元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 10月 19日 ( 7 )

~10月17日~

d0044736_19392758.jpg

今日はTBSへ→(^-^)/
もうすぐ世界バレー開幕と言う事で、普通のバレーボールよりも何倍もあるボールがY(>_<、)Y 思わず見上げてしまいました♪世界バレー、これからの楽しみの1つでもあります★


今日の【和可菜smile♪】
~今度…自分の最高到達点を計ってみようと思う(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-19 19:39

~10月16日~

d0044736_19335155.jpg

今日は朝から大好きな海でのロケ(^O^)/
今度から新しく始まる番組の収録です♪
そして私!!初めてMCをやらせていただく事になりました(^-^)/放送が決まりましたらお知らせするので…ぜひぜひ!!!お楽しみに♪♪♪Y(>_<、)Y
海でのロケ.・写真を何枚か撮りましたのでぜひご覧下さい(^-^)ノ~~


今日の【和可菜smile♪】
~マイクを持つとテンションと共に声も高くなる↑↑(b^-゜)~


↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-19 19:33

~①~

d0044736_19333516.jpg

マイクを手に…すっかり上機嫌(笑)♪
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-19 19:33

~②~

d0044736_1933122.jpg

ロケ現場の近くのお店.・コチラでもロケを♪(^-^)/
ダーツはわかりますが、さすが海の近くだけあって、天井にジェットスキーが…(//▽//)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-19 19:33

~③~

d0044736_19325475.jpg

かなりキレイな夕日を見る事が出来ました◎やっぱり大自然ってステキ(^-^)/
これからもたくさんいろんな景色、風景を目に出来るといいなぁ.・ヾ( ´ー`)
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-19 19:32

~10月15日~

d0044736_12282312.jpg

今日は演技のレッスン♪♪♪
最近…アクションは少しづつ自分でも上達して来たと思うので、あわせて演技の方も磨いていきたいな.・★☆★
表現力ってたくさんあって、いい見本と言うのはたくさんあるけど、コレと決まった正解がある訳ではないので、やっていても本当に楽しいし、奥がものすごく深いので、スゴくやりがいもあるし、どんどんどんどん…いろんな表現方法にもチャレンジしてみたくなる(^O^)/
これからもたくさん勉強していって、少しでもたくさんの方に知ってもらえるように、頑張っていきたいなって思います(*^-^)b


今日の【和可菜smile♪】
~自分と言うキャラクターをベースにして.・(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-19 12:28

~10月14日~

d0044736_12275771.jpg

今日は友達の.・
【birthday party】
(*^ー^)ノ♪♪♪
かなりたくさんの仲間が集まって大盛り上がり↑↑↑
何と朝5時スギまで続きました(>_<)
仲間ってやっぱりステキですね♪♪♪(^-^)/


今日の【和可菜smile♪】
~生きているうちに数えられる位しか祝えないのだから.・盛大に(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-10-19 12:27