
サバイバルゲームで遊ぼう!
(^-^)/
ヨロシクです♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-10 15:53

~お知らせ~

d0044736_10214581.jpg

11月10日(金)
2300~2330放送
MONDO21
スカパー
ch・279
【水着でFight!アイドル☆サバイバル】
に私福島和可菜が出演します(^-^)/
今回から始まる新番組!!初の番組MCをやらせていただく事になりましたo(^▽^)o
アイドルが体を張って様々なゲームに挑戦していく!!
見所満載の番組です♪
…残念ながら私はゲームには参加しませんが、参加したい気持ちを抑えて…楽しく元気に司会させていただいてます('-^*)/(笑)
どうかお楽しみに☆ヨロシクお願いします♪♪♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-10 10:21

~11月9日~

d0044736_1019555.jpg

ニュースについて…遅れてしまいましたが、地元北海道佐呂間町を襲った…
【竜巻】
死者が出てしまったと言う事もあり、ニュースを見て心が痛くなりました。
竜巻と言うとあまり…と言うか全然馴染みがなく、無関係の事だと思っていたけど、実際にこういった事件が起こると、改めて自然の恐ろしさ…災害って怖いな…と思い知らされます。
何事も起こる事なく、無事に過ごせる事が何よりも1番ですが、いつ何が起きるかわからないので、意識だけでも持ちながら、平和である事を祈りたいです.・


話は変わりますが、私は今日、日テレにリハーサルへ行って(ぜひお楽しみに♪(^-^)/)、事務所でぜんざいを出前して休憩…(笑)その後は雑誌の撮影に行って来ました☆彡
充実した1日で何より.・
今日は大好きなコブクロで充電だな♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日の【和可菜smile♪】
~自然…優しい言葉でも怖い言葉でも…~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-10 10:19

~お知らせ~

d0044736_10183775.jpg

初ジャンルに挑戦!!(^O^)/
【スリムになるバランスボール】
と言う本を発売しました(^-^)/
コチらは今大流行のバランスボールの本で、
優しく、詳しく、丁寧に・・・
実演させていただいています(^-^)/
書店に並んでいると思いますのでぜひ!!
見て下さい(*^ー^)ノ
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-10 10:18

~お知らせ~

d0044736_10181693.jpg

遅れましてすみませんm(_ _)m
10月27日!!
サバイバルゲームのDVD!!
【サバイバルゲームで遊ぼう!】
を発売しました(^-^)/
私福島和可菜、本格サバイバルゲームに初挑戦!!
…と言う事で、サバイバルゲームについてや、ファッション、ガンについてなど、誰が見てもわかりやすい作品に仕上がっていますo(^-^)o
サバゲが好きな方、これから始めてみようと思ってる方、また全く初心者の方にでも楽しんでいただける内容になっているので、ぜひご覧下さい(b^-゜)
ヨロシクお願い致します♪♪♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-11-10 10:18