元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー

2006年 09月 26日 ( 7 )

~9月25日~

d0044736_1248319.jpg

本日はオーディションとミーティングへ→(^-^)/
普段、ネイルってなかなか出来なくて、薄めの、肌に近い色をサァーっと軽く塗る位でしたが、初めて!!!!!
こんなゴージャスな爪にしてもらいました\(゜□゜)/
カッコ良くて落ち着いた感じもするけどでもハデハデ.・.
何だか気分までそんな感じになります(^_-)☆
最近は男性の方でもネイルする方が増えているみたいです(//▽//)
ネイルすると何だか少しだけ、爪が酸素を吸いにくい(笑)気がします.・?!
が・・・実際にきっと吸いにくくなってるんだろうな…(><;)
でも爪までオシャレするって考えた方はスゴいですね(≧▽≦)
この初の爪!!!気に入ったので、自分でも出来る時に挑戦してみようかな~(^O^)/


今日の【和可菜smile♪】
~落とすのがもったいない・.(笑)(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-26 12:48

~9月24日~

d0044736_12205636.jpg

3日間行われたゲームショウも今日で最終日Y(>_<、)Y
本日は最終日と言う事もあり、昨日よりもさらにたくさんの方々が来場o(^▽^)o
この3日間を通してのゲームショウで、本当に楽しくてやらせていただきましたし、またゲームの魅力と言うのを改めて感じる事が出来ました(^-^)/
これからも私の楽しみの1つとして.・ずっと関わっていきたいなo(^▽^)o


今日の【和可菜smile♪】
~疲れた脳は.・ゲームでクールダウン(b^-゜)~
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-26 12:20

~9月23日~

d0044736_1157197.jpg

東京ゲームショウ2日目(^-^)/
スゴいたくさんの方々が来場\(゜□゜)/
本当にスゴい(☆o☆)
大盛況でした♪♪♪

今日の【和可菜smile】
~みんなの熱気で気温が上がる↑↑↑(b^-゜)~


ゲームショウでのプチ写真館です(^-^)/
どうぞご覧あれ~♪\(^_^)/
↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-26 11:57

d0044736_11565490.jpg

ステージでのトークショー開始です♪
たくさんのお客さんを前にテンションが↑↑↑↑↑(^-^)/

~ゲーム→スペシャルフォースについて…~
「実際に試遊されてみていかがだったでしょうか…?!」
『私はみなさんより一足先に、プレイさせていただいたんですが、なんと試遊時間をオーバーしてしまいました(笑)それぐらい!!本当に楽しくて、どんどんゲームの世界へと引き込まれました♪私は、ゲームとは思えないリアルさと、体全体に伝わる緊張感が好きです(^-^)/』
…と、ハイテンションで答えた私でした(笑)(^O^)/
実際.・面白スギて相当、試遊時間をオーバーしました♪♪♪

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-26 11:56

d0044736_11563250.jpg

かなり笑顔全開で♪(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-26 11:56

d0044736_11561045.jpg

見事!!抽選で当たった方には!!!
Hangame
よりステキな景品をプレゼント(^O^)/
う~ん・・・私もほ・・・
ほしい(´・ω・`)(笑)
おめでとうございます(^O^)/

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-26 11:56

d0044736_11553870.jpg

10月5日(木)
inpress TV
で放送される.・
【←おんらいん→→→
ゲーマーズ】
の収録中♪♪♪
ゲームの対戦と言う事で(^-^)/
顔が超真剣(`▽´)
完全ゲーマーモードです(・_・)

↓↓↓↓↓
[PR]
by wakana_keirei | 2006-09-26 11:55